

プリっち姪っ子@fetch!

8月9日(月)

どんよりとした、微妙なお天気でしたがこの日はプリモっちと夏を楽しもうと計画
って言っても、無計画のまま前日を向かえ・・・

プリっちの姪っ子ちゃん達が埼玉に来るって事で一緒にプールで遊ぶ事に
ご一緒したのは、G.レトリーバーの七海ちゃんと更紗ちゃんとママさん


まずは、fetch!近くの たっさい で腹ごなし
季節の野菜プレートセット&野菜ジュース
016.jpg 015.jpg  

ランチ中はワンコ話で盛り上がりましたよぉ
ブリーダーさんの話や、なかなか聞く事ができないドッグショーのお話しなど
 七海ちゃんも、更紗ちゃんもJKCチャンピオンなんですよ 


七海ちゃんと更紗ちゃんは共にプリっちの姪っ子ちゃん
更紗ちゃんはプリっちの同胎犬の子どもなのでより血が濃く似てる(ニヤリ
後ろ姿もまた似てる(ニヤニヤ
デコしわ?顔しわ?も似てる(ムフフ



ワンコのみなさ~ん おまたせぇ~~

思いっきり泳いでくださいましぃ^^ 

 
DSC_0030.jpgDSC_0031.jpg 
似とる!


DSC_0018.jpg


七海ちゃんも更紗ちゃんもダイブして泳ぎは得意
プリっちもダイブ出来るように頑張れ~~♪
DSC_0041.jpg


たまごちゃん投入で盛り上がる2ワン
DSC_0037.jpg 

DSC_0077.jpg 
プリっちの背中に乗ろうとしてたぁ(爆)

DSC_0055.jpg 
FAMILY

DSC_0063_20100824215613.jpg 飛び込みたいけど、、、躊躇してる
DSC_0049.jpg たまごちゃんもう少しやりたいよぉ


今日もたっぷり泳いで楽しかったわぁ~
DSC_0059.jpg  

七海ちゃん&更紗ちゃんのママさん・プリまみ~さん
ありがとう♪







本日のベストショット
DSC_0078.jpg 
 ふたりで仲良し 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

この日も

どうも~♪

ちょっと記憶が薄れかけてきたけど、楽しかったのを
思い出したわん(笑)

そうそう、りんちゃんさぁ~プリっちに乗ろうとしてたね(爆)
りんちゃんなら乗っても沈むわけじゃないと思うしさ、
別に構わないと思うけど、プリっち嫌がってたね~。
身体は大きいのに心が狭いヤツだ(爆)

ワタシもそうだし、七海と更紗のママもそうだけど、
乾いてる時に写真撮るの忘れたのよね。
激似のデコシワが、濡れるとわかりにくいわねv-8
それでも似とるけど(笑)

ベストショットもいいねえ~♪
ピッタリくっついちゃってv-238
仲良しなのか、たまごちゃんを奪い合ってるのか、びみょー?(笑)

No title

このツーショット最高です~
羨ましいです。サンディはガブ~してしまいますから・・・

プリまみ~さんへ

またまたどうも~♪

記憶が薄れちゃったですとぉ~~
まぁ、UPするの遅すぎですけどね~
ほら、2度タノシイでしょ(笑)

背中になんか乗るなよ~
ってプリっち言ってたのかな??
りんも背中に乗ろうなんてず~ず~しいよねw

そうだね、乾いている時の方がデコシワがよく目立つもんね~
それは残念だったな~
まぁ、濡れててもよく似とる!
ファミリーでプリっちと一番似ているのは誰なんだろう??

このぴったり感がいいでしょぉ~~!!
まぁ、仲良しって事にしておきましょう

sophy & sandy mamさんへ

ワタシもなかなかイイ出来の写真だと(^^ゞ
りんがかなり威張ってますが
プリモくんが優しく見守ってくれてるんですv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
