

うれしい出会い♪

6月10日(水)

調子が悪かったので、仕事はお休みしたのに、ちょっとだけ・・・ オイオイ
っていつものランに来ました~

CIMG1925_convert_20090612214827.jpg


CIMG1928_convert_20090612214842.jpg


おはよ~ メリーちゃん♪ いつもご挨拶ありがとう



気分はすぐれないけど、みんなの笑顔みてたら元気になるよね 

    CIMG1936_convert_20090612214409.jpg     CIMG1937_convert_20090612214426.jpg

LOVE  りんはプリモが だーすきLOVE

メリーちゃんも仲間に入ってガウガウしたいんだけど・・・なかなかシャイなのよ~

CIMG1939_convert_20090612214442.jpg

仲良しメリーちゃんと2ぴきでガウガウ シャイなメリーちゃんだけど、りんとは遊んでくれるの~笑い。

メリーちゃんに待ち伏せ攻撃されちゃうんだよね~アップロードファイルアップロードファイル

 

CIMG1931_convert_20090612214354.jpg

 

最近のプリモっちのお気に入りらしい~ でもこれやると、ママにコラ~怒
って叱られちゃうのよね~ でも得意げに・・・楽しそう~jumee☆faceA61

 

 

 

と、いつものメンバーで遊んでいるとジャックがたくさーんハート
よく見ると、りんちゃん、まるるくん、さくらちゃん・・・と知っているコじゃないですか~
嬉しいな♪


CIMG1940_convert_20090612214456.jpg
お久しぶりだね~りんちゃん☆ママの怪我も治ってよかったね

CIMG1942_convert_20090612214509.jpg 
アチーよね~まるるくん☆大好きなりんちゃんとのデート楽しめたかな??

CIMG1930_convert_20090612214337.jpg 
お会いするのは2度目のさくらちゃん☆ほんわりした感じがとってもキュート

はじめましての、さくらちゃんと仲良しのニコルくん とってもかわいかったジルちゃんお写真なくてごめんなさい^_^; 途中でデジカメの電池きれちゃった・・・

名残おしくも、みんなとサヨナラしてから、プリモママにりんの子守をお願いして
マッサージへと向かいました~
うぅぅ~~  なんだか、イマイチすっきりしなかったのよね~



もしかして、りんが淋しがってるといけないので、早く迎えにいかなきゃー
って思ってたら、プリモママからのメールで部屋の中でドッグランの続きをしてるって
動画が送られてきた~
とっても楽しそうに遊んでるりん凹 ママの事など忘れてるらしい・・・(涙)

デジカメ電池切れだから、写真がなーい!!

プリモ家にノコノコ上がりこんで、おしゃべりして、お茶ご馳走になって・・・
楽しかった~はーと
あの事件が起こるまでは・・・ガーン
ママが恐れていた事が・・・・・・りんがチッコをもらした~ ホントにごめんよ~ごめん
大丈夫だって、プリモのママは言ってくれてたけど・・・

りんよ!もうおねぇちゃんなんだから、しっかりしておくれー!!

     

コメント

大丈夫だったかい?

具合はどうだった?
そんな事もわすれてしゃべっていた私凹
(。-人-。) ゴメーン
平日の人が少ない&ダンナと娘いない状態だと、ついつい気楽になってしまって時間を忘れてしまうのだv-356

この日はJRTdayだったねv-344
全部の名前を覚えている所がスゴイ・・
こんだけ平日に集まるのも珍しい~~っつか、、りんチャン、普通に混じってても分からないよv-410

最近あまりプロレスやらなくなって、ちと寂しい・・・
もっとガウガウやって欲しいなぁ( ´△`)
プリモっちとメリーの距離は少し短くなったかも?
最初は全く近づかなかったもの☆

食器を咥えて意気揚々としているプリモを見て歓声を挙げてしまって、ちょっと反省・・・
誉めてはイケナイ事だったのね~~!!
でも、すっげ~嬉しそうだったからv-356

マッサージ行けてよかったじゃん♪
私もプリモ家に行ってみたい・・・・

ジャック祭り♪

この日はジャックだらけだったのよね~。
お友達に会えて良かったね♪

体調が今ひとつだったのに、ケーキまでいただいて
長々おしゃべりしちゃってごめんね~(汗)

残念ながら、りんちゃんはプリモっちとのバトルに夢中で
ママのことをチラっとも思い出さなかったようだけど(笑)
楽しそうに遊んでるふたりを見て、幸せを独り占めしてごめんね(笑)

あっ食器咥えてる写真をフライデーされてしまった~。
他のお友達のブログにも載ったし、まずいな~本気でやめさせないと(^^ゞ
とかいって、今日もまたビジターさん達にウケたから
良いことだと思ってるんだよね~。プリモっちは(-_-;)
ゴールは遠いじょ。

りんちゃんはトイレしたいって、何度か言ってたけど
プリモっちのトイレでしてねって、押し付けたのがいけなかったね。
今度はりんちゃん用のトイレ(プリモっちのパピー時代のね)も用意するから
また来てね~♪

あ、メリーちゃんも大歓迎よん>なつのはなさん
これだけ近づけるようになったから、きっと大丈夫じゃない?v-8

なつのはなちゃんへ

大丈夫よ~ 1人でドンヨリしてるよりしゃべってた方が気分転換
にもなるし、(仕事休んでおいて オイ!!)
メリーちゃんいるかな♪って思いながら行ったから、
会えて嬉しかったよ~~*^_^*
ペットシッターにお願いして、マッサージにも行っちゃった★

JRTのお友達に偶然会えてホントに嬉しかった~☆
ママ達もとってもイイ方達なのよん
みんなブログやってて、私も楽しませてもらってるぅ~

そ~だね~e-43だんだん少なくなってきちゃったね・・・
今日もメリーちゃんに拒否られてたし(爆)
プリモとの距離も縮まった事だし、プリモっちのお家に
おしかけよ~ オォe-287って勝手な事を!!
沢山行くところができちゃったよね
平日休めるから、みんなで都合あわせてCAFE行こうよ!

プリまみ~さんへ

先ほどはどーもー

そうなの!あの日は偶然にも沢山のお友達と会えて
嬉しかった~★

私が勝手に上がりこんで、プリまみ~さんの予定も考えず
長居しちゃって悪かったな~ トイレの件まずったな~
と帰り道反省会でしたe-351

ちょっとは淋しがってるかと思いきや、ごゆっくりメールには
e-447ガックシきたよ~~涙
子守してもらっちゃって、助かっちゃった☆
ありがとう!

激写しちゃったじょ~e-94
得意げな顔がかわいいじょ~

今度は平日にメリーちゃんも一緒にCAFEいったりする
計画たてよう!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
