スポンサーサイト


プールとランチとハッピーと

8月15日(日)

最近プールと言えば、fecht!でしたが
久しぶりにプライムランド毛呂山に行ってきました

ご一緒したのは。。。
まるるくん&あさぴょんさんDSC_0167.jpg 
プリモくん&パパ・プリまみ~さんDSC_0169.jpg 

プールは大型犬のコが多かったけれど、さほど混んでもなく
たまごちゃん教のりんは、鳥よけの空砲がパンパンいってるのに
気にならないのか、楽しくスイミング~~

DSC_0152.jpg 




DSC_0161.jpg
まるるくんは。。。
空砲が気になって、怖くって、、、
入場したばっかりなのに『もう、帰る~~』って
折角、遠くまで来てもらったのにプールに入らない!なんて
あさぴょんさんにも申し訳ないなぁ・・・
って事で、まるるくんにはイヤなオバハンって思われたと思うけど
ダッコしてプールの中に入れちゃった(^^ゞ
DSC_0188.jpg 

ちゃーんと、泳げるんだもん DSC_0187.jpg



プリまみ~さんと、『まるるくん 上手~~!すごい~~!』
と、誉めちぎったケド空砲には勝てず。。。
遊ぶ場所、間違えちゃってゴメンね まるるくん

DSC_0175.jpg

DSC_0182.jpg


お腹も空いたのでランチをする阿里山カフェに移動

駐車場はいっぱいでしたが、テラス席にすんなり座れてラッキー

きのこと季節の野菜のカレーをオーダー
DSC_0210.jpg 

DSC_0211.jpg DSC_0203.jpg
冷製かぼちゃの豆乳ポタージュ ・夏期限定のレモネード

カレーは辛くなくてとても美味しかった~
今回はパテどぼん(爆)もなく美味しくレモネードを頂きましたぁ


DSC_0207.jpg DSC_0204.jpg



阿里山カフェのすぐとなりは、高麗川
BBQや、川遊びをしてる人で賑わっていました

子供たちが川に飛び込む音が聞こえて覗き込むププDSC_0205.jpg

DSC_0217.jpg 
暑くてアヘアへ~~な顔だね
まるるくんとりん


プールに美味しいランチにおしゃべりにと、楽しかったです
また、遊びましょうね



 そして、今日 

8月30日はりんの幼なじみ
メリーちゃんの3歳のお誕生日

オメデトウ

メリーちゃんとりんの誕生日にはいつも、決まって小さい時は本当によく遊んでたなぁ~と、思い出す

今は一緒に遊ぶ事も無く、飼い主的には淋しいな。。。
とは思うけど、お互いの存在はしっかり認めていると思うから

2歳の1年間は病気もしないで過ごせたね
元気に来年のお誕生日を迎えようね

DSCF4854.jpg

心からおめでとう
メリー
     

コメント

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そういえば、、りんちゃん
毛呂山のプールはあの音がダメで全然泳がなかったんだよね@昨年・・
でもそれを覆してしまう、たまごちゃん、おそるべし~~~
やっぱあの音は苦手なコが多いんだね。
メリーはそれ以前の問題だけど(^^;
益々阿里山カフェに行ってみたくなった♪♪
野菜たっぷりでボリュームもありそうだね(^o^)

メリーにおめでとうをありがとうv-344
あ~、
もう3歳なんだな~というのが正直な感想。。
早いよね、月日って(泣
自分も3歳トシ喰ったって事だし(大泣

メリーはりんちゃんと激しく遊ばなくはなったけど、りんちゃんの事は妹分か、ムスメと思っているんじゃないかな~~
しきりとお尻を舐めるのは、母犬のする行為だから・・ちょっとそう思っちゃった♪
りんちゃんはどう思っているかは分からないけどね★

りんママ&パパんには、ベタベタなメリー

数少ない心を許す家族なので、特別な関係なのかも?


ありがとう~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

いや~この日も暑かったわね~。

あの音が嫌いなコって多いね。
りんちゃんもたしか、そうだったよね~???
ぐらいに、たまごちゃんに夢中だったけど(笑)

プールではひたすら帰りたいまるる君だったけど、
ようやくカフェでニッコリ笑顔が見られて、安心したよ。
今度は音のしないプールに行かないとね~(^^ゞ


メリーちゃん、3歳になったんだねえ。
おめでとうv-238
むふふ、このお耳ぺったんした笑顔、かわいいわぁ(*^_^*)
ずっと元気で、一緒に過ごせるといいね~♪

なつのはなちゃんへ

昨年は音が怖くて誰かに助けをいつも求めていたりんなのに
今年はたまごちゃんのおかげで気付かないらしい^m^
プールの周りにたんぼが沢山あるわけだから
まぁ、仕方ないけど苦手なコ多いと思うよ~
メリーちゃんも楽しく泳げるようになってくれるといいよね~
少しずつ、少しずつ、ねっ

カフェランチ美味しそうでしょ~~
意外とボリューミーで、またカレーもオイシイんだわぁ(*^_^*)
ワンコも一緒に行けるしナイスなお店だよ♪

ギョッ!!そうね・・・ワタシ達もね・・・
3つも歳とってしまったんだぁ凹
早いね。りんだってあと2ヶ月で3歳だもん
そっか、ムスメね~
メリーちゃんよくりんのおしり舐めてるもんね
しかも、りんもイヤがってないしね
きっと、2ぴきの中でなにかあるんだろうね(*^_^*)
お耳ペッタンなメリーちゃんかわいいよね~
ランで有ってもニコニコしてくれて親戚のおばちゃん嬉しいわ~

メリーちゃんおめでと~e-278

プリまみ~さんへ

どうも~♪ホントに暑かったね

去年はりんも発砲音にビビってプリまみ~さんに助けを求めていたよね
それなのに!
たまごちゃんの威力ってホントに凄いと改めて思っちゃった(^^)

まるるくんには災難だったね^_^;
やっぱり、プールはフェッチの方がいいかもね

ランチのカレーはとても美味しかったよっ
また食べたいもの~~

そう、メリーちゃんもう3歳なんだよね
いつまでも、元気に過ごせることが一番よね
久しぶりに撮ったメリーちゃん可愛く撮れててよかったわ~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
