

清流 PART1

8月26日(木)

夏休みを楽しむ為
清流を求めて群馬へゴーゴー

ご一緒したのは
DSC_0124.jpg
プリまみ~さん&プリっち お誘いありがとう♪

DSC_0123.jpg
案内人のケコちんさん&ナンナちゃん・ピケちゃん
新しく家族になった、ゆきむらちゃん(♂)DSC_0169_20100901230039.jpg


ケコちんとは、スノーシュー以来


ポイント目指してゴーゴー

到着するなり、一悶着有ったけど、気を取り直して

さ~て、泳ぐよ~

DSC_0185.jpg
水がキレー


DSC_0184.jpg
りんは小さいけど、ケコちんちのボーダーズと同じ位の体力があるみたい

DSC_0134.jpg
ゆきちゃんもスイミングの特訓中

DSC_0145.jpg
こちらの2ぴきはシンクロ中

DSC_0175_20100901230038.jpg
ナンナちゃんとピケちゃんは岩からの飛び込みだって大の得意♪

DSC_0183.jpg
りんも岩に挑戦・・・飛び込めない!!
優雅に泳ぎ、通りすぎるナンナちゃん

DSC_0190.jpg
プリモも登ったよぉ

DSC_0146.jpg

DSC_0161_20100901230001.jpg
今日の記念に集合写真



たっぷり楽しんだ後は、ケコちん邸にお邪魔して
ガールズトーク炸裂ですよ

面白プリン登場DSC_0196.jpg

風船のなかにプリンが入ってて、楊枝でブスッとヒトツキ

DSC_0199.jpg まったりと、ミルクの味が濃くうんまぃーー(^o^)



そして、お楽しみのちょっと早めの夕御飯
プリまみちゃんが、ケコちん邸に遊びに行った時は、必ず食べるという
恐ろしく美味しいハンバーグ


DSC_0203_20100901230253.jpg
ケコちんがテイクアウトしてきてくれたハンバーグべんとー
肉好きのワタシにはたまらん
ハンバーグの上には、チーズ・生ハム・目玉焼き

写真だと美味しさが伝わらないのがホント残念


箸を入れたら、ジュワヮ~~ンとあふれてくるニクジューさんに、喜ぶワタシ
テイクアウトなのにぃo(^o^)o嬉し過ぎるぅ

やばいよ!やばいよ!
うますぎるぅ~~

と、飼い主が舌鼓を打っているとお疲れワンコ達は夢の中へ・・・zzz
DSC_0201.jpg
寄り添う2ぴきが、かわいすぎるぅ~~
と、親ばかです^_^;




ケコちん邸にお邪魔する事があったら、またハンバーグたべなきゃ(^。^)
お邪魔しましたっ♪

プリまみ~いつも運転ありがとうね


ちょっと、遠いけど清流はやめられないなぁ~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

おりょっ

油断してたら抜かれた(爆)
アップ加速してるじゃないのぉ~v-8

そーね、ひと悶着ね~。
ワタシには100悶着ぐらいに感じたけど、まあいい勉強になりましたわ。
でもいっぱい泳げたし、絶品ハンバーグ弁当も食べたし、
楽しかったね~(*^_^*)

りんちゃん飛び込みしてたよ~。
前を泳いで通り過ぎてるのはナンナちゃんだけど(笑)
写真あとで送るねん♪

また行こうね~。
運転は全然苦にならないので、いつでもどうじょv-8

キレイだし深めだし、泳ぎが得意なワンコたちに丁度良い川だねー
ハンバーグ、見るからに美味しそうだよ。
ああっよだれがっ

百悶着!?
何があったのか気になるなあ。

プリまみ~さんへ

他にもUPしたい記事があるんだけど
ずるずると遅くなっちゃうから、、、ね

100悶着って(笑)
そうだね、色々な人がいていい勉強になったよね
ハンバーグ美味しかったわぁ~
しかも、上にのってるのが生ハムだし(^^)
たまにさ、まずいハムがのってる時とかあるよね~

写真ありがとうね!
しっかり飛び込みの所収めてくれてたのね(*^_^*)
おっ!ナンナ嬢でしたか!直しておきまちた!
単品でいると(笑)いまいち区別がつかないぃ!!

また行こうね~
いつもありがとんv-290

もみじさんへ

全然川の臭さってのが無いのよ!
ボーダーズや、プリっちにには足がついて余裕で歩けるところも
りんは泳がないといけないから、泳ぐ場所が多いのよ♪
ハンバーグの美味しさ伝わった??
テンションあがりましたよ!!

100悶着は今度お会いできた時にでもお話するわ~~(笑)

( ̄∇ ̄;)

事情を聞いてしまった後だと、ここが「例」の場所かぁ・・と思ってしまふわ(笑

せっかくいい場所だったのにね~~
行けなくて残念v-40
やっぱりキレイ♪
なので余計に残念v-356

このハンバーグ弁当、、ホカ弁とかと違う!!!
なんだか見た目や雰囲気が全然違うよ!?
おいしそー・・・(^¬^)
バルーンプリンは、花畑牧場のかな?
爪楊枝で刺す瞬間が楽しいよね♪♪

寄り添うラブラブなお二方に萌えてしまうのでしたv-414

なつのはなちゃんへ

あはは
そう[例の場所]ですよ
まぁ~、色んな人が居て、wellcomeな人ばかりではないって事が
勉強になったよ

そうだね~なつのはなちゃん家は行けなかったから
チト残念に感じちゃうよね
川のキレイさは、一緒にいった川の方がキレイかなってワタシは感じちゃった

ハンバーグ弁当、そりゃ~~ホカ弁とはレベルがちゃう!ちゃう!
値段もちゃう!ちゃう!1000円超ですから~~(爆)
これまた、デミグラのお味がワタシ好み~~(^^)
お~また食べたくなってきちゃった
プリンは牧家という所の白いプリン♪
ちょっと、ドキドキしながら楊枝刺したよ(笑)

テーブルの下で寄り添う2ぴき
なんとも言えず、気持ちがほっこりしちゃった(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
