スポンサーサイト


清流PART2

8月29日(日)

気づけばかれこれ半月以上前の話。。。

またまた、清流を求めてやってきました@群馬






今回はパパンや、なつのはな家も一緒
4家族7頭の大所帯
みんなで遊ぶのを楽しみにしていました


我が家は、早めに到着したので待ち合わせの道の駅でりんとお散歩
DSCF4842.jpg
しかーし、暑くてすぐに車へ避難

そうこうしている間にみんなと合流

お天気が心配されていたこの日だったけど、大丈夫だね


前回の清流とは違うポイントにケコちんに連れて行っもらったよ
ココの水もキレイ
少し水が冷たいけども気持ちがいいよ~
DSC_0267.jpgDSC_0245.jpg DSC_0211_20100915221327.jpg



DSC_0222.jpg
りんはリュウくんのアクアトイがチョーお気に入り
あまりにお気に入りすぎて、切ない声で鳴くもんだから、見かねたママがりんにくれました
なつのはなちゃんありがとう




よこせ~よこせ~ とリュウくんに念を送り中のりん
DSC_0224.jpg
DSC_0247.jpg
メリーちゃんも久しぶりに入水したが…
泳げない訳じゃないんだけど、好きじゃないのよね
お水遊び

DSC_0234.jpg
だっこちゃんの如く、ママの腕にしがみつく


DSC_0237.jpg 

DSC_0277.jpg 
プリっちったら、お嬢タンにお水ひっかけられて『やめて~』な顔^m^

DSC_0282.jpg
りんは、なつのはな家のお嬢タンに沢山遊んでもらって大満足
少々手荒くたってへっちゃらなりんだよ(爆)
お嬢タンにはよく懐いてる

DSC_0271.jpg 
お嬢タンも夏休みの楽しい思い出になったかな??





パパンの膝の上でリラックスしていたりんに悲劇がぁぁぁ!!




DSC_0254.jpgDSC_0255.jpgDSC_0256.jpgDSC_0257.jpg

パパンに投げられた~~

 DSC_0258.jpg
頭からびしょ濡れになっちゃったじゃんね~^m^プププ



DSC_0284.jpg 







たっぷり遊んだ後は、集合した道の駅に戻ってランチの予定だったんだけど
日曜日&もろにお昼時間 だったのでウェイティング多数・・・
お土産だけ買って、前にも一度行った事のある、チェレステに変更

パスタランチとピザを堪能♪
DSCF4847.jpg  

したけど、この暑いのにエアコンナッシング・・・・凹
DSCF4848.jpg
風は多少入るけど、やっぱり暑かったよぉ(^_^;)

DSCF4851.jpg 
さすがのりんもネムネムモードzzz


男性陣にはチョット足りなかったみたい
我が家のパパンもトーゼン足りなくて、、、
渋滞にはまって時間もかかったって事も有るけど
運転してる時から
「あ~ダメ腹減った」と、ほざいてましたよ~




集合写真撮るの忘れちゃった(^^ゞ
今度は忘れずに撮ろうね~♪


朝晩はめっきり涼しくなってきたけれども
川遊びはまだまだ楽しめそう☆

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そうだね~~
もう先月の話だった♪
昨日今日と秋らしく涼しくなったけど、明日からはまた夏日復活とか!?

約一名を除いて、みんな楽しく泳げたね(^o^)
その約一名の必死な顔ったら・・・・・・v-39
団体行動が苦手なのも手伝って、ちっとも上達しなかったメリーでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

りんちゃんは「タマゴ型」に激しく反応するのであろうと思ふ。
タマゴ型ならなんでもいいのかな?
特大ラグビーも気に入ったみたいだしね~~

りんちゃんのダイブ、知らんかった!!
パパさん、投げ込むとはね(汗
しかもちゃんとカメラに収めているところを察すると、連携プレーですな ̄m ̄ 
それでも平気なりんちゃん、娘も乱暴な扱いであろうと思うけど
よくぞ耐えてくれておりますv-40
メリーも少しは見習ってくれぃ

確かにカフェはちと暑かった・・・・
なんとかガマンのギリギリだったな~~
ダンナも同じく食事の量は足りなかったらしく、後で赤飯とお焼きを平らげていた(笑

結局この後に川には行ってないんだな~~
あんなキレイな清流行った後だと、近場の高○川では・・(泣

メリーはどうか知らんが、楽しかったね♪
また行こうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

きれいな水☆

だいぶ涼しくなってきたけど、また今日から暑くなりそうですね。
そんな時にこんな素敵な清流があったら最高!
こちらもとても綺麗な川ですねぇ。
みんなとっても気持ち良さそうだよ♪
りんちゃんは放り投げられちゃってビックリ顔だけど
いっぱい泳いで最後は大満足みたいでしたね^-^
みんなと楽しい夏を過ごせて良かったね^0^
我が家もまだまだ涼しい場所を求めて遊びますよぉ^^

投げられてたなんて

知らなかったよ(笑)
りんちゃんビックリしただろうね~。スパルタだ。
でもさ、いつそんなことしてたっけ???
ワタシいたっけ?(笑)

そーね、カフェのボリューム不足は予測通りだったけど、
エアコンないのには驚いたね~。
風もあったけど、我慢できるギリギリだったな(^_^;)

大勢で遊ぶのって楽しいよね~♪
実は一昨日、川遊びの予定だったんだけどね、
大雨で行き先変更になったのよね~。
来週リベンジの予定(^^ゞ

ところでプリモっち、なんでいつもカメラ目線なのだぁ~。
さすがモデル‥‥じゃなくて(爆)
よくさあ、小学生ぐらいのお調子者男子とかに、
カメラを構えると何をしてても、必ずこっち向く子とかいるじゃない?
あんな感じだな(爆)

ブログみっけ~♪ww

みっちーさん、こちらではお初でござい♪

川遊び、お疲れ様でしたぁ☆
水量も少なくて、私としては物足りなさを感じたけども・・・
楽しんでいただけたようなら何よりですっ♪

残念だったのは、食事よねぇ。。。。。。
来年は、お弁当持参で川遊び♪にしましょうかねぇ。(*^^*)

あ。
まだまだ群馬は毎日泳げまっせ。(爆)

タフなりんちゃん、お待ちしております。
あはははは♪

なつのはなちゃんへ

返事遅くなっちゃってゴメンよ~(>_<)

今日はまた暑いね~
暫くエアコン入れなくてもよかったけど、復活だねぇ

メリーちゃんは泳げなかったけども、彼女の中では確実に上達してると思うのよね~
みんなと一緒だったし、楽しそうにしてくれてたからヨカッタね♪
その他大勢(笑)のみなさんは水系がスキだから楽しそうよね~

この前はりんに特大ラグビーのプレゼントありがとうね
昨日、早速使って満足気でしたよ(*^_^*)

りんのダイブねっ
パパンと示し合わせてたワケじゃないんだけど
りんの事だっこしてるから『こりゃ、きっと投げ込むな!』
と、察知したワタシ(パパンは単純なので、やることが予測できる!)
ニャハハ^m^
お嬢タンに手荒に扱われたって全然ヘッチャラだよ~
メリーちゃんはドボンなんてしちゃだめよ!
って、やらないか普通

カフェ暑かったよね~
窓際でもないからあんまり風もあたらなかったし、温室だよね~
パパさん、とっても暑そうだったし、ランチ足らなかったよね
ウチも運転してる途中でそういや、まんじゅう食べてたな

ウチもあれから行ってないんだよね~
ホントにきれいだから、チト遠いけどまた行きたいよね
確かに、近場にはなかなか足が向かないねぇ
今年、あと1回位は行きたいよね~
また計画して楽しもう!

あさぴょんさんへ

だいぶお返事が遅くなっちゃってごめんね~(>_<)

今日は夏日復活で暑いねぇ~
この川は臭いもなく、とってもキレイなの♪
でも、群馬まで行かなくちゃならないので簡単に行けないのがザンネンです

この日は2時間近くエンドレスで遊んでましたよ
人間も、みんなで川に入っちゃってお水に浸りながら
暑さをしのいでました~
大・中型犬のみんなに混じって同じように遊んでるから
相当疲れるようで、カフェではぐったりでした
まだまだ、夏の思い出作りができそうですね♪

プリまみ~さんへ

お返事おそくなっちゃってごめ~ん(>_<)

パパンがじみ~~にやってる事だから、きっとみんな気が付いてないよね~
スパルタのりん家ですから、あれくらいへっちゃらだと思われますぅ

いやいや、カフェは予想通り暑かったね~
窓全開のお店を見たときは『えっ!』
と、思わず発してしまったわよ~~
マジでギリギリだったよ。。。
でも、あの暑さの中エアコン入れなくていいってある意味スゴイよね

ホント、大勢で行くと楽しい♪
まだまだ、川遊び計画ありそうだね
また誘ってね~
で、予定変更して何処に遊びに行ったのかな~~??

気付いた!!??(爆)
そうなの、ワタシも思ってたんだけど
お宅のお坊ちゃまったら、誰よりもカメラ目線なんざぁ~ますのよぉっほっほっほっ
居る居る!いつでもピースしちゃってるコね!
ボク撮って!ってカワイイよねプリっち♪

ケコちんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね~~(>_<)

訪問&コメありがとー♪
なかなかHITしないりんのブログを、よくぞ探してくれました!

いつもいつも、ステキな遊び場を教えてくれてありがとう♪
とても楽しかったよ~
パパンも大満足でしたよ♪

ランチは。。。ちょっとザンネンだったのよね~
お弁当?それはいいかも!
あの辺でBBQできたらサイコーに楽しいんだけど
それはチト無理そうだから、にぎりめし持参しますか!

また行きたいよ~~
りんも、まだまだ水遊びする気マンマンだもんね

スノーシューの冬までは、まだ間があるから
秋には何か楽しめるものあるのかな??
また一緒にあそんでね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
