スポンサーサイト


毎週・・・

飽きもせずに、毎週末せっせとプールに通って、日頃の運動不足を解消
ホントは運動しなきゃいけないのは
そう、、、σ(^_^;)?ワタクシなんですけどね~
健康診断もあるし・・・(--;)ブツブツ

土・日だけど混む時間帯を避けて行ってるから、思う存分楽しめます~


リュウくんとはだいたい土曜日に会うよDSC_0048_20100907220052.jpg

お嬢タンも、リュウ君と一緒にスイミング


DSC_0073.jpg
時々、リュウ君に乗ったり(^o^)
って、リュウ君沈んでるやーん


1時間みっちり泳ぐよ

DSC_0049_20100907220051.jpg






りんも先日貰った、アクアトイのラグビーくんを一生懸命追いかける

でも、、、プールに浮かんだラグビーくんをどこから取りに行ったら一番近いか?
DSCF4908.jpg
なんてプールサイドをウロウロしてると、待ちきれないリュウ君に持って行かれる事しばしば(爆)
そうするとりんはワタシの顔を見て、リュウに取られた!って訴えてくるんだよね プププ


鬼ハハなワタシは りんがサッサと行かないからでしょ~ と言ってあげちゃいます

どこから行っても差ほど変わりはないから早く飛び込め~~
DSCF4915.jpg 
ちゃんとGETできたでしゅ



この前はあんずも一緒に行きましたよDSCF4901.jpg

みんなと行った茨城のプライムランド以来のプール
DSCF4895.jpg
なかなか上手に泳いではいますが、やっぱりあまり好きじゃないかも~

つうか、水捌きがヘタ!
顔から入る事しばしば(爆)

DSCF4921.jpg 
お嬢タン先生のスイミングスクール

DSCF4922.jpg 
小さい頃からの 困った顔 は今でも健在デス
泳いでも、泳いでも、なかなかプールサイドに行き着けなくて思い切り困ったちゃん



いつもはお留守番のメリーちゃんもプールサイドで待機

仲良し風に写真撮ってみました
DSCF4918.jpg



日曜日にパパンと行ったときに、サーフボードに乗せてみましたが・・・
DSC_0318.jpg
無表情。。。^_^;



残暑厳しそうなので
まだまだプールで遊べそうですね



[広告 ] VPS

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

今日もお付き合いありがとうね~~
なんだかここの所毎週土曜日5時に出没するのが常が常になっているかも(^^;

りんちゃんのぱどりんぐ~~!
ちょっと驚き~~~
無意識にやっていたんだろうけど、ナイス動画だわ♪

やっぱタマゴのカタチに反応するんじゃないかな?
全てはタマゴちゃんから始まった(^o^)

あんずっち、、困った顔が更に困ったちゃん顔になってるよ・・
恐怖心はないんだろうけど、あまり好きではないかもしれないね。
仲のいい姉妹で、羨ましいっす ̄m ̄ 

また遊ぼうね~~
デカラグビー持ってくから♪♪

No title

りんちゃん、毎週泳いで体力ついたでしょうね。
日頃の運動不足なんて全然ないんじゃない?
何より楽しんで泳いでくれるのが一番だよ~
パドリングしちゃうなんて凄いよ!! カックイイぃ♪
この日はあんずちゃんも一緒だったんですね。
まだまだ残暑は続きそうだし、プール遊びは当分続きそうですね^-^

パドリング~

上手だね~ちゃんとかいてるね。
サーフボードに乗ってるってだけでもすごいのに。

あんずちゃんの困った顔が‥‥
たまら~~んv-10
上手に泳げるようになったんだねえ。
すごいすごいv-218

3枚目の、プールサイドでカメラ目線のリュウ君、
すっごい得意気じゃない?
僕、これからかっこ良く飛び込むから見ててね♪
みたいな?(笑)

やっぱり夕方は空いてていいな~。
今週は3連休だからどうなんだろうね?

なつのはなちゃんへ

いえいえ、こちらこそどうもぉ~♪
ありがとねん(*^_^*)
そうよね~土曜日5時はプールの時間です(笑)
でも、さすがに日が短くなってきたよね

パドリング、なかなか上手にやってたでしょ~^m^
しっかり、ラグビーくんは咥えたままなのよ
どんな時でも離しません!
いつも、リュウくんの新しいおもちゃに喰いついちゃってごめんね~
あの、たまご型に激しく反応するんだよね
もうそれしか目に入らない!って感じだったもんね

あんずの定番こまった顔ったら、、、ないよね~
なつのはなちゃんが言うとおり、怖くないけど
りんみたいに、自分からはあえて。。。と言う感じなんだろうね
仲イイ姉妹って・・・
お姉さんがいじめられてませんでしたかぁ??(爆)

また遊ぼうね~~♪

あさぴょんさんへ

夏はのお散歩は飼い主の理由で(爆)なかなか行けなくて・・・
廊下レトリーブばっかりだから
プールで有り余った体力の消化と、運動不足解消です
お友達のリュウくんと競争して泳いだりしてます♪
動画みたら、パドリングしてて思わず笑ってしまったのよ
でも、なぜかボードの真ん中に乗せても先端部まで行っちゃうから
あまり、かっこよくないのですw
あんずはあんまり泳ぐのは好きじゃないみたいよぉ
まだまだプール遊びできそうですよ!

プリまみ~さんへ

動画見てたらこんなのが撮れてたのよ
サーフボードに乗るのはあまり得意ではないみたい
怖いみたいで、真ん中にのせてもすぐに先端に行っちゃうの

あんずは困ってるんだけど、でもこの顔って
たまらなくかわいく思えちゃうんだよね~
水に慣れてないせいか、顔から入水しちゃうのよ
そんなあんずも来月避妊手術をすることが決定したよ

ほんとだ!リュウくん得意げな顔してる~~
もちろんこの後は、どっぼーーんと勢いよく飛び込んでましたけどね
夕方はホントに空いててだいたい同じメンバーしかいないような・・・
3連休ね~
やっぱり朝は混むんじゃないかね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
