スポンサーサイト


ジョンソンタウン@こだまカフェ

8月28日(土)


ちょっとお買いものをしたくて、りんとジョンソンタウンに行って来ました

ジョンソンタウン内はあまり日陰がなく、暑い暑い

DSCF4838.jpg


ちょうどランチの時間 ウヒヒ
先日、ちび太くんのブログでこだまカフェさんでランチしてたのを思い出しました
DSCF4839.jpg  




ワン友さんの、りんちゃん&まるるくんと一緒に来た時は、お茶しただけだったので
ランチも楽しみだな~~



暑かったので、お店の中に通してくれましたよ(^o^)ウレシー!!
DSCF4824.jpg 
看板犬の杢ちゃんも元気です(^^)

DSCF4819.jpg



お店のオネーさんは、りんちゃん&まるるくんと一緒に訪れたのを覚えていてくれて
びっくりしました
そうゆうのって、嬉しいですね
また行きたくなっちゃうもんね



りんも朝ご飯食べて無かったから、(忘れてたとも言う)一緒にランチです

DSCF4818.jpg 






DSCF4828_20100905210017.jpg
こだまプレート&アイスコーヒーをオーダーDSCF4834.jpg


りんには 愛犬タコライスDSCF4829.jpg  
タコライス
う、うまそー 

DSCF4833.jpg  イイニホイだよ♪ メシアガレ♪♪



杢ちゃんDSCF4820.jpg  

DSCF4821.jpg  りんもおやつ頂いちゃった(^^)
無事にランデビューできたかな!?
鶴ヶ島のDEPTに行くっていってたね


DSCF4840.jpg DSCF4841.jpg

急に思いついたので、お友達にも声が掛けられず、チト残念だったけど
異国情緒たっぷりのジョンソンタウンを楽しんできました

     

コメント

良かったね♪

ジョンソンタウンでお買い物ですか♪
りんちゃんとのんびり過ごす時間もいいですよね^-^
こだまカフェさんは雰囲気も良くてゆったりできるし
何よりりんちゃんや私たちの事も覚えていてくれたんですか!?
それは嬉しいですよね*^^*
りんちゃんのお食事もとっても美味しそう^0^
また私もゆっくり遊び&食べに行きたいですぅ☆
杢ちゃんとも今度デプトで一緒に遊べるといいですね!

あさぴょんさんへ

ちょっぴりお買いものしてきました♪
でも暑くて、暑くて。。。りんもハーハー言いっぱなし
外には居られませんでしたよ^_^;

こだまカフェさんでテラスはちょっとキツイなぁ~
って思ってたら中に通してくれてゆっくり出来てラッキーでした
そうなの!覚えていてくれたんだよぉ~~
『今日はみなさんと一緒じゃないんですかぁ~』ってね
ワンタコライスとっても美味しそうで、ワタシが食べちゃおうかと思っちゃった

もう少し涼しくなったら、また一緒にジョンソンタウンへ遊びに行きましょうね♪
その時はよろしくね(^^)

No title

お店のオネーさん、りんちゃんのこと覚えていてくれたんだ~♪
それは嬉しい出来事だったね~☆
杢ちゃんも元気そうで何よりだゎ~(^^)
前に行った時はお腹がいっぱいでドリンクメニューしか見なかったけど
ご飯も美味しそ~≧▽≦
りんちゃんの頼んだタコライスもボリューミーじゃない??
涼しい店内で美味しいランチが楽しめて良かったね~♪
また今度ご一緒させてねん☆

こんにちは☆

こだまカフェのオネーさんこと、店長のゆみです。
先日はご来店ありがとうございました★
今回はりんちゃんと2人きりでしたけど、楽しんでもらえたようで、
ブログを拝見してホッとしました!
お店のご紹介もとっても嬉しいです!ありがとうございます☆
本日のジョンソンタウンは久しぶりの雨の景色です。
まだまだ暑さは続くようですが、またのんびりと遊びに来て下さいね。

No title

りんままさん&りんちゃん こんばんは♪
良い場所を紹介していただいてありがとうございました。
何度か通っていながら、こんなに素敵な場所があったなんて、
知りませんでしたよ~(*^▽^*)♪
こだまカフェさんもとっても居心地は良いし、他のお店も
行ってみたいところばかりでした!
またどこかで会えたらちび太と遊んで下さいね。

うんまそぉ~

しばらくジョンソンタウンに行ってないな~。
この暑さの中テラス席じゃ、うちの毛深いデカ犬は
熱中症間違いなしだもんね。
中に入れていただけて、良かったね~。

しっかし人間ゴハンもおいしそうだけど、
りんちゃんのタコライス、すんごくおいしそう♪

少し涼しくなったら行きたいな~。

りんママさんへ

そうなのよぉ(^^)
オネーさんったら、みんなの事も覚えていてくれたんだよv-10
そうそう、あの時はお腹いっぱいだったから
ランチメニューはスルーしちゃったけどランチも美味しかったよ♪
りんのタコライスはMサイズを注文したので意外とボリュームがあったよ
りんちゃんは食べられそうかな??
もう少し涼しくなったらまたジョンソンタウンへ遊びに行こうね~
そして、杢ちゃんに会いに行こうね♪

オネーさん@ゆみ店長さんへ

訪問&コメありがとうございます♪
こちらこそ、よくぞブログを見つけてくださってありがとうです♪
まったりと、過ごさせてもらえて嬉しかったです
居心地がいいのでみんなのお気に入りのお店ですね♪
今日は(土曜日)また暑くなりそうですね
またみんなでジョンソンタウンツアーの時には杢ちゃんに会いに行きますよ!

ちび太パパさんへ

ちび太パパさん おはようございます
今日も暑くなりそうですね!プール日和~~(^^)
ワタシも近くに住んでいながら・・・
ワンコと楽しく過ごせるところが1つ増えて嬉しいですよね
こだまカフェさんはお食事も美味しいけど
ドリンクもたっぷりで嬉しい限りです♪←食いしん坊なもんで^_^;

また、お会いできるのを楽しみにしていますね
ジョンソンタウンでばったり会ったりして!!

プリまみ~さんへ

タコライスおいしそうでしょ~~
スプーンも付いていたので危うくワタシの口に運びそうになったよ(^^)
ランチはアボカド&まぐろのわさび醤油和えが、さっぱりしてて美味しかったよ~

そうね~
この暑さちゃプリっち君じゃ、テラス席じゃチョイと厳しいね
まぁ、ワンだけじゃなくニンゲンもやられるよね

もう少し涼しくなったら、一緒に遊びにいこうね~~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うん、本当に涼しくなったら行ってみたい♪
外のテラスでも辛くない気温になったら・・

ダンナも全然知らなかったみたい、ジョンソンタウンの存在。
西部中心に仕事してるくせにね~~ ̄m ̄ 

りんちゃんのタコライスがすっごく気になる。。
味見した?

だが果たして、私はそこまで辿り着く事ができるのだろうか??(^^;

なつのはなちゃんへ

ぜひぜひ、行こうよ~
ワンコOKのお店も多いし、隣は公園でワンコも遊ばせられるしね♪

意外と知らない人も多いと思うよ~
ワタシだって凄く近いし、何度かその通りは車で走ってたのに
気が付かなかったし・・・(^^ゞ
先日、夜に行ったんだけど結構車も多くて賑わってたよん

そうなのぉ~タコライスすんごく美味しそうでしょ?
スプーンが口に行きそうになったけど(笑)

場所的にはそんなに難しい所じゃないから、大丈夫!
我が家に来てくれれば案内するじょ♪
我が家までは簡単だから、来れるとおもうわぁ~~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
