

新潟へ@ばーちゃん

9月17日
金曜日の23時に出発してハハの田舎へ@新潟


今回はちぬちゃんも一緒だったので、ドライバー2人でかなりラクチン

しかも、以前は1万円超だった高速代も
ETC休日料金のお陰でお安く行けてホントにETC様様ですよ

ETC効果&連休のせいか夜中でも車が多かったデス



90才のばーちゃんは2ヶ月前に交通事故にあい、車椅子での生活中
一人暮らしの為、今は介護施設にいます
そんなちょっぴりボケも入ったばーちゃんに会いに行って来ました



施設での生活は楽しいかと尋ねたら

『楽しい』と(^-^)ヨカッタ




話には続きがあり

『でも、ジジ、ババばっかりで気持ち悪い』

と申しておりました(゚o゚)オドロキ

そのあなたが、一番ババァなんですけどぉぉぉ(゚Д゚)ギャァー


それと
『ココ(施設で)色々やらなきゃいけない事(みんなで踊ったり、ボールで遊んだり)
 しなきゃいけないから、忙しくて庭の草取りにいけない』

(草取りとは・・・ばーちゃんの実家の庭の草むしりが元気な時の自分の仕事でした)



と、ボヤいておりました(^^ゞ

全く、ばーちゃんには驚かされます


90才とは思えない程、ツヤツヤしたほっぺを持つばーちゃん


車椅子に乗ってる以外、どこも悪くないので100才まで頑張れそうな勢いデス



また会いに行こう

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

     

コメント

(*´ェ`*)

元気なおばあちゃん、いいね~~
90歳か・・・
私の母方のおばあちゃんも、もし健在なら90くらいだったかも。(大正生まれよね)

新潟はちと遠いけど、時々会いに行ってあげるのはいい事だね(^o^)

甘いばかうけは、娘に大うけだったよv-391

なつのはなちゃんへ

元気すぎるのよ~
口が達者でコッチが困るくらいだよぉ~~
そうそう、大正生まれよ~

元気なうちにしか行けないもんね
また、行ってあげようと思ってる♪

お嬢タンのお口にあいましたか~ヨカッタ
あれは、甘そうだからお嬢タン用かな~と思ってね(*^_^*)
ばかうけでよかったわッ!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
