

どうした?レイチェルちゃん

9月20日(日)

3連休の最後の日
夕方りんとフェッチへ

今思えば、この時が今年最後のプールだったなぁ

もう、寒いくらいだもんね
 
DSCF4932.jpg

この写真もいまや、寒々しいよね^_^;


フェッチに着くと、見慣れた高級車が一台

ショーン君ファミリーが居たよぉ~
 

DSCF4934.jpg
ショーンくんはやっぱりボードの上がお気に入り♪

そして、ご実家のレイチェルちゃんも一緒♪

DSCF4936.jpg
レイチェルちゃんと会うのは2度目

去年?一昨年だったかもう定かじゃないけど(^^;)

八ヶ岳のワンパラのドッグランでバッタリ
ショーン君ファミリーと会ったのよね~
その時以来だね
8歳だけど元気♪元気♪


でも何故か、プールにはショーンくんだけ
レイチェルちゃんのワクチンの証明書が見つからず、プールにはいれなかったとの事


DSCF4931.jpg

DSCF4939.jpg 

DSCF4935.jpg 

DSCF4933.jpg


ずっとおとなしくしてたのに
りんが到着して泳ぎ始めたら
レイチェルちゃんフェンスの向こう側で大興奮
 DSCF4937.jpg 

泳ぎたくなっちゃったのかなー

来年は一緒に遊べるといいね!
     

コメント

あほだよね。。

例の件。。。すまんですm(__)m

レイチェル・・・アホ面だわ~爆

実家で妹夫婦を巻き込み大騒ぎして探したワクチン証明書。なんと獣医さんのところにあったらしい(恥)

りんちゃんをみたとたん、なぜあんなに興奮したのかしらん?
きっと覚えていたんだろうね、笑
今度は大丈夫。ワクチン証明書無くさないように強く言っておいたから。。

あの日はショーンもプール最後の日。来年はいつから泳がせようかしらん。そのうちレイチェルも連れて行くので、りんちゃんと一緒に遊べるといいね(^_-)-☆


ショーンママさんへ

いえいえ、仕方ないよぉ~

レイチェルちゃん、網越しでしか写真撮れなかったのがザンネン
あら、アホ面なんて失礼よぉ~
以前に会った時よりほっそりした感じがするんだけど
元気で、かわいらしいよ♪
りんの事も覚えていてくえたのかな?嬉しいなっ♪
何?!!獣医さんの所にあったの??
それじゃあ、家で探しても出てこないわけだ^m^

来年もプール遊びしようね~
レイチェルちゃんは泳げるのかな?楽しみ♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
