

嬉しい連休♪

9月って連休が多くて嬉しいなぁ♪

飛び石連休の金曜日を夏期休暇に当て、4連休~
っても、特に予定も無くダラダラと過ごしちゃったけど





9月24日

金曜日は久しぶりにドッグランの朝の会員タイムへ


誰も居ないよなぁ~
なつのはな家はキャンプに行ってるしなぁ ブツブツ
なんて思いながらりんと遊んでたら
およっ、プリまみ~&プリっちが来たよ♪
今日はお仕事お休みだったんだねって、お互いビックリ

DSC_0116_20101011012535.jpg


DSC_0122_20101011012535.jpg
プリモママのボール投げ待ちのお二人様(*^_^*)


サラ・マリンママ&サラちゃんも来たよ♪

DSC_0115.jpg
久しぶりだねサラちゃ~ん
ねーねーサラちゃん 妹分のマリンちゃんのドッグランデビューはいつ??


DSC_0143.jpg
プリっちとプロレス
涼しくなってきたから、またプロレス再開の時期だね~


DSC_0144.jpg 
みんなそれぞれに楽しそうに走ってる

DSC_0130_20101011012534.jpg
ママさんフリスビー持ってきたよ♪


DSC_0139.jpg
久しぶりに会った黒柴の琴姫ちゃん
にっこり笑顔と巻尾がとってもキュート♪


DSC_0133.jpg 
プリモはセタくんママにマッサージしてもらって気持ちよさそ~

後ろでワイヤー・フォックス・テリアのノアくんが順番待ちです(笑)





平日でチョット寒いからなのか、会員タイムが終わってもビジターさんは来ない!

ついには、プリっちと、りんの貸切状態

たっぷり遊ばせてもらいました~


寒いし、お腹も空いたから久々にカフェでランチ~

平日限定のフリードリンクもオーダー
フリードリンク500円ってちょいと高くない??
とは言っても3杯も飲んでモトはしっかり取れたな



DSC_0152_20101011012648.jpg

タップリおしゃべりして楽しかった~
プリまみ~ありがと~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

あーん、残念!

我が家も4連休で、この金曜日はFetch!さんへ行ってたんですよ~!
なんだぁ、デプトに行けばりんちゃん&プリモ君と会えたんですね。
どちらか迷ったんだけどとっても残念。。。
この日は雨かと思ったけど曇りでもってくれて良かったよね。
でも涼しいくらいで。
貸切状態のドッグランでたくさん遊べて
りんちゃんも三連休の締めくくりには最高だっただろうねぇ^▽^

o(*^▽^*)oあはっ♪

この連休は確かに栃木行ってた~~
確かに気温低かったね(^^;

平日のお休みは得した気分にならない?
平日限定だったりとか、空いていたりとか・・・
主婦だった時は全く気がつかなかったのに、仕事するようになってからは、イロイロ気がつくようになった・・・っつ~のもなんとも皮肉だ(笑

この日は

思いがけなく会えて、楽しかったわ~♪
暑さから解放されて、みんな生き生きしてたね~。

フリードリンクがあるからというか、なんというか、
カフェではしゃべり倒したね~(爆)
出たらもうおやつの時間じゃん、ぐらい(爆)

んで、ランの帰りにまた偶然会って、ビックリだったんだよね~。
いろんな偶然が重なって、楽しかったよぉん(*^_^*)
ありがとーー♪

あさぴょんさんへ

わぁ~~近くにいたんですね(/_;)
それはとってもザンネン!!
そうそう、雨が降りそうで降らなくて、でも寒かったんだよね~

久しぶりのドッグランでりんも楽しそうにしてました♪
でも4連休だったのに、結局コレといって遠出もしなかったんですよ凹

また一緒に遊んでくださいね~~(^^)


> 我が家も4連休で、この金曜日はFetch!さんへ行ってたんですよ~!
> なんだぁ、デプトに行けばりんちゃん&プリモ君と会えたんですね。
> どちらか迷ったんだけどとっても残念。。。
> この日は雨かと思ったけど曇りでもってくれて良かったよね。
> でも涼しいくらいで。
> 貸切状態のドッグランでたくさん遊べて
> りんちゃんも三連休の締めくくりには最高だっただろうねぇ^▽^

なつのはなちゃんへ

そう、コッチも雨は上がったけど寒かったのよ~この日

平日はドッグランも空いてていいね~
そうね~
ワタシも前の職場は平日が休みだったから
平日にしかできない色々な事がはかどったけど
今は、土日休みだからね~
お得感満載の、平日休みだと嬉しいわ~~ん(*^_^*)

プリまみ~さんへ

ワタシも楽しかったよぉ~
ドッグランについた時にはプリっちもいなかったから
あぁ~凹 ダレもいるわけないか~
なんて思ってたから嬉しかったワン(^^)
少々ワタシたちには寒かったけどね
ワンコの皆さんは元気よく走りまわってたねっ

まぁ、フリードリンクの500円分はキチンと飲まないとねぇ
って、そんだけ飲まれたら赤字か^m^
話は尽きず、楽しい休日だったわ~♪

またスノーシューの季節になるね!←気が早っ!
こんシーズンも沢山遊ぼうね~ワクワク
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
