

やっぱりキレイ♪

りんの日記
いつものランへGO♪GO♪
CIMG1999_convert_20090613225241.jpg
みんな~ おはよ~ ピンボケでしゅけど、何か~?

CIMG1969_1_convert_20090613225208.jpg  CIMG1967_1_convert_20090613225152.jpg
メリーちゃんったらアタチと遊んでくれないでしゅ・・・
右むいたり、左むいたりするでしゅょ

CIMG1973_1_convert_20090613225225.jpg
でも本当はりんと遊びたいでしゅょ
ほら、帰りたくな~い!!ってメリーちゃん言ってましゅね

でも・・・あ・・・帰っちゃった・・・う~ん





今日はママがアタチの事シャンプーするって、張りきってるの
ママったら、シャワージャバジャバかけるから、イヤなんでしゅ・・・DSC_0021_convert_20090613225846.jpg
プリモっち~見てないで助けてくだしゃい!
あ~パパとあっちに行っちゃった~                                              
プリモママ~写真なんか撮ってないで りんを助けるでしゅょ


プリモママが大きなカメラでとってくれたでしゅ
ピンボケしてましぇんね~ママとは違うでしゅね~



ママがアタチをキレイにしてくれたけど、プリモっちと遊んじゃお~
プリモっちと遊んでる写真が無いってママがさわいでましゅよjumee☆faceA61


また、濡れてきたみたい~アップロードファイル  そんなのカンケイネーでしゅね(古ッ)


ついでに、もう一回シャワー浴びちゃお~っと絵文字名を入力してください
ママがなんだか叫んでるけど、聞こえないふりしちゃお~
やっぱり、シャワーたのすぃーでしゅね
ママ怖い顔になってるでしゅね~

DSC_0026_convert_20090613230036.jpg
DSC_0029_convert_20090613230128.jpg
ママ~ タオル持ってきた?

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

やっちゃったね~(笑)

あら、りんちゃん、ワタシの撮った写真を
いっぱい使ってくれてありがとう~♪

楽しそうに水浴びしてたねえ~。
見てるだけでも、楽しくなっちゃったわ~。

ママにシャワーをかけられるのは好きじゃないのに
自分で浴びるのは好きなの?

あ、りんちゃんがプリモっちと遊んでるところの写真
撮るの忘れてたみたいだから、ないや~(汗)
また今度撮ったら、ママに送っとくからねv-238

プリまみ~さんへ

アタチの可愛い?お写真ありがとでしゅv-10
ママのコンデジはイマイチなんでしゅよe-43

いっぱい濡れたからママが怒った顔してて怖かったの
今日も鰹節つまみ食いしちゃったら、怒られたでしゅ
お顔にシャワー沢山かけるから、イヤなの・・・アタチ・・・
だって、お顔が違う子になっちゃうから・・・
顔だけはやめて・・・でしゅょ

今日はパパとプリモっちにあったでしゅ
プリモっちに似た子が沢山いて、探すの大変だったでしゅよ
おばちゃんに【毛並みがきれいで、優雅ね~~】
って、プリモっちが褒められてたら、ママが得意げな顔してたでしゅよ
飼い主でもないのにおかしいでしゅよね
後で聞いたら、お友達が褒められてうれしいってママが言ってたでしゅ
プリモまたあそぶでしゅょ~e-276

いや~~

メリー、、本当に右向けば左!左向けば右!!だったね(^^;;
あっち向いてホイかよ~~v-39
しかも帰ろうとすると拒否るし・・・
何考えてるんだか全然分からなくなってきちゃった凹

っつか、、シャンプーした後に水も滴るイイオンナになったの??
そりゃあ、、コワイ顔にもなるわなv-239
でもすっごい気持ちよさそうよ♪こんな顔見ちゃったら、全て許せる?? ̄m ̄ ふふ

なつのはなちゃんへ

最近帰ろうとすると拒否るメリーちゃんをみかけるよね
まだ、遊びたいってことかい??

そうよ~
シャンプー後よ!!
急に、テンションUPUPで駆けまわったり、プリモっちと
遊びはじめたり・・・
暑くなっちゃったもんだから、クールダウンしてるわけ!
ま~しかたないね(-_-;)

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
