

おめでとう★あんず

10月9日

  祝 1歳  


こんなに小さくて、本当に可愛かったあんずが
本日めでたく1歳を迎えることができました♪
287.jpg

285.jpg





少々のアレルギーがある以外は元気っぱい毎日過ごしました
DSC_0012_convert_20101009153910.jpg


冬には雪遊び、夏にはプールで遊び楽しい一年間だったね~♪
DSC_0034_convert_20101009154206.jpg

あんずのトレードマークの巻尾ちゃん
DSC_0050_convert_20101009161049.jpg


ロビナさんのケーキを頼みましたが。。。。。
DSC_0066_convert_20101009182541.jpg
はい、お気づきのように

ず・ず・ず   『 ず 』 がな~~い!!

ああぁーーりんが舐めちゃった凹


気を取り直して、、、
DSC_0057_convert_20101009182030.jpg

泥棒顔まで再現されちゃってて(爆)


DSC_0061_convert_20101009182213.jpg
早く食べたいよぉ


DSC_0069_convert_20101009182744.jpg
先に味見しといたでしゅ


この後、ポロン・さくらと4ワンで仲良く分けて美味しく食べました~



兎にも角にも、お誕生日おめでとう♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとー☆

あんずたんお誕生日おめでとう☆
おばちゃんは可愛いあんずたんが大好きっす。
これからも仲良くしてね。

りんちゃん面白すぎw

お誕生日おめでとう♪

あんずっちぃ~、もう1歳になったんだね。
お誕生日おめでとうv-274

あ~っ!こんなかわいいロビナさんのケーキなのに、
『ず』が!!!!(ーー;)
まあ、耳が取れたとか、そういうんじゃなくて、
まだ良かったような‥‥ごにょごにょ(^^ゞ

これからも元気いっぱいで過ごしてね~♪

おめでとぅ!!

☆あんずちゃん Happy Birthday☆
早いねぇ~ もう1歳になったんですね^-^
りんちゃんというお姉ちゃんもいるから
この一年はいろいろな体験が出来たんじゃない?
すごい成長だよね!

かわいいケーキはりんちゃんに先に味見されちゃったんだ^0^
ウケるぅ!
つぶらな瞳でケーキを見つめるあんずちゃんはキュートだよ☆
これからも楽しいコンビで元気な姿をいっぱい見せてね。
そしてまた一緒に遊ぼうね♪

もみじさんへ

v-385あんずにおめでとーをありがとう♪

あら、おばちゃんだなんて
あんずにとってはキレイでやさいいおね~さんよ♪

ランでなかなか会えないね~
って、ワタシが行ってないだけなんだけどね^_^;
あんずと会ったときにハグハグしてね!

まったくりんにはやられるよ凹

プリまみ~さんへ

v-385あんずにおめでと~をありがとう♪

そう、もう1歳になっちゃったよぉ
早いよね。。。

りんったら、ホントにヒドイでしょ
まだ写真も撮ってないっちゅうのに!ブツブツブツ
ホントにお顔部分をガッツリいかれなくてヨカッタよ~~

りんと一緒にたくさんいろんなところに連れていって思い出
沢山つくるよ~~♪

あさぴょんさんへ

v-385あんずにおめでとうをありがとー♪

そうなの、もう1歳
あんなにホワホワで小さかったあんずが。。。
って思うと、早いよね~~
まるるくんにも遊んでもらったり、沢山の思い出ができたんじゃないかな~
もっと、もっと、楽しい思い出つくるよっ!

オーマイガァッ!!
ね~ちゃんのりんはなんて事してくれるんでしょうね凹
まったく困ったね~ちゃんですよ
ロビナさんのかわいいケーキでお祝いできてヨカッタです♪
また一緒に遊んでね!
連絡ありがとうね!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴメン、超ウケた(笑

あんって何~~~~??って思ったら、そういふ事ね♪

どろぼうまで再現してくれるところが凄い~~
一個一個、写真を見ながら作ってくれるんだろうと思うと、嬉しいよね(^o^)

あんなに小さかったあんずっち、立派な巻き尾の柴犬になりました( ̄ー☆
おめでとう~~~
手術の傷が癒えたら、また遊ぼうね(^o^)

なつのはなちゃんへ

ちょっと目を離したスキに。。。やられたぁ~
まぁ、ワタシが悪いんだけどさ~
あんずのはじめてのお誕生日だったのに トホホだよ

『何で鼻のところ黒いのかな?』って思ったら、普段感じてなかったんだけど
黒く泥棒顔なんだよね~

巻尾ちゃんに、湿疹ができちゃってそのおかげで
薬のまなきゃいけなくて
まだ手術の日程が決まってないのよ~
次のがきちゃいそうだね^m^
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
