スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安比奈親水公園でBBQ♪

9月25日(土)
お天気の良かったこの日

DSC_0016_20101017224523.jpg


タープもゲットしたし、ちぬちゃんも実家に帰って来てたので一緒にBBQ


もちろん、りんもあんずも一緒

安比奈は広くていいんだけど、なんせ駐車場から目的地までが遠いのが難点

タープは重いし…
テーブル、コンロ…
大変な思いをしながら、荷物を運んだよ…ブツブツゴニョゴニョ

車で乗り入れできる場所ってホントにステキ!!!
と、改めて実感

それにタープをたてるのも一苦労
初めてなもんで、説明書とにらめっこ



なんとか、完成
DSC_0001_20101017224507.jpg
パパンお疲れ~
あぁーーワタシもだ!!


この時点で結構バテバテ(^_^;)

DSC_0005.jpg

お腹も減ったし、お肉焼くよ~

DSC_0008.jpg

DSC_0027.jpg

青空のしたで食べるご飯はやっぱり美味しい

お酒もススム
 ↑↑
その他のお二人さんはね


りんとあんずのお肉もちゃ~んとあるからね♪
DSC_0011_20101017224506.jpg 
りんね~たんの方がお肉多くないですか?? byあんず


じぃーーー ガン見しすぎですよ
りんは食べる準備万端!


りんはほとんど、好き嫌いがなくなんでも食べるんだけどあんずは意外と好き嫌いが多いみたい
にんじんを欲しがるから、あんずにあげると一旦は口に入れるけど
すぐに『ペッ』と吐き出す
でも、また欲しがる
りんはバキュームのごとくあんずが吐き出したニンジンを食べる・・・
ホントにりんは何でも食べちゃうね(汗)


DSC_0021.jpg


DSC_0013.jpg
お外で遊んだりごはん食べたり楽しいですね♪
 


疲れていたのか、あんまり写真が無かった…
ですが、楽しいBBQとなりました♪

さ~日が暮れる前に撤収するぞぉ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

タープ!

買ったんだね~。
最近(?)のタープって、組み立てるの難しそうだね(~_~;)
昔持ってたのは、ポール4本立ててロープ張るだけだったんだよね。
まあ慣れれば早くできるようになるんだろうね。

車が乗り入れできない場所は、リヤカーも積んで行かにゃ(笑)
ワタシも持ってるよ、ちびリヤカー。2輪だけど(笑)

ぷぷぷっ、りんちゃんのお皿をガン見なあんずっち笑える~。
絶対比べてるよね、自分のと。

焼きソバ、ソバよりお肉の方が多いね~。
おいしそぉ~~~。
見てたらお腹空いてきちゃったよ。

リヤカー!

プリまみーさんのリヤカー、ウケタ!
台車でいいんじゃないかしらw
いずれにしても、これだけの荷物を手で運ぶって
ありえないねー。
タープっつーのは
テントとどう違うの??
なんかカッコイイやね、タープの方が。

プリまみ~さんへ

およっ?言ってなかったっけ??
誰に話したんだろう??
う~~ん(^_^;)ちょっと、初心者にはたいへんなタープだったかも??
まぁ、何度か使えば慣れるとは思うけど、一人じゃ絶対に組み立てはムリ!

そうそう!荷物運ぶ二輪のチビチビ台車を
パパンが!パパンが!!車に乗せるの忘れたのよ(ー_ー)!!
だから、パパンがせっせと荷物運んでたよ

あんずの視線が怖いよね~
贔屓してない?くらいな!!(爆)

残ってたお肉全部入れちゃったから肉だらけになっちゃった(^u^)

もみじさんへ

ははは、そうだね
リヤカーだと、どんだけ荷物のせるんだぁ~~!って感じだね
確かに大変だったのよv-12
パパンがチビチビ台車を忘れたからね
激しく叱ってあげましたけど

タープは日よけ・雨よけ・風よけって感じかな
テントみたいに中に敷物がないのよ

(*'▽'*)わぁ♪

タープ買ったの~~??
知らなかった~~~
慣れるまでは時間がかかるし、撤収も一苦労だけど
何度も組み立てていれば、雨でも大丈夫よ♪ ̄m ̄ ふふ
ペグ打ちも目をつぶってでもできるようになるよん

確かに車が横付け出来るのは楽だから、離れていると
運ぶのに手間よね(^^;
しかも台車忘れたとな??パパさん、お疲れ~~~

ココは水道とかトイレとかあるの?
周りに誰もいないカンジがするね
空いてて(゜∇^d) グッ!!

なつのはなちゃんへ

エッ!タープ買ったの知らなかったっけ??
じゃあ、ワタシは誰に話したの????
もぉ~、トシを取るってイヤね凹

初めてだったから、大変だったよぉ~~
次回は前回の半分の時間で組み立ててやるぅーー!
あ、あ、雨の中でつか??
それはきっとないなぁ~~(爆)
わぁ~目を瞑ってペグ打ちぃ~?スゴイな~
さすがキャンパーなつのはな家だね!

荷物運びが大変だったのよ~~
水道と、トイレは離れたところにあるよっ(駐車場の近くね)
チラホラBBQやってる人がいたけど、広いからあまり接近してないね~
意外と楽しかったッス(*^_^*)

No title

ご無沙汰ちっく~^^;
安比奈でBBQしてきたんだねぇ^-^
そうそう!安比奈はとってもロケーションも良くっていいんだけど
車の横付けが出来ないのが難点だょね~
それでもデッカイタープ設営して頑張った!(笑)
やっぱ青空の下で食べるとなんでも美味しいしね☆
しかし食べ終わった後の片付けがタルイことタルイこと・・・
うちもテントとタープがほしいなぁと思ってるけど設営隊長の
パパがやる気なしなんで・・・ガックシっす><
りんちゃんもあんずちゃんも美味しい焼き焼きタイムがあって
ガウガウもいっぱいできて楽しい1日になったね☆

こんばんは~☆

ジャワワりんさん、先日はブログにコメントをありがとうございました♪
りんちゃんのブログ、実は以前から遊びにこさせていただいていました。
さくらのこと、覚えて下さっていてとっても嬉しいです。ありがとうございます♪

タープ、大きくて立派ですね!
我が家のは本当にシンプルなタープ(ポールだけで設営するタイプ)なので、
周りが囲まれてるタイプが羨ましいです(笑)
ひたち海浜公園のコキアですが、我が家は先週の土曜日にまたまた行ってきました。
本当は日曜日に行きたかったのですが、パパがお仕事だったのです(T_T)
日曜日だったらお会いできていたかもですよね・・・残念ですぅ。
また埼玉方面でお会いできた時はどうぞ宜しくお願いします(*^0^*)/

りんママさんへ

お久しぶり~お元気??

はーい(^o^)/BBQ楽しんできました~
そうなのよ!安比奈は広くていいんだけど
荷物運ぶのがとってもタイヘン!でした・・・

普通のヤキソバだって青空のしたで食べるだけで
なぜか美味しいんだよね~
自然のチカラってすごいよね♪

そっか、パパさんがイマイチ乗り気じゃないのね
得意そうな感じがするけど!
りんも、久しぶりにあんずと遊べて楽しかったみたい♪

この前はご一緒できなくてとってもザンネンでした(/_;)
久しぶりにお会いしたかったぁ~~
また一緒に遊んでね☆

みじゅきさんへ

わざわざ、こちらにもコメントありがとうございます<(_ _)>

ブログみてくれてたんですか?
それは、嬉しいです♪
ワタシもさくらちゃんのブログちょいちょい遊びに行ってました!

タープの設営は初心者なもんで、ホントに大変でしたぁ
夏は日よけ代わりになるかと思って周りがあるものにしたんですけどね~
使いこなせるか、ちょっと心配です(笑)

土曜日にもひたち海浜公園にいかれたんですか!
コキア素晴らしくキレイでしたよね!!
ワタシ達が行った日曜日も入園無料でラッキーでした
一日違いでザンネンでしたけど
また、さくらちゃん&みじゅきさんにお会いできるのを
楽しみにしてます♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。