スポンサーサイト


きずな.TVと、アウトドアdeランチ

 10月16日(土)
久しぶりにドッグランの朝の会員タイムへ

着いた早々、何だか騒がしいよ

知らないスタッフがいっぱい居たり、花が沢山並んでる
DSCF5021.jpg    

どうやら、ネットTVのドッグガーデンリゾート鶴ケ島スタジオが
本日オープンらしい
DSCF5011.jpg

DSCF5019.jpg


って、なんのこっちゃぁ??


ま、みんながたまごちゃんで遊んでるからレッツラゴ~~

DSCF5004.jpg

久しぶりにたまごちゃんで遊べてハッスルなりん


DSCF4996.jpg 
ぷくちゃん・小太郎くん・りん・リュウくん

DSCF5010.jpg 
あち~でしゅよ お水かけてくだしゃい!!


久しぶりにみんなとも会えて楽しいね♪

 DSCF5002.jpg
小次郎くんときなこちゃん
きなこちゃんと会うのはほんとにひさしぶり~
いちごちゃんが似合うね~

DSCF5005.jpg 
  
メリーちゃんとサラちゃんは隣の小学校の運動会の音楽がイヤで帰るモード全開デス
           ↓
DSCF5006.jpg

DSCF4997_20101020222925.jpg マリンちゃんカワエエ♪




会員タイムも終わり、まったりドッグランですごしていると


ビーグルプチオフ開催。。。

しつこいビーグルをりんが嫌がってると 、久々にSPプリっち登場

一喝してくれ、ビーグル退散
ありがとよ o(^o^)o  プリモォ~




オープニングセレモニーの子供ダンサー登場
ややビミョー
DSCF5018.jpg


その頃のりんは


とんでもなくイヤがって、ブルブル震えてます



そんなりんをプリモママが癒し中&お話し中
DSCF5014.jpg

ワタシは頭ガンガン痛かったから、青空ヒーリングしてもらっちゃった


どうやら、りんはこのガヤガヤした状況に耐えられないらしい

『なんでこんなところに居なきゃいけないの!』
『ココに居る意味がわからない!』
 だそうな。。。
 
ガヤガヤしてるところが怖いのかと思ってたら、キライなんだって~



やや、興味本位でオープニングセレモニーをみてたけど、ワタシが空腹に耐えられず
イベントやってるっていうのに横切ってプリまみ~とカフェへ

あら~~満席

んじゃ、んじゃ、カレー食べに行こうか!
っつう事で、移動販売の Water Ship Cafe さんへ
 
DSCF5022.jpg

何度か利用させてもらってるんだけどいつもはテイクアウト
今日はイートイン
アウトドアdeランチで~~す

DSCF5027.jpg

本日のカレーはカニクリームコロッケ¥500
DSCF5028.jpg
ジュース(何ジュースだったか忘れちゃった)ブルーベリーだったかな?

DSCF5023.jpg 
カレーはいつもどおり うんまい♪

食後にはミルクブッシュDSCF5032.jpg  
パン&アイスにメイプルシロップがかかってておいしぃ
追加でアイスコーヒー

 
DSCF5034.jpg 


Oちゃんの人形劇の始まりはじまりぃ~~
DSCF5025.jpg 

りんが観客です(笑)真剣にみてますよ~ 
どんな人形劇だったか忘れちゃった^_^;





プリっちは、みんなに大人気 だよ~
DSCF5030.jpg 


DSCF5031.jpg 
人形劇みてくれてありがとね
と、りんをイーコイーコしてくれたよ
りんは最近、子供に少し慣れてきたのかな?

DSCF5033.jpg


今日はいろんな事があって楽しい土曜日だったね♪
プリまみ~いつもお付き合いありがとうね~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

へぇ~デプトでこんなイベントがあったんですね!
私もイベント好きだから近くだったら遊びに行っちゃうな^0^
始まったら騒がしくてりんちゃんはビビリだったのね。
それはかわいそうに。。。
でも始まる前にはいっぱいお友達と遊べて良かったね♪
・・・で、その「きずなTV」ってなんだったんですかぁ?
ダンスがビミョ~には笑っちゃった^m^

あさぴょんさんへ

なんだかよくわからないイベントでしたよ~
なぜ、ドッグランにスタジオなのか??
も不明で???ハテナだらけだったよ
ワタシはりんが大きな音が怖いのかと思ってたらキライなんだってぇ

久しぶりのドッグランだったので、りんも思いっきり走れて楽しかったみたい♪

ワタシも『きずな.TV』ってよくわからないんだけど
ローカルな情報をネットTVでやってるみたいよ~
ネットで検索してもイマイチわからなかったわぁ^_^;
ワンコの紹介もあるような事言ってたよ!

あ~~

この日ね~~
私、仕事で、しかも早出だったからバタバタ帰っちゃったのよね(^^;
このカレー屋さん、いつか行ってみたいと思いつつもなかなか行く機会に巡り会えないでいるんだわぁ・・
美味しそうだし、安い!!

マリンちゃん、超可愛く撮れているね~~~♪♪
サラ姉さんは震えていたけど、マリンちゃんは全然平気そうだったところを見ると、大物の片鱗が早くも見える!?

このネットテレビのオープニング、こんなんだったんだv-40
コドモダンサーって・・・・・・v-356
一体ココはどこ?ナニをするところってカンジじゃない~?
今日も夕方、大音量でガンガンなにかやっていて
メリーはクルマから断固として降りず、他にも震えているコや
吠えているコも多々いて・・・
かなりビミョーだったよ。
なんだかねぇ・・・・

あたち最強

だからさ~りんちゃん(笑)
走るの速いし、泳ぐのもうまいし、
しかも一番かわいいv-20
そんなあたちに怖いことなんて、あるわけがないっ!
嫌いなだけなんだ!

‥‥‥ってことじゃない?たぶん(爆)

いろいろ盛りだくさんな日だったね~。
またよろしく~♪

あ、ジュースはミックスベリーソーダとか?じゃなかった?
たぶんそんな雰囲気だった(笑)

なつのはなちゃんへ

ここのカレーやさん安いのに美味しいんだよ!
ワンコもOKだから、こんどみんなで行こう!
ま、金・土曜日限定なんだけどね

マリンちゃん、コンデジの割にはキレイに可愛くとれてるよね!
アハハ、まりんちゃんはなかなか大物になりそうだね~(笑)
サラちゃんはあんなにブルブルなのに全然へ~き!って感じだったもんね

コドモダンサーにお兄さんが歌なんか歌っちゃって・・・
りんは凹ブルブルが止まらなかったよ
ドッグランだっていうことを、忘れてほしくないよね
音響シャイなコは沢山いると思うのにね・・・
メリーちゃんは車から降りなかったんだ
工事に増して、DJ?じゃ、イヤにもなるか!

プリまみ~さんへ

トホホッ・・・
最強って・・・やめて頂きたいわぁ凹
しかも一番カワイイって
お姫様だから・・・仕方ないか・・・(爆)

てっきり、ワタシは怖いのかと思ってたら
ガヤガヤがキライなんだね
飼い主ガヤガヤした祭りとかダイスキなんですけど!
りん的には一緒に連れてってくれなくてイイって事??
それもさみしいなぁ

> あ、ジュースはミックスベリーソーダとか?じゃなかった?
そうそう!そんな感じ!

またよろしくね~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
