

fetch! de BBQ

10月24日(日)

お友達のメリー&リュウママ@なつのはなちゃんの声掛けで
りんの会員になっている
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島の楽しいお仲間さんたちと
近くにあるfetch!の小さいドッグランエリアを貸切にして
BBQをしました♪
不思議な事に今回は全犬種ちがうんだよね~

沢山の写真でお楽しみください
って、手抜きかっ!

DSC_0001_20101025110730.jpg

今回ご一緒したメンバーの紹介デス
DSC_0003_20101025110730.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0006.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0004_20101025110730.jpg


BBQの前にみんなで広いエリアで遊んだよ♪

DSC_0023.jpg

DSC_0013_20101025110729.jpg 

DSC_0015_20101026224959.jpg
 
DSC_0035.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0021_20101025110810.jpg 

DSC_0027_20101026224958.jpg

DSC_0039.jpg 
と、コタコジパパがいるときっとたまごちゃんが出てくる・・・そうに違いない・・・
と思って、いつもそばをウロウロしてるりん






さて~BBQはじめますよー

って言ってるのにタバコなんて吸っちゃって
まったく手伝う気ナシのこの方達(怒)
↓↓↓↓
DSC_0041_20101025110901.jpg 

DSC_0047.jpg 


ウフフ
DSC_0048_20101025110959.jpg 
↑↑
サラちゃんココ
お二人さん!サラちゃんの事忘れてない??

DSC_0049_20101025110959.jpg 

DSC_0051_20101026224958.jpg 

美味しいかったお食事たち 
 DSC_0008_20101025111325.jpg DSC_0042.jpg 
DSC_0009.jpg DSC_0044_20101025111324.jpg
DSC_0045.jpg DSC_0046_20101025111324.jpg
DSC_0043.jpg DSC_0052.jpg
DSC_0056_20101025111346.jpg DSC_0084.jpg
DSC_0098_20101025111346.jpg 



DSC_0066.jpg 

DSC_0092.jpg 

DSC_0053.jpg 

DSC_0059_20101025110958.jpg 




みんなでワイワイ楽しくしてると、この寒空の中プール遊びをするワンコが・・・
DSC_0058.jpg 
りんは、プール遊びそしているコに気づいちゃって
プール入りたい!プール入りたい!!って騒いでも~~タイヘン
どんだけ水遊びがスキなんだか

DSC_0086.jpg 
セタくん8歳

DSC_0087.jpg 
ケンくんも楽しかったかな?
ケンくんはトイプードルなんだけど、りんはケンくんは全然平気なのです
堂々としてて、風格が違うのかな?

DSC_0088.jpg 


ここでワンコのみなさんに手伝ってもらう
アイスクリームメイカー登場♪
DSC_0074.jpg 
おじか高原にプリ家とお泊りしに行った時にも一度アイスクリームメイカーでプリっちと
遊んでるから 『アタチこれ知ってる!』 状態でものすごい執着してるりん

DSC_0071.jpg 

DSC_0082.jpg
不思議そ~に、見つめるノアくん

DSC_0079_20101025111056.jpg 

DSC_0076_20101025111056.jpg
リュウくんったら、アイスクリームメイカーのボールより、りんと遊びたいらしく
りんのおしりをカプカプして、おちょくるからりんが 『リュウ!なにするでしゅかーー!!』
って怒って(爆) 可笑しかった~


DSC_0090_20101025111346.jpg みんなで転がして作ったアイス
★美味しかったね★


DSC_0096.jpg 

DSC_0094_20101025111233.jpg

DSC_0097_20101025111232.jpg

必死に何やっとるぅ!!


最後にワンコのみなさんのごはんだよ
DSC_0101_20101025111232.jpg 

 

DSC_0062_20101025110953.jpg 

なつのはなちゃん
幹事お疲れさまでした♪
お買い物も一緒に行ってくれてどうもありがとう


そして今回一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました♪
またみんなで楽しみましょう

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しそう!

へぇ~ Fetch!さんでBBQが出来るんですか?
そう言えばあそこ、エリアが何個かに分かれてますよね。
貸切に出来るなら仲間とも気兼ねなく楽しめていいですね。
りんちゃんはワン友がいっぱいなんだね!
みんないい顔で楽しかったのが分かりますよ^0^
飼い主さん達もウハウハだったんだろうな。 とても美味しそうですぅ^^

楽しかったね~♪

アップはやっ(*^_^*)
あたしゃPCに写真取り込んでもいないっつーのに(^^ゞ
でも途中から撮影放棄したから、こんなにちゃんとした
レポートにならないのは確実(汗)

いや~楽しかったね♪
おいしかったし、気の合うお仲間で遊べて、
半年分ぐらい笑ったかも~。
友好的なわんこ&しっかりした飼い主さんばかりだから、
安心して飲めたしね(笑)
そうそう、送迎もありがとうv-238

あはは、アイスクリームは今回、ちゃんと固まってくれて
安心したよぉ~。
でも全量作ろうとすると、あんなに重いとは(^_^;)

オトナでも動かすの大変なのに、りんちゃん張り切ってたね~。
真剣なのに、リュウ君に邪魔されてマジ切れ数秒前って感じな
りんちゃんが、めちゃくちゃ笑えたぁ~(爆)

お買い物係りも全部押し付けちゃって、
今回楽させてもらって助かったわ~。
いろいろお世話になりました~♪
また集まれるといいね♪

楽しかったね

アップ楽しみに待ってたよ~(^^)♪
楽しかったね~v-237
良く食べたぁ(*^。^*)
良く笑ったぁ

りんちゃんのおかげで美味しいアイスクリームが食べられたよv-218
りゅうくんとのからみは、ホントに大笑い(笑)
アイスのボールに集中したいのに、お尻ツンツンされて「も~!こら~v-217」って(^0^)
人間と同じだよねv-238

面白いものを持ってきてくれて、プリまみ~にも感謝だね!

久しぶりにサラとも一日中、長く一緒にいられて嬉しかったし、落ち着くお仲間と楽しいひと時が過ごせました

買い物ありがとう

また、集まりたいね(^^)
次回から、ガキンチョマリンもよろしくデスv-73

早!!

早い~~!!
っつか既に出遅れているし(^^;
私なんてまだカメラさえ放置なのに・・・

段取り悪くて(-人-)ごめんよおぉ
しかも終わりが流れ解散的になってしまったのが、更に申し訳ない凹
慣れない事やっちゃうと、ダメだね~~~~
次回は幹事は違う人がやってちょうだい(=xェx=)

けれど、なんだかんだでお腹いっぱい&充実度いっぱいで楽しかった♪
みんな集まってくれてありがとーv-10

やる気のない男性陣には笑ったけど、(呆れた?)リュウがりんちゃんの尻尾をカプカプしているのには、抱腹絶倒でした( ̄m ̄〃)
りんちゃんは、至って真剣で真面目だったのに、それをからかうリュウの図・・・
リュウっていつもそうなんだよね~~
みんなが興奮するタマゴちゃんにも、知らん顔で
それで遊ぶ小太郎兄さん&りんちゃんが面白くてちょっかい出しまくり?

犬がいなければご縁がなかった人たちだけど、こうして縁あって集まってお友達になれたってのは、本当に貴重で嬉しい事だよね(^o^)

またやろうね~~~
次回は幹事?? ̄m ̄ 

あさぴょんさんへ

そうなんです♪
手間の小さいエリアを貸切でBBQして楽しんできました!
いつものドッグランでお会いするメンバーで
りんもリラックスしてたみたいで、みんなと仲良く過ごせましたv-238
お天気が心配でしたが、なんとかもってくれて
美味しい料理が食べられて幸せな1日でした~♪

プリまみ~さんへ

アップは早いのに返事が遅くなっちゃってごめんよぉ~^_^;
うんうん♪
気の合う仲間達と一緒でホントに楽しかったよん
半年分笑ったって(爆)←大げさでしょ ハハハッ
たっぷり飲んでもらえてよかったわ(笑)
送迎なんていつでもご用命くだされぇ

そうそう、アイスのリベンジも出来たね!
確かに全量は重かったね~
お嬢タンが投げた時 『ドスン』と重た~い音がしてたもんね

りんの張り切りぶりには。。。
確かに、大真面目に動かないボールに対して頑張ってたよね~
そんな姿がリュウくんには面白くみえたのかな??
リュウくんのおちょくりにはホントに笑えて喉が痛くなったよ(^^)

あ~お買いものは勝手に日程かえちゃったのはコッチだから、、、
なつのはなちゃんに一緒にいってもらえて助かっちゃったけどね
また、楽しもうね~♪

サラママさんへ

先日はどうもありがとうね~
もう、一週間たっちゃうね♪
とっても楽しかったし、美味しかったし、またみんなで集まって楽しみたいね!!

りんったら、張り切りすぎで。。。^_^;
リュウくんがおしりカプカプするからりんがマジギレしてるしね~
もうちょっと、かわいらしく怒ればいいのにね(笑)

今は長い時間サラちゃんとは一緒に居れないから
サラママも、サラちゃんも嬉しかったね♪
気の合う仲間とは、ホントにたのしいよね~
セタくんママや、ノアくんママとはゴルフのお仲間だしね♪

買い物は、いろいろ話が変わっちゃってゴメンネ!

う~~ん♪
またやりたいよ~
そうそう、マリンちゃんもこんどは一緒にネ(*^_^*)

なつのはなちゃんへ

返事が遅くなっちゃってごめ~ん

いつも置いてきぼりになちゃうから、UP頑張りました~
BBQ当日も帰りが早かったし、夕飯の支度もなかったからね(^_-)-☆

いやいや、だれがやってもあんなもんだよ~
気にする事なんてないさ~
集合写真取れなかったのはチト。。。ザンネンだったね
最後だとわすれちゃうから、今度は集まったらスグ撮るべし!!

うんうん♪
とっても楽しかったし、ウマウマだったね
特に、りん&リュウの絡みはホントに笑ったよ~
りんはマジギレ直前だったけど、そんなりんをおちょくるリュウくんって
面白いよね ブフフ

いやいや、ホントにワンコのお蔭ね
なかなか、仲間なんて増えていかないお年頃なのに(笑)
こうしてみんなで楽しくできるなんてサイコーぢゃぁ★
そうだね♪
また計画してやろう!
その時は、ギリギリじゃなく話をちゃんとつめたほうがいいね(爆)
ギリギリで一緒に買い物にも行ってもらう事になっちゃったし。。。
でも、助かっちゃった!ありがとね!!
幹事お疲れ様!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
