スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN

2010.10.31

街中HALLOWEENなので我が家も。。。








怪しい魔女?の登場デス
DSC_0129.jpg
へんなもの被らされて、大真面目な顔のりん(笑)


DSC_0105.jpg
いつまで写真撮ってるでしゅかぁー(怒)


モデルさんご苦労さま♪
お駄賃ですよっ
DSC_0130_20101031201447.jpg
★さつまいもとりんごのりんのおやつ★




★☆★☆★☆★☆★ おまけ ★☆★☆★☆★☆★

DSC_0117.jpg
帽子をナナメに被ってジュリ~風です

って、ジュリーってみんな知ってる??
って、沢田研二じたい最近TVでみてないよね

トシがばれるぅ~ ハハハッ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

かわええー

か、かわええ~v-238
かぶりもの、ガマンできるんだね。
エライぞ!りんちゃん。
ジュリー、わかる!
カッコよかったよね~

もみじさんへ

かぶりものはなんとか我慢できるんだけど
今回はかぼちゃ?が自分のおもちゃだと勘違いして
遊びたくて仕方なくて^m^
写真撮るのに苦労しちゃった

おおっ!
ジュリー知っててくれてうれすぃ~
あの頃、あの化粧は画期的!だったよね??

ハッピーハロウィーン♪

りんちゃんもハロウィンを楽しんだんですね♪
被り物は手作りですか? すごいよ^0^
モデルをしてご褒美にちゃんとパンプキン料理もいただいて
りんちゃん良かったね*^^*

ジュリー、なっつかしいですねぇ~
トーキーオ♪とか斬新で強烈だったなぁ(遠い目・・・)
年バレバレですね^m^

あさぴょんさんへ

チョットだけ楽しみました♪
そう!帽子は手作り~(*^_^*)
とか、言ってみたいわぁ~
なんせ不器用なもんで、絶対に作れないよ!!
りんのご褒美は手作りですけどね~とは言っても
裏ごしするのが大変だったくらいで、あとは・・・簡単ですけどね

ジュリ~知っててくれたぁ??
嬉しいな~
トーキーオー♪には爆笑しちゃった^m^

プププッ (*^m^)o==3

被り物デビュー??
ちょっと気に入ってたりして~~♪♪
そうだね~~ハロウィンといえば、仮装だもんね~~
あまり縁がないイベントなので、毎年普通にスルーしてしまっているよ(^^;
カボチャの煮物作ったくらいかv-39
ワンずもカボチャは大好きだから、半分買ってきても
すぐに消費しちゃうな~~
でも1個だと、半分に切るのが大変なので滅多に買わないv-356

ジュリーって、、、、
小学生の時にテレビで見て、メイクしている男性って事で、軽いカルチャーショックを受けた思い出がある。。( ̄Д ̄;;
今では男性メイクは珍しくもないけど、当時純な私は、ちと怖かったのかも~
今ではかなり太ったらしくて、フツーのオジさんみたいになってるらしいよv-395

No title

お久しぶりです♪
りんちゃんの魔女のコスプレとっても似合ってますね~♪
もちろんジュリーも…ちゃんと客席に帽子を飛ばしてね(*^_^*)♪

FETCH!さんでのBBQもとっても賑やかで楽しそう!
先週末は何故か空いていて貸し切り状態だったから、なんだか
イメージが違うな~?

あははっ

りんちゃんの怒るでもなく、困るでもなく、
冷めた目つきがなんともいえない(笑)
早く終わって!みたいな(笑)

あ~ジュリーね~、
あの濃い化粧が怖かったなあ(汗)
子どもなワタシには美しいとも思えず‥‥(汗)
そっか太ったオジサンになっちゃったかぁ~。
トシには勝てないね(^_^;)

なつのはなちゃんへ

被り物っていうか、カチューシャなんだよね~
しかも100均のね(^_-)-☆
あ~我が家も特別な事はなんにもしないよ~
そうそう、かぼちゃ1つ買っても固くて切るのが大変だよね~
うちなんか、薄切りに切れてるやつとか買っちゃう時あるし^_^;

やっぱり、ジュリーのあの化粧には子供心にちょっと怖かったのを覚えてるよ~
そうだね、いまじゃ全然珍しくないもんね
え~太っちゃったんだ~
とんと、TVでみないもんね~

Chibita-PaPaさんへ

こんばんは~♪
りん的にはもっと可愛らしいのでコスプレしたかったのか
むっつりしてます^m^
ジュリー知ってますか??
あははぁ(*^_^*)そういえば帽子飛ばしてましたよね~

気のおけない仲間とのBBQはとても楽しかったですよ♪
ワタシ達が12時ごろ集合した時にFECHT!さんには
だ~~れも居なくて、ホントに貸切状態でした!
夏はあんなに混んでいたのに・・・ですね
またチビ太くんに逢いたいな~~v-290

プリまみ~さんへ

あ~りんはお姫様(爆)だからこんなんじゃなく
もっと可愛いのにして欲しかった!と言うことなのかしら??
笑って~~って言っても、プリっちみたいにニコニコしてくれないのよね~

やっぱり、ジュリーの化粧、怖かったよね ワハハッ
あの頃、男の人が化粧してるのってジュリ~ぐらいだったから
なんとも、異様に感じてたよぉ
トシには勝てないヒトがここにも。。。ゴニョゴニョブツブツ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
