

★文化の日★

11月3日(水)

狭山市に引っ越して来てからは、この文化の日が楽しみの一つ

そう、毎年この日はBlue Inpuesが飛ぶから

入間基地航空祭です


入間基地にりんと一緒に行こうかとも考えましたが
りんは人ごみが嫌いだし、、、
と、思ってたら昨年よりペットはゲージに入れないと基地の中には入れないそうで。。。

今年も家のベランダから見ることにしました

DSC_0002.jpg
サイコーにお天気も良く気持ちがいい♪
昨年は風が吹いていてとても寒かったのを思い出した~



いよいよBlue Inpulesのお出ましです♪



DSC_0008_20101103161426.jpg

DSC_0015_20101103161426.jpg

DSC_0017.jpg


エンジン音がなんともいえず、心地いいんだよね~

DSC_0029.jpg
りんは飛行機の物凄い音が気になる様子



DSC_0018_20101103161426.jpg

DSC_0021_20101103161425.jpg

DSC_0024.jpg
カッコエエ!!

自宅のベランダからなのですべてのパフォーマンスが見れませんでしたが
いがいと満足です


航空ショーが終わるとりんも安心したようでzzz・・・と夢の中~
DSC_0031_20101103161441.jpg


また来年も楽しみです


テーマ : イベント
ジャンル : 地域情報

     

コメント

カッコイイね~☆

昨年は安比奈からBBQしながら見ましたよ!
開催を知らなかったので感動しました。
今年は行けなかったけど、やっぱりカッコイイよね~
りんちゃんはこの音ダメでしたか?
かなり近くに見えるんでしょうね。ベランダからなんて羨ましい!
天気も良くて操縦士も気持いいだろうね^0^

轟音

子供のころ、毎年基地へ見に行ってたけど
大きな音がニガテな私は
怖くて怖くて。
でも、スゴイよね!
おおお落ちるー
とかドキドキしちゃう。

お家のベランダから航空ショーが見れるなんて素敵ですね~
私も見てみたいなぁi-185
でもキャンクラだったら、多分終わるまで震えてるだろうなぁi-181
りんちゃんは気になる程度ですか?

あさぴょんさんへ

あ~そうでしたよね~
あさぴょんさんのブログに確か書かれてましたよね!
いつみても、やっぱりカッコイイよぉ~v-10
いつも飛行機の音はしてるのに、なぜか毎年ブルーインパルスには
吠えちゃうんですよ^_^;
そんなに近くには見えないんです
いつもの飛行訓練の方がよっぽど近くにみえますぅ(*^_^*)

ブルーインパスルの煙?が青空に映えてました!

もみじさんへ

そっか、小さい時は狭山方面に住んでたんだよね~
大きな音苦手なんだ!今でも??
りんと一緒だね
やっぱり、何度みてもカッコイイ!!
今年も事故もなく無事に終わってよかったよん

hanaさんへ

コメントありがとうございます♪

ベランダからみえるといっても一部しかみえないんですけど
なかなか楽しめました
航空ショーはアチコチでやってるので機会があったら
是非、みてください!ステキですよぉ
Candyちゃんとクララちゃんは音が苦手なんですね
震えちゃうのは気の毒ですね
りんは音がイヤで家の中でワンワン吠えてうるさいのです!

(*'▽'*)わぁ♪

ちゃんと見えるんじゃん!
しかも迫力満点だよ♪
何気に去年の事を思い出したけど、、寒かったのでちょっと辛かったから、家から見られるってのは(*TーT)bグッ!
でも普段から轟音は聞こえるんだよね。。
ウチもたまに聞こえてくるけど、その比じゃないだろうし・・(^^;
メリーも同じく吠えているだろうと、推測v-39

なつのはなちゃんへ

ちょっとベランダから体乗り出し気味(爆)で
頑張って写真撮ったよ~!
迫力ある??そういってもらえるとうれしいな~♪
そうそう、去年はすご~~く寒かったもんね
来年はウチの狭いベランダで観賞会する?(*^_^*)
そうだよ~
いつも煩いんだから~
マドなんて開けてるひにゃ凹
家から飛行機がものすご~~く近くにみえるもん
まぁ、おかげで?駐車場代浮いてますけど(笑)
りんとメリーちゃんは似てるからきっとメリーちゃんも
吠えちゃうねっ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
