

★ HAPPY BIRTHDAY ★

11月4日

★めでたく3歳になりました★

DSC_0048_20101104213421.jpg


りんが我が家のコになってからは
毎年この日が楽しみ♪


今年もロビナさんのケーキをオーダー

DSC_0053_20101104213421.jpg
今年もなかなかの出来栄え。。。
しいて言えば、顔部分の茶色い部分が少ない・・・まぁいいか

後姿も(*^_^*)DSC_0076_20101104214845.jpg


お誕生日だから、ごはんも豪華にしゃぶしゃぶだよ~
DSC_0062_20101104213421.jpg
いつものフードに豚肉のしゃぶしゃぶ・大根おろし

DSC_0065.jpg
食べるのみてたら、やっぱりお肉からガツガツ食べてた(笑)


お誕生日プレゼントはもう少し待っててね♪
りんのダイスキ物が届くよっ!!



DSC_0074_20101104213420.jpg


りん、おめでとー

3歳もたっぷり楽しもうね★

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでと

☆りんちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも、可愛くて、もの静かで、ときにハイパーなりんちゃんでいてね。

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
3歳って早いよね~~~
メリーの3歳もあっという間だったと思ったよ(自分も3歳加齢凹)

ぶちの細かい柄まできちんと再現してくれるのね(^o^)
りんちゃんの顔のおひげまで~~~♪
食べるのもったいないけど、、瞬差殺だったよね、きっとv-40
おケチな私は、いつも自分でなんちゃってケーキしか用意しないしなぁ・・
リュウの時は海苔で作るかぁ!?

メリーの妹分&リュウの指導役を今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

おめでとう★
真面目キャラが定着した?りんちゃん。
これからも元気に遊ぼうね(^_-)v

☆お誕生日おめでとう☆

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
あー、文化の日まで覚えていたのに>_<
お祝い遅くなっちゃってゴメンネ~

オーダーケーキに豪華しゃぶしゃぶ最高のお祝いですね♪
ケーキとっても可愛くて美味しそう。
プレゼントは何かな? 私も楽しみだなぁ^▽^
2歳のりんちゃんはいろいろな事にチャレンジの一年だったよね!
3歳はどんなお楽しみが待っているかしらね。
元気いっぱいのりんちゃん、これからも楽しみにしているよ!!

happy birthday

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪

しゃぶしゃぶなんて、ごちそうではないですか(笑)
プレゼントなんだろう?
って、私が楽しみにしてもしょうがないけど(爆)

いつまでも可愛くて勇ましいりんちゃんでいてね~

もみじさんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうe-313

もの静か??それはちょっと間違っちゃってるよ!
もみじさん!!
いつもハイパーな娘をこれからもどうぞよろしくね♪

なつのはなちゃんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうe-313

ね~3年ってあっという間なんだね
自分も着実にトシとってるわけでぇ。。。凹

細部にまでこだわって凄く上手に作ってくれて
特徴をよくとらえていると思う♪
毎年感心するよんv-290
さつまいものいい匂いがするのか、ピーピー言っちゃって
顔からガッツリいってたよ^m^
もちろん秒殺ですよん

リュウくんは黒いから海苔?
クロゴマとかどう??(笑)
愛情たっぷりの手作りケーキだもん♪
ワンずたちは大喜びでしょ♪

メリーちゃんの妹分にはなれるけど、リュウくんの指導役??
ムリじゃね??
なんであんなに真面目なんだろう??
写真撮るときもいっつもまじめ~~な顔してるの
もう少し、臨機応変になって欲しいと願うハハです

これからもヨロシクね~★

あさぴょんさんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうe-313

りんの誕生日覚えていてくれたの(*^_^*)??
それだけでとっても嬉しい!ですよぉ(^○^)

ちょっぴり豪華にしゃぶしゃぶなんてしてあげちゃいました
ケーキはいつもながら上手にできていて感心してます♪
お楽しみのプレゼントはきっとりんが喜んでくれるものだと思うの
届いてからのお楽しみです!
3歳も病気しないで元気に過ごせたらそれだけで◎
また一緒に遊んでくださいねv-286

ショーンママさんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうe-313

ごちそうでしょ??(爆)
プレゼントはりんにとっては宝物に匹敵するかも!
な~んて大げさだけど^_^;
楽しみにしててね

勇ましすぎて困ってます ポリポリ

お誕生日おめでとうございます♪

りんちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315オーダーのバースデイケーキ、すごーいi-233
りんちゃんに良く似てて、とっても可愛いi-178
食べるのが勿体ない、ずっと飾っておきたい位ですね。
それに、愛情たっぷりの手作りの豪華ご飯、りんちゃん最高の日ですね。
3歳の年も健康で、幸せが一杯りんちゃんに訪れますように・・・v-22

おめでとう!

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

今年のケーキは骨つき肉のバージョンなんだね♪
かわいいね~。

それにしゃぶしゃぶもおいしそうだぁ(*^_^*)
ごちそういっぱいで、ご機嫌な一日だったかな?

元気いっぱいで、すこーしツンデレで、
曲がったことは許せない?真面目なりんちゃんが
だーーーーい好きだよ♪

これからもますます、
パパママと絆を深めていってねv-238



hanaさんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうございますe-313

ケーキのりん部分、とても特徴をよく捉えていて似ていますよね(*^_^*)
ホントに勿体なくて食べるのがもったいないのですが・・・
りんはさつまいものに匂いにメロメロです♪
毎年お気に入りのケーキです
3歳も元気いっぱい(少し落ち着いて欲しいですけど)
幸せに過ごしたいなぁ~(*^_^*)

プリまみ~さんへ

e-313りんにおめでとうをありがとうございますe-313

そう、今年は骨付き
毎年バージョンアップしていこうかと思って(爆)
どれにしようかいつも迷っちゃうv-356
りんにとっては 美味しいものがたくさん食べれる~~
と、楽しい1日だったと思うわ~
最近、真面目資格が際立ってるよねぇ・・・
もう少し、いろんな方向に考えられるようになって欲しいなぁ

プリまみ~にはいつもデレデレなりんを今後ともよろしくね♪
そして、絆深められるように頑張りますe-276

3歳おめでと~≧▽≦

りんちゃん♪お誕生日おめでとう!!
りんちゃんとうちのりんはお誕生日が1ヶ月違いなんだょね^-^
ロビナさんのケーキは去年も見たけど美味しそうだゎ~
りんちゃん、美味しいケーキとしゃぶしゃぶご飯でご満悦だね♪
いつかはりんにもロビナさんのケーキ注文してあげたいな^▽^
りんちゃんにとって3歳になった1年間も健康で
楽しい毎日になりますように☆

りんママさんへ

e-313りんにおめでとうをありがと~e-313

3歳になりましたぁ~
そうそう、りんちゃんと1ヶ月違いだよね♪
りんちゃんはもうすぐ4歳になるんだね~
ロビナさんのケーキはワンコに大人気!!
りんちゃんも、苦手な食材を使ってなければオススメだよ~
お肉もダイスキ(嫌いなものはないらしいけど。。。)だから
あっという間に食べちゃったよ~

来年の誕生日も元気に迎えられれば言うことなし~★
また一緒に遊んでね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
