fc2ブログ

結局.DRIVE

2010.11.07

この日はなんともツイテない日だったよぉ

ハハがあんずにりんとお揃いのビヨルキスのカラーが欲しいっつうもんで
田園調布にあるポッコリーニへ行くことしました

ポッコリーニに行く前に駒沢公園のドッグランで遊んでから
と、急遽変更


近くなると、道が混み・・・
人が異常に多い・・・

忘れておりました。。。。
そうです!
駒沢公園で開催している東京ラーメンショーに向かう方々
散々TVでもやっていて、食べたいとも思っていたのに
すっかり、わすれて駒沢公園へ行ってしまった。。。

当然、駐車場に入れるわけもなく
それでも、近くのコインパーキングを探すも 満・満・満

せっかく来たんだからと、住宅街へ入り込みパーキングを
探していたら、ラッキーにも1台だけ空いてました~


気を取り直して、せっせと駒沢公園へ

DSC_0082_20101110215705.jpg
やっぱり混んでるね~

折角来たのにザンネンだけどラーメンの大行列に並ぶ気力はなく
ドッグランへ~


ランに入ろうとしたら・・・
はぁ?? 登録?? 暗証番号??
ドッグランの入り口にはプッシュタイプのカギがついています!
ハイレナイ。。。

どうやら、数年前にこちらのドッグランからワンコが飛び出し
車に轢かれて死亡する という事故があったようです

その後管理が厳重になり、登録制になったようです
2年前に遊びに来た時には、狂犬病やワクチンの証明書の提示などは一切
なかったので、そのつもりで来てしまい。。。凹

遊ぶ事もできず、退散



DSC_0085_20101110215704.jpg
紅葉はところどころしててキレイでしたよ



その帰り道、公園内でジャックちゃん2ぴきと遭遇♪
悪い事ばかりじゃないね!!


スオミちゃんとレオくんにお会いしました
DSC_0083_20101110215704.jpgDSC_0084_20101110215745.jpg
2ぴきともとっても小柄で可愛かった~♪




ルンルンルンと足取り軽く駐車場へ


本来の目的地へGOGO

ポッコリーニさんへはあんず用のビヨルキスのカラーを
買いに行ったのですが。。。

お店に入るも、店員さんらしき人はいない
でも、店の奥で2人位いるらしい
ペチャクチャしゃべっているのは聞こえるけどワタシ達がお店に
いるのに気がついてないらしい

しかも、ハハから頼まれていたカラーの『赤』のサイズがないし・・・

結局、お店に入りサイズをわせて、お店を出る

まぁ、サイズがわかっただけヨカッタって事にして家路へ
DSC_0090_20101110222821.jpg


今日1日なんだったんだろぉ~~と思わずにはいられない
グダグダな1日につき、写真を撮る気力もなくほとんどナシでした
トホホ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

( ̄Д ̄;;

そういえば、ラーメンショーなんてのやってたね~~
激しく混みそうなカンジだったし、都内だしで
あまり積極的に行こうとは思わなかったけど、もうちっと空いてたら食べられたかな?

そうそう!!
駒沢公園のランは、少し前から登録制になっちゃったのよ!
イロイロと問題があったみたいだからね~~
以前ウチが行った時はまだ登録制になる前だったから、普通に入れたけどさ、、滅多に行くトコロじゃないからあまり深く考えなかったよ。教えてあげておけばよかったね~(-人-)ごめんよおぉ

結局カラーは買えなかったの?
通販で買う?
それとも例の軽井沢のカフェで買う?
リュウのも新しいのが欲しいんだよね~
今のをずっと着たきりスズメなんだもんでv-356

遠出して、お疲れ~~
悪い事ばかりじゃないよっっ(多分)

冒頭で「駒沢公園」なんて書いてあったから
食いしん坊のジャワワりんさんだし
てっきりラーメンショーが目的なのかと思っちゃった^m^
でも目的の事が出来なくて残念でしたね。。。
ドッグランも登録制は安心だけど、知らないと最初は困るよね^^;
ご所望のカラーはどんな素敵なものなんだろう? 楽しみ。

こんな感じのグダグダの一日ってありますよね~
でもドライブできたし、ヨシとしましょう^-^v

なつのはなちゃんへ

昨日はどうもね♪
ラーメンショー行きたいと思ってたんだけど
TVでみててあの行列には並べない。。。と思っていたのよ~
空いてたら絶対行きたいけどね

駒沢のドッグランは急遽行くことになって
下調べとかしないで行っちゃったから。。。
でも、死亡事故があったなんてちょっと怖いね
DEPTでも、2重扉一緒に開けちゃうヒトいるもんね

結局カラーは買えずジマイ
ネットでも売り切れだし、、、、
お店の名前思い出したよ!
カフェカームさんだ!!
リュウくんも買うならやっぱり試着した方がいいもんね~

なんだかな~~って感じのドライブになっちゃった

あさぴょんさんへ

散々TVでみてたのにすっかり忘れて混んでる所に
吸い寄せられちゃった
食いしん坊のアンテナがバリ3だったのかもぉ~笑
せっかくカラーは実店舗に買いにいったんだけど
結局なんの収穫もなく。。。
ドッグランでも遊べないし、りんは人の多さにビビってるし

残念続きの1日だったよぉ~凹
そうだね~りんと一緒にドライブしたと思えばいいよね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード