スポンサーサイト


SDC@2010

2010.11.13 (土)

今年も行って来ました
スーパードッグカーニバル♪
とは言っても、急遽予定が変更になっちゃって
お昼位に退散するハメに凹

それでも、お目当てのお買い物が出来たからヨシとしよう


ザンネンだったのは、楽しみにしていたスーパードッグ達の
エクストリーム決勝戦が見れなかった事…
お友達のブログに期待しようっと


今回はあんずも一緒に行きました~
 DSC_0097_20101115211134.jpg
会場の雰囲気や、人の多さ、音など
全く気にする様子もなくいつも通りでしたが
ねーさんのりんはガタガタブルブル
DSC_0096_20101115211134.jpg 
カートの中でちっさくなってるりん

りん的には早く帰れて良かったんじゃないかと(^^;)


これからやってくる冬に備えて、アルファアイコンの
photo01.png
ダブルフルドッグガードを購入
 
 

ただ、欲しいサイズの在庫がなく
入荷したら、家に届くのでちょっと、待ち遠しいなぁ~

買い物のメインはコレだったのであとはおやつを少々

DSC_0115_20101115213927.jpg DSC_0116_20101115213926.jpg

サンプルは並ばなかったけど少しだけ頂きました~




りんちゃーん って声がする方を向いたら

りんちゃん&まるるくん がお揃いでいたよ~★

カート族のりんちゃん
DSC_0099.jpg
相変わらず、クリックリのオメメが可愛い


久しぶりに会ったまるるくんはとっても元気だったよ~
DSC_0100_20101115211133.jpg 
ニッコリ笑顔がたまらんね~




おっ!
DSC_0101_20101115211133.jpg      
りんが新聞に載っちゃった(笑)


DSC_0104_20101115221254.jpg 
あんずはちょっぴり困ったちゃんのようです




DSC_0106.jpg 

DSC_0107_20101115211204.jpg 
ドーム会場から外に出たのでりんは少し元気になったみたい

自分からカートから顔を出してきたよ~

ちょっぴり第二会場へ
DSC_0112.jpg 
美味しそうな屋台村です



屋台前で はくくんにお会いできました~ (^・^)
DSC_0110_20101115211204.jpg 
密かに、耳毛が可愛いといつも思ってしまふ(笑)




ちょっと早い(大分か!!)けど帰りましょ~
紅葉もキレイな西武ドームを後にしました
DSC_0113_20101115211204.jpg 
あんずはバッチリカメラ目線してくれたのに
りんったらカートに潜っちゃった ^_^;


短い滞在時間でもお友達にも会えてラッキー
ちょっぴりだけどお話もできて嬉しかったなぁ~★

ダブルフルドッグガード早く届かないかな~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

年に1度?のカートが大活躍の日ね♪
こういうトコもメリーに似ているりんちゃん・・
きっとメリーも同じだったに違いないと、りんちゃんの様子を見ていると思わずにいられない(^^;

結局一度も行ったことないんだけどね~~
混んでいると聞くと、やっぱり「いいや・・」って気持ちになっちゃうへそ曲がりな我が家(笑

エクストリームは見たかったなぁ・・
りんちゃんも来年は予選に参加するとか?

長くは居られなかったみたいだけど、お友達に会えてよかったね~~
顔見知りに遭遇率はもの凄く高いと思うv-356
ランではみんなその話で持ちきりだったよ(^_-)

スーパードッグカーニバル、私はいつも予定があったりで一度も
行っていないんですi-181とっても楽しそう。
今回は午前中しか見れなかったのは残念でしたけど
しっかり、お買い物もして、新聞も作れて良かったですね。
まるるくんとりんちゃん達も相変わらずたっぷり楽しんできたみたいで、羨ましい。
りんちゃんは人の多さにちょっとビビッちゃったのね。
可愛いi-178
ダブルフルドッグガード、届くのが楽しみですね。
私も来年こそは行ってみたいです。

今年は行かなかった~
だって、しっぽ振り大会が無いみたいだったからw
そっか、アルファアイコンが買えたんだね。
やっぱ行けばよかったなぁ。
りんちゃんとあんずたんに
会いたかったわ。

いいですねカート乗り

いいですね、カートに乗ってくれるんですね、
絶対ムリですね。
サンディはともかくお外に出ると
ソワソワ、他のわんこを必死で探しまくりです~ はぁ~ぁ

お誕生日のケーキすっごいかわいいです。
うらやましい、そんな芸術的センスが....
あっ!! デザイナーでした私...e-447

ざんねんでしたぁ~

ど~りで、会えなかったわけだ・・・。
ホルモンうどん食べ終わった後に、はく家に会い
「さっき、りんちゃんにあったよ~♪」と言われて
「今年も、何故かエクが終わった後に発見するんだろうな(爆」
などと思っていたら、目を凝らしてもどこにもいなかった・・・。
お昼に帰ったんじゃ、居なくて当然だねv-390

カート!

持ってたのね~。初めて見た?かも?
避難所的になっとりますな(笑)

ワタシも一度も行った事ないのよね~SDC。
なんか興味が持てなくて(汗)

エクストリーム見られなくて残念だったけど、
お友達に会えたようで良かったね♪

ダブルフルドッグガードは試着して決めたの?
これでスノーシュー対策は万全だね~v-218
ってそろそろ気が早いこともなくもない?(笑)

ダブルドックガード

私もスーパードックカーニバル未体験だから、興味津々にみちゃった。

ううう、ふつふつと購買意欲が(爆)
実施にりんちゃんが着ているのをみると、たぶんほしくなりそう~

それよりも、カートが使えそうかなと思っちゃった。
ショーンは重いから。。。爆

最後のあんずちゃん、顔が大人っぽくなったね(^^♪

楽しかったね♪

この日は偶然にもお会いできて嬉しかったです^▽^
りんちゃんは会場の騒音で怖がっていたんだね~ 
あそこではまるるは大丈夫なんだよね。 不思議だよね。
午後には帰っちゃったんだ? 
もう一度くらい会えるかな?と思っていたので残念!
それでも希望の品はいろいろゲット出来たようですね^^v
ダブルフルドッグガードを購入したんですね。 すごい!!
イベント会場では少しお安いのかな?
これでこの冬はりんちゃんの雪遊びが思い切り出来そうですね♪

なつのはなちゃんへ

お返事おそくなってごめんね~
アハハ^m^
カート確かに、SDCの時はいつも使ってる♪
どうせりんの事ダッコしなきゃいけないし。。。重いし。。。
りん家も、なつのはな家ももっと活用しないとね!
メリーちゃんもカートの中にもぐりっぱなしだったに違いない!ねぇ

まぁ、確かに混んでるけど来年は一緒にどう??
思い出の缶バッジも作ってもらえるし フフフ
そう、ワタシもエクの決勝は本当に楽しみにしていたの
みんなと一緒にかんど~したかったよぉ
そうね~りんも予選会でちゃおうか??
いやいや、ハードルはくぐれ!精神だからムリだねぇ~

ばったり、お友達に会えるのも楽しいもんだよね~♪

hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい^_^;
hanaさんSDCまだ未体験なんですね
そうなんです、今年は半日で。。。
毎年一日たっぷり、買い物したり、サンプルに並んだり(笑)
なんですけどね。ちょっぴりザンネンでしたが
まるるくんや、りんちゃんにもお会いできてラッキーでした!
いつもは威張っていて困ったちゃんのりんですが
人ごみや大きな音がキライなのです
カートを持って行って大正解でしたぁ!
ダブルフルドッグガード早く届かないかな~と待ち遠しいです
ちょっぴり遠いですけど、来年はぜひ来られてみてはいかがですか(^^)
またお会いしたいです♪ケティちゃんにも!!

もみじさんへ

あら~今年は行かなかったのね
日曜日にでもいったのかなぁ~なんて勝手に思ってたw
そっか、しっぽ振り大得意だもんね~きなこちゃん

ピチピチのフルドッグガード着たきなこちゃん
想像するだけで。。。ムフフッ
かわええだろうな~(妄想中)
ワタシもきなこちゃんに会いたかったなぁ~

sophy & sandy mam さんへ

サンディちゃんカート苦手ですか??
ふだんはカートに乗せないんですけど、人ごみに行くときは
必需品ですね~
りんもかくれられるのでイイみたいですよ
サンちゃんどんどんおりこうさんになってるじゃないですか
愛情をたっぷり注いであげているのですね♪

サンちゃんママさんはデザイナーさんなんですか!!
どんなものをデザインしているのか興味深々です

soraさんへ

あぁ~~
空くんも来てたんですね!
お会いできなくて残念だぁ
そうなの・・・今年は午前中で退散しちゃったもんで
年に一度の(七夕かっw)会える日だったのにね~
そうそう、しかもいつもエクのあと、会場のソト(爆)
360日後また会いましょう!(笑)
空くんの骨折も順調に治ってきていてヨカッタですね♪

そうか

希少価値(?)のりんちゃん&あんずちゃんに会えたはくは超!ラッキーだったのですね。
どちらもはくのことはウザかった様子でしたが...

アルファアイコン、りんちゃんは小さいからサイズがないのかな?
はくはでっかい方でサイズがなくて、お店の方も困っていました。結果、もはやJRTのサイズではないことが判明して飼い主はブルーです。(泣)

またデプトででもお会いできるのを楽しみにしています。
夏に絶滅しかけた耳毛をさわってやってください♪

プリまみ~さんへ

えぇ~~
カートは、もうかれこれ2年前位に買ったんだよ
ふだん出かけるときはあまり持っていかないからね~
そうそう、りんにはいい隠れ家みたいよW

楽しみ方は人それぞれだからね~
ワタシはそれなりに楽しんできたよ
Wフルドッグガードの試着してきたよ~
コレが一番の目的だったからいの一番で直行!

準備は万端
早く雪よ降れ~~v-276
今シーズンもたっくさんスノーシュー行こうね(^_-)-☆

そうか!りんちゃん人ごみが苦手だったもんね~^^;
SDCなるイベントはりんちゃんにとっては辛いイベントなのね~
それでもウマウマなオヤツもゲットして、アルファアイコンの
フルドッグガードまで買ってもらったなんてシアワセモノ~≧▽≦
これで今年もスノーシューにバンバン行けるね^m^ニヤリ
またゆっくり遊べるといいねぇ☆

ショーンママさんへ

おっ、ショーンくんちも未体験ゾーンなのね
欲しい物があったりする場合はとてもイイと思うよ~
試着もできるしねっ♪

Wフルドッグガード早く届かないかな~
ショーンくん試着してみる?
欲しくなるよ~
ブーツ買っちゃった事だし、ショーンくんにもあったかいウェアを(爆)
カートは使うシーンがあまりないんだけど、人ごみなんかはりんにとっては
いいみたいよ
たしかに、ダッコはきついよね

あんずちょっぴり、大人っぽくなった?
ずっと、あかちゃんもまんまでいて欲しかったけどね(^^)

あさぴょんさんへ

こちらこそ、声掛けてくれてありがと~
駐車場から、ドームに向かうのを拒否ってましたよ(^_^;)
まるるくんも意外と音には敏感なのに大丈夫なのね
急用ができちゃって泣く泣く帰ることに。。。トホホでしたよ
しかも、妹は並んだりするのがイヤだから今回はバッジも作れなくって残念
まぁ、お目当てのWフルドッグガードの購入ができたからね
ワタシもプライスダウン期待して行ったんだけど
今年は1,000円OFFのみでした
早く届かないかな~と楽しみです♪
今年も沢山雪遊びしますよ^^

やんちゃるひばりさんへ

ラッキーか、アンラッキーかは不明ですが。。。
はくくんに久々に会えてうれしかったですよ~ん
ウザくなんかないですよ~

Wフルドッグガードサイズはあったんだけど、希望の色が無くって。。。
朝一でいってるのに在庫ないってどーゆーこと??
イベントなんだからたっぷり用意しておけ!とか思いながら
届くのを心待ちにしている飼い主デス

でっかいはくちゃんだってかわいいよ~~ん
そうですね!
またデプトでばったり会えるのを楽しみにしてますよ~
耳毛絶滅寸前だったの??

りんママさんへ

そうなの。。。人ごみが苦手なりんです
カートに入っていてもブルブルが止まりません!
イベント事じたいが大の苦手!というかキライだそうです
今持ってる、フルドッグガードは生地が薄いから
真冬にはちょっと。。。って感じだったので
雪遊びにも行くし、思い切って保温性もあるWフルドッグガードを
買ってしまいました~
うんうん、またゆっくり遊びましょ~よ
遊べるのを楽しみにしてますね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
