

準備万端♪

6月14日(日)エアコン設置編

先日、夏の家電フェアー?的なハガキが来ていたので行ってきました。
お祭り的なもので、よくガス会社さんがやってるガス展みたいなものね。
買い物しなくても、くじができたり、色々もらえたりするから最近は
時間が取れれば行ってるぅ

今回は4つの好きな数字をかいて、ピッタリ当たれば無料になるとか、
下1ケタでも当たれば5万円引きなどなど---
りんの誕生日の1104にしたんだけど、かすりもしなかったよ凹

後は、ボローニャパンをもらったり、福引3回やったけど3回ともハズレ
ハズレだけど、砂糖2袋と醤油1つもらったよ~
くじ運ないのよね~ワタシ

後は、エアコン買ったから、ハムのギフトセット。まだ届いてないけどね~

その時予約したエアコンが届きました~にっこり
引越ししたばかりで、リビングにはエアコンがまだなかったのよ
お留守番のりんはリビングに居るので暑くなる前に設置できて良かったホっ
3はーと準備万端ね3はーと

CIMG2032_convert_20090615195131.jpg
設置前 何も無いですよ~ 窓の向こうはのどかだね~
あっ、でも飛行機がゴーゴーうるさいですよ~      

CIMG2035_convert_20090615195146.jpg 
いつもお願いしている街の電気屋さんのY君、文句一つ言わずに頑張ってくれます
蛍光灯1本から持ってきてくれるよ~ 何でも頼んじゃうよ~
ウチは引越しも頼んじゃった笑2

CIMG2036_convert_20090615195159.jpg
りんも何か手伝いましゅかぁ~ 

CIMG2037_convert_20090615195212.jpg
最後に室外機をよっこいしょ!    

CIMG2066_convert_20090615195613.jpg
約2時間後・・・・・設置カンリョーイエーイ Yeah  イエイ

シャンパンゴールドとすごく悩んだんだけど、白が基調の部屋なのでやっぱり白にして良かったカナ

TOSHIBA 大清快 PDRシリーズ 省エネ大賞受賞

決め手は10年間お掃除いらず~~はーとモノグサな我が家にはピッタンコ!!
フィルターの掃除もしなくてOKなんだよ!

で、テンチョーに10年経ったらどうすんの?って聞いたら・・・
『買い換えるか、掃除するかですね』だって! どんだけ買わせたいんかーーーい

まぁ10年後には、もっともっとスゴイのが出てるんだろうけどね 無言、汗


午後のドッグラン編に続きます音符

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

そっか!!

家のエアコンがまだだったんだ~
本格的に暑くなる前に購入して正解だね♪
っつか、、最近のエアコンの性能ってすごいよ(^^;)
本当に自動で掃除してくれるの??
フィルターの掃除ってけっこう面倒だからさ~~

色は白で良かったと思うv-221
周りと同調していいんじゃない?

ウチはダンナが超暑がりだから、夏になると20度とかに下げやがるから
超寒くなるの(T_T)
自分の事しか考えてないからさ!!
でもワンずも暑がりだから、本当はそれ位の方がよかったりするんだけど、、
真夏の電気代は、泣きそうになる位大きいのだv-12

なつのはなちゃんへ

やっと着いたよ~
これで、いつ暑くなってもOKだじょ~
そうなのよ!今のは勿論省エネだし
全自動お掃除付き&空気清浄付き&換気付き
なんだよ~~
次は洗濯機が欲しいんだけど
壊れてないし、いつになることやら~

白にして良かった~v-10
まだ部屋がキレイなうちに遊びにきてね~

えぇ~20度はちょっと寒すぎるぅ~
うちもパパンが暑がりだから、チョット困るぅぅぅううう
でも、エアコン権利はワタシが持ってるのだ~
って、だいたい私が威張ってますけどね~
夏の電気代はモロに分かるからコワイね~v-12
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
