スポンサーサイト


ハハと一緒は大変デス

2010.11月


ハハのお使いで長野へ行ってきました

りんごの時期にお世話になっているりんご園さんへ
今年、りんご園の奥様が虹の橋を渡られました
そのお参りに行ってきたのです

チチの時もわざわざいらしてくれたので
行くこと自体はやぶさかでない


だけど。。。ハハと一緒は大変なんですよぉ


ワタシやパパンは折角、長野まで来たんだから
おいしい信州そばを食べて、長野を楽しむはずです



ハハは・・・用事が済むとサッサと家に帰ると言い出す始末


折角だからと、有無を言わさずトイレタイムもかねて近くの
道の駅 オアシスおぶせ に寄る事に

長野まで来て寄ったのはココだけですよ!ココだけ!!

あぁ~~思い出すだけでもガックリきちゃう




気を取り直しまして☆

ここの道の駅は結構広く、高速道路からも乗り入れができます

少し散策してみることに

DSC_0283_20101206184308.jpg 




DSC_0295.jpg 
さすがに沢山の地元農家のりんごが売ってました


DSC_0287.jpg 
この池の中の鯉は東京都立川市にある昭和記念公園から移動し放流したそうです!
こんな所で昭和記念公園の名前を聞くとは驚きましたよ!

DSC_0285_20101206184308.jpg 


DSC_0286.jpg 
園内の紅葉もとてもキレイでした


DSC_0297.jpg 

DSC_0299.jpg 
りんも沢山の落ち葉の絨毯の上で気持ちよさそうでしたよ♪


DSC_0289.jpg 
紅葉もこの通りキレイ!

今年はなかなか紅葉を見に行けなかったけど
思わぬ所で楽しめてよかった~


しばらくハハとのお出かけは遠慮したいデス(汗

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ビックリ!

ハハッ 母様とのお出かけはそんなに大変なの?
親子なのに行動パターンが違うなんて面白いね。
でも唯一寄った道の駅は立派なスポットですね。
紅葉もキレイだけど公園も立派!
それに昭和記念公園の鯉が泳いでいるなんてぇ^0^
「緑の回復と人間性の向上」がテーマだったなんて・・・
そっちも本当にビックリです^^
りんちゃんとも長野ドライブで
きれいな紅葉も楽しめたからヨシですね♪

私はいつも母と一緒だからか、そういう苦労はないデス。
昭和記念公園!みんなで行ったね~
あのお肉のレストランへまた行きたい。

それから熱が出たとの事でしたか、その後いかがですか?
お大事にしてね。

わかる~(爆)

マイペースな人と行動するのは、
お友達であっても、家族であっても、
大変なのだなぁ~(汗)
超マイペース人間のワタシでもそう思う(爆)
付き合ってくださる皆様ありがとう(^^ゞ
あはははは。

お母様、有無を言わさず寄り道しても
怒らないのね?
だったら「帰る!」「うん、帰ろうね♪」
って言いつつ、衝動的な行動を装って、
あっちこっち寄り道するっていうのはいかが?(爆)

最後のお写真いいねえ~♪
ポストカードにしたいぐらい♪

あさぴょんさんへ

超マイペースなハハなもんで大変なんですよぉ(/_;)
どこに出かけても、すぐ帰るといいだすし・・・
ゆっくりなんてしてられません!!
そう!この道の駅すごくひろくて、テニスコートとかもあったよっ
こんなところで、昭和記念公園の文字を見るとは思わなかったから
ちょっぴりうれしくなっちゃった!
そんな大それたテーマが公園にはあったんだね~ww
紅葉を楽しめたのでヨカッタです♪

もみじさんへ

ワタシもハハとは日頃からよく出かけるんだけど
やっぱり疲れちゃうのよね~
あのマイペースっぷりにはやられちゃうの
あ~また行きたいね♪
昭和記念公園も、レストランもね!

お見舞いありがと~
月曜日は仕事休んで病院に行ってきました!
やっぱり病院の薬はきくね~~!

プリまみ~さんへ

そうそう!疲れるのよね~(爆)
まぁ、傍から見たらワタシもマイペース人だろうから
人の事とやかくはいえませんがね プププ

多分、ワタシ達のどっかに寄りたいオーラ満載だったから
何も言わなかったんだと思われます。。。
道の駅で散策したあと駐車場に戻る時
早く帰ろうっ!早く帰ろうっ!とうるさいうるさい!
なかなかうまくはいかないですよ!!

あっ!ポストカードいる??(爆)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゴメン~~
笑ってしもた~~
だってさ、、ビィー型家族なんだよね~?
みんなが自分のことしか考えていないんだろうな~って思ったら、思わずウチの母とダンナ、ムスメが思い浮かんでさ~~
ウチもそれぞれ勝手な事ばかり言うから、何かしようとすると必ずケンカになるもんね(^^;
どこも同じだ(爆

具合はよくなったかい?
急に冬めいてきたから(12月だものね)体調管理には充分注意しないとねv-91

りんちゃんと紅葉、いいカンジだよ♪♪

なつのはなちゃんへ

おおぉぉぉ~
いっくらでも笑ってくれ~~ぇ~~いっ
そうよ!人のことはあまり気にしないびぃぃぃ~~型でっす
特に、うちのハハは強烈だから。。。
ほんとケンカばっかりだよ

具合は良くなったんだけど
仕事柄&年末だから仕事が忙しくって
残業続きで疲れが溜まってるよ。。。
おっと、愚痴ってしまったぁ~~ゴメン
でも明日はや・す・み☆だぁ~~

最後の写真イイカンジ?ありがと~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
