

枯葉と焼き鳥deカンパ~イ

2010.12.12 (日)

プリモファミリ~とおでかけDAY


森林公園近くの Cafe Mint さんで待ち合わせ
お待たせしちゃって^_^; すみませ~~~ん(汗汗
DSC_0335.jpg

DSC_0337.jpg 
小腹満たしに、あつあつパンプディング
甘かったけど、美味しかったデス






さてさて、本日のメインになるはず
紅葉見ナイトへレッツラゴ~~

我が家もプリモ家も毎年恒例となってますね
DSC_0340_20101214220056.jpg 


歩けど、歩けど、、、、紅葉がナイ
もう12月も半ば
そうです、とっくに紅葉は終わってしまい枯葉ばかりが。。。
思い起こせば、昨年は11月中に行って紅葉を楽しむ事ができました

今年はザンネンでしたが、アートも色々あったのでそちらをみてまわりましたよ




DSC_0343.jpg
ちょっとコワイ 生首仕立てと一緒に(爆)

DSC_0346.jpg
ミニミニ パオがかわいい
こんな所に泊まってみたいかも♪

DSC_0367.jpg
ゾウさん親子

DSC_0368.jpg
こちらはシャボン玉をモチーフにしているみたい
本物のシャボン玉も飛んでたよ

DSC_0372.jpg
あんまりよく撮れてなかった凹
りんのカッコも変じゃない?ウ〇チ〇グスタイルみたい(笑)

DSC_0376.jpg 


紅葉も終わっちゃってたから思いのほか早く退散する事に。。。
それにしてもザンネン度満載
来年はぜひとも11月中にリベンジです!


このドンヨリ感を取り戻すには
焼き鳥で一杯♪♪とプリモママからの提案
(このあたりはみそだれで食べる焼き鳥が名物なのです)
パパさんは車が。。。運転が。。。ゴニョゴニョゴニョ。。。と
食べて帰る事に躊躇してるし(笑)






結局、おみやにしてプリモ家におじゃまさせて頂くことに






かんぱ~~い♪♪
DSC_0388.jpg




けっこうな量の焼き鳥
DSC_0385.jpg 

焼き鳥自体は美味しかったけども、塩味が足りない!と満場一致
みそだれを付けて食べるから、あまり塩味がきいてないのかもね


DSC_0386.jpg 
軟骨もコリコリで美味しかったし、普段まったく食べないレバーも臭みがなく
美味しかったよ~


DSC_0384.jpg 
パパンが食べたがってたモツ煮
モツ煮も角煮も美味しいんだけどちょっと味が薄かったかな


DSC_0383.jpg 
プリモママがちゃちゃっと作ってくれたトマトのサラダ
さっぱりしていて美味しかったデス


DSC_0387.jpg 

プリっちパパちゃんがシメに韓国風うどん←名前忘れた!写真忘れた!!
作ってくれました~
甘いのか?辛いのか??とビミョ~~なお味
いえいえ、プリっちパパちゃんの味付けに文句いってる訳ではなく
付属の味付け調味料が。。。ね。。。って事よ~
麺は美味しかったのにね♪

でも、作ってくれてありがと~







りんはプリっちのお家に遊びに来たのがうれしくって
いつもの事ながらウッドデッキにいる時からテンションUP!UP!!

お部屋に入ると体をスリスリしてニオイつけしてみたり
ソファーの背もたれに登ってヤギさんになってみたり(笑)
アッチコッチと忙しげにチェックしてみたり
喜んでました♪


DSC_0389_20101214214528.jpg 

りんはおもちゃをしまってある蓋付のBOXを覚えていて
おもちゃを出して!と要求


この日のお気に入りは赤いボール

DSC_0400.jpg


DSC_0391.jpg


DSC_0393_20101214214528.jpg 


いつもの調子でプリっちが遊んでたボールを横取りしようとしたら
プリっちに怒られた!!

りんにはいつも寛大なプリっち
そんなプリっちに怒られた(教育的指導だね)もんでりんもびっくりして
ピョ~~ンと横跳びしてたよ

いけない事をした。。。と反省?したのかその後、横取りすることはしなかったよ~


DSC_0401_20101214214657.jpg


DSC_0394_20101214214528.jpg 
プリモパパ~~ 今日はありがとでしゅ~
りんとってもたのしかったでしゅょ

と、デレデレなりんです


わぉ~~気が付けば22時をまわってるし(汗汗
いつもいつもおじゃまするばっかりですいませ~~ん
今度は我が家に遊びに来てね~



来年は紅葉がある時に出かけようね♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

みそだれ焼き鳥、
埼玉人なのに食べたことないんだ~
おいしそうですね!

りんちゃんの表情が
とっても楽しそう。
DEPTではあまり見ないお顔している・・・

もみじさんへ

ホントォ~~
焼き鳥みそだれで食べたことないんだぁ
いつもの焼き鳥とはまた違っておいしいんだからぁ
お店によってちょっとずつみその味や、色が違うみたいよ

りんはプリっちファミリーのみなさんが
ダイスキだから、なんだかデレデレした顔になっちゃうのよ
そうだね、DEPTの時はマジメ顔だからね

どうもどうも♪

またもや掃除のできてない家にうぇるかーむ(汗)
こんな展開になるなら、お昼間にダラダラしてないで、
掃除機かけとくんだったわ凹

寒くならないから、つい秋な気分で油断してたけど、
もう12月も半ばなんだから、紅葉の季節も終わってるよね~。
ライトアップも今ひとつだったし、
焼き鳥で気分挽回できて良かったわ~♪

りんちゃんさぁ、プリモっちに軽く「ウ~」って
言われただけなのに、ずいぶんビックリしてたよね。
「プリモが怒った~プリモが怒った~」って
何回も言っちゃって(笑)

いつも譲ってくれると思ってたのに、
初めて「ダメ!」って言われて見直した?
恋が芽生えた瞬間か!
生暖かく見守ってみよう(笑)

プリまみ~さんへ

まいど、おじゃましちゃってスンマセン^_^;
アハハ、そうだよね
そんな展開をだれも予想してなかったよね~
そして、枯葉だらけだってことも想定外!(笑)
掃除してないってい言っても、ぜんぜんキレイですから!
ほんと、冷静に考えたら12月半ば。。。
紅葉は終わってるっちゅうの!ね~
焼き鳥も美味しかったからヨシとしましょ~♪

めずらしくプリっち怒ってたよね~
いつも我慢してくれてるってトコロなんだろうね~
へぇ~~
「プリモが怒った~プリモが怒った~」
なんて言ってたんだ
怒られて喜んでたってことぉ??
鯉じゃなくて恋が芽生えたなんて~ウフッ
デコボココンビいや、カップルを見守ろう!
せいぜい、バカップルにはならないで欲しいね(爆)

( ´△`)アァ-

やっぱ紅葉は落ち葉となっていたか。。。
時期的に怪しいんじゃないかと思っていたんだよ(^^;
来年にリベンジ?
それにしても寒そうだ~~~

はじめてプリっちに怒られたりんちゃん・・・
執事かSPからか昇格したか!? ̄m ̄ 
オトコの意外な一面に恋したりするもんだよね★(私にはもうないが)
生ぬるく見守ってあげようじゃないか♪♪
でもって、、リュウが下僕から昇格する日はあるのだろうか??( ̄Д ̄;;

なつのはなちゃんへ

そうなんだよぉ(/_;)
なんだか、盛り上がっててすっかり紅葉の時期が
終わってるって忘れてたよ~
来年はリベンジだよっ!!
それが、あの日はそんなに寒くなかったんだよ
歩いてるとちょうどイイ感じだった
紅葉したもみじなんかがあれば、もっとイイ感じだったんだけどね~

プリっちに怒られて横跳びしたりんです(笑)
昇格って、彼氏候補??
って、りんが選べる立場なの??(爆)
プリモおっとこらし~~とかりん思ってるのかな~
そうね、温かく見守ってあげよう!

あはっ(^^)
リュウくんだってこれからチャラオ卒業して
オトナのオトコになっていくんぢゃ~~ん(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
