スポンサーサイト


遅くなっちゃったけど・・・

りんのお誕生日プレゼントが届きました~~
って、随分前の事なんで知ってる方も多いと思われますが(汗汗


雪遊び用にと思って購入したダブルフルドッグガード
ワタシのスキなオレンジ色にしました

DSC_0444.jpg


DSC_0447.jpg


コレで寒さ対策はバッチリ!
今シーズンもスノーシューでたっぷり遊ぶつもりだからね


それとりんのダイスキなたまごちゃんのミニミニバージョンが出たよ!
と、小太郎くん(JRT)のパパさんから情報をもらったのでポチってしまった~
DSC_0454.jpg
比較する物がないから大きいのか、小さいのかわからないねぇ~

ん??なぜかミニミニたまごちゃん2つ・・・!??
DSC_0450.jpg
こっちのネットの中に入っている方は
プリまみ~からりんのお誕生日プレゼント
あはぁ~^m^ 同じものになっちゃった
みんなりんのスキなものをよく知っててくれるからね
いくつあってもりんにとってはうれしいたまごちゃんです♪

なつのはなちゃんからは前倒しでプールで遊ぶ用にと
フットボール型のアクアトイ
DSC_0457.jpg
もったいないから、来シーズンまでお預けなの プププ



りんはたまご型おもちゃフェチのようです

夏のプールではリュウくんのたまご型のおもちゃに執着し
リュウくんから取りあげてしまったぁぁ~~!スマソ(^^ゞ


デプトからも貰ったよ
DSC_0460.jpg 
小さいクッションとマナー袋 



 ありがとうございました 





        久しぶりにランの風景       


たまごちゃん教の信者さんたち

DSC_0312.jpg 
ぷくちゃん&小太郎くん
 
この写真だとたまごちゃんの大きさの違いがわかるかな??



DSC_0313.jpg 

DSC_0304.jpg  
大興奮で遊びまくり、オヨダで大変なことになってます




メリーちゃんは大好きな小太郎くんに会えてとっても嬉しそう
 DSC_0320.jpg
 チュッチュッ  恋してるのよね~ 




DSC_0326.jpg 

DSC_0331.jpg 
リュウ君にチョッカイ出されて怒るりん




穏やかな顔してるね♪ プリモくん
DSC_0329.jpg 
いつも優しいプリっちですよ~





DSC_0323.jpg 
   今日も楽しかったよ~  ベロ~~ン(笑)   

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

りんちゃんのプレゼント届いたのですねv-218
オレンジがキレイでとっても似合ってるよ☆
これで雪山が益々楽しみになりましたね^^

小さなたまごちゃんが発売されたんですね。
大きさもちょうどイイ感じ。
私はプールで遊んでいる姿しか見ていないから
こうやってりんちゃんが遊ぶ姿を見たら一緒に遊んでくれるんじゃないかなぁ~
そして信者になってくれるといいんだけどな^^;
りんちゃん楽しくって仕方が無い!!って表情がかわいいね^^
また一緒に遊んで下さいね♪^^v

ダブルフルドッグガード!来たのですね~♪
りんちゃん似合ってるょん*^-^*
これ優れものですょね~!!
うちのりんにもほしいなぁって思うのに
足までカバーしてるお洋服着せると地を這うような
歩き方をして凄い嫌がるんだょ><
なのでりんちゃんが羨ましいな☆
今年の冬はこれでガンガン、スノーシューに行って
遊べるね♪
たまごちゃんもミニタイプが出たのですね~
りんちゃんとても楽しそうです♪
お友達ともいっぱい遊べて良い笑顔笑顔です☆

海猿

届いたのね~。
プリっちのモジモジ君はまだ届かない‥‥。
今日の予定だったのにさー。

ダブルの方は暖かそうでいいね♪
スノーシューいつ行く~?v-263

ミニたまごちゃんかぶっちゃったねえ~。
でも使い込んでると孵化しちゃうから、
予備は必要だと思うよ(笑)

メリーちゃんが恋する乙女になってるのに、
小太郎さん、硬派だねえ(笑)
ちゅーされてるのに仁王立ちだよ~。
男たるもの、こうでなくっちゃ(爆)

あさぴょんさんへ

届きましたよ~ダブルフルドッグガード♪
写真より本物の方がもう少し鮮やかなオレンジですよん
雪遊び支度はバッチリ!!
今から楽しみです(*^_^*)ワクワク♪

そうなの(^o^)/
小さいたまごちゃんが発売されてホントに小さいのに
ちょっとビックリしたよ
みんなマイたまごちゃんで遊んで大興奮
まるるくんもきっとたまごちゃん教に入信すると思うよ~^m^
うんうん♪また遊びましょうね~

お楽しみのクリスマスパーティーですね!
楽しいクリスマスを!!v-255

りんママさんへ

は~い♪届きましたよん
似合ってる??ありがと~~ん
へぇ~~
いつもお洋服着てても、足つきのはダメなんだ~
匍匐前進しちゃうんだ^m^
それもカワイイかも~
ちょっと、足の部分が長いから折り返して縫ってあげないとだめなんだ~
でも、冬支度はバッチリ!できたので
今シーズンのスノーシューがホント楽しみですぅ

りんはたまごちゃん見ただけで大興奮でオヨダが。。。(汗
ミニたまごちゃんはほんとに小さくて軽いし、りん位の大きさの
ワンコにはちょうどイイですよ~~
りんちゃんもいかが??

お楽しみのクリスマスパーティーですね♪
みんなでワイワイ楽しんできてくださいね~
メリー★クリスマス

プリまみ~さんへ

届いたよぉ~~
そろそろ、プリっちのモジモジくん届いたかな??
プリっちくん、何色にしたんだろう??
楽しみだな
やっぱり、ダブルの方が少し生地が厚手だね
いつ行く~~(^-^)
パパンも行くの楽しみにしてるよん

たまごちゃんは腐らない(笑)ので大切に保存しておくわ~~
どうもありがとうね♪

メリーちゃんコタ様は特別
で、カワイイよね~乙女だよぉ~~
オレはオンナのバッグ持ったりしねーよ!
って感じかしら(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪

りんちゃんは、タマゴ型オモチャ狂いだもんね~~
この大きいラグビーは、もっと小さいと思っていたので想定外だったんだけど、りんちゃんはちゃんと咥える事が出来たのでプレゼントする事ができて、、ちょっと安心♪
ダブルフルドッグガード、お似合いよん(^o^)

いつもりんちゃんにちょっかい出してゴメンよ(^^;
リュウがしつこいから、りんちゃん、イ~~!!って顔になっちゃうんだよね。
それは止めに入らないメリーでした。
メリーは小太郎さんに会うと、「あ~なた~が望むなら私、ナニをされてもいいわ♪」ってカンジ?」
デレデレなのだ( ̄Д ̄;;

なつのはなちゃんへ

あのりんのたまご型のおもちゃへの執着はなんなんだろうね~
それしか目に入らない!って感じだもの
もらった、アクアトイは意外と大きかったけど器用に咥えてたよね
家の中で見つけると ちょうだい!ちょうだい!と大変だから
絶対わからない所に隠してあるのだ!
ありがとねん♪

リュウくんにはりんのしっぽがおもちゃにみえちゃうんだろうね^m^
体格では勝てないのがわかってるから、顔で応戦デス(笑)
メリーちゃんホントにオトメよね~
みみペッタンになっちゃって、かわいすぎるのだ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
