スポンサーサイト


Merry★Christmas!

2010.12.24




DSC_0474.jpg

今日はクリスマスイヴっていう日なんだって

みんなは、ケーキを食べたり、サンタさんからプレゼントもらうんだって





DSC_0469.jpg
りんのところにもサンタさんが遊びにきてくれたでしゅよ

でも、プレゼント持ってくるのわすれちゃったんだって

また今度って言ってたけど。。。。ホントにサンタさん来てくれるのかな。。。
りん、心配でしゅ




みんなの所にはサンタさんきたでしゅか?


 HAPPY  MERRY  CHRISTMAS 
     

コメント

きなこのとこにはサンタさんが来たけど、
吠えて追い返しちゃった。
だからプレゼントはなし。
赤い洋服が似合ってて可愛いね、りんちゃん♪

もみじさんへ

今日はどうも♪
あら、きなこちゃん追い返しちゃったんだ^m^
りんの所にはサンタが一応きてくれたよ(笑)
きなこちゃんのサンタ服も可愛かったよぉ
なんとなくしか写真取れなかったけどありがとね~
v-255メリー☆クリスマスv-255

遅いけど(^^;

メリー?(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ツリーも飾らなければ、家でゆっくりもしていなかった今年の我が家のクリスマスは、気がついたら終わっていたカンジ・・・
来年もこうなりそうな予感?
ワンずにも留守番クリスマスになってしまい、なんだか申し訳なかった~~(泣

りんちゃんにはサンタさん、来たみたいね♪
メリーにはラッテクストイ、リュウには新しい毛布、ムスメには自転車、私は、、、、、ホームベーカリーかな?(憮然)ダンナ?知らん ̄m ̄ 

今頃だけど

メリークリスマス!
ってもうすぐ良いお年を!だよ(汗)

連日お付き合いくださいまして、
ありがとーごじゃりました。

りんちゃんのサンタスーツ?ワンピ?
かわいいね~♪
生で見たかったわ~。

なつのはなちゃんへ

メリーメリークリスマ~~ス☆
今年のクリスマスは例年になく忙しかったんだね
お疲れ様でした(^o^)/
我が家は旧カルフールで出来あいの物をバンバン買って
お手軽クリスマス会をしたよ~

子どもにとってクリスマスっていったらそりゃ~一大イベントだもんね!
体も大きくなるから、自転車もそれなりに大きくなるわけよね~
メリーちゃんやリュウくんもプレゼントもらってヨカッタね
わんずも喜んだだろ~な~

ダンナ知らんにはマジウケル グフフ

プリまみ~さんへ

もう大晦日ですよぉ
一年って早いよねぇ~

こちらこそ、連日ありがとですぅ
楽しかったね!
あぁ~タオルも借りっぱなしでごめんよ~

サンタりんは25日にDEPTに出没したんだよ~
お仕事だったから会えなかったんだよね
セール品でお安かったんだけど、ジャストサイズでお似合いだったのよ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
