

JOY!!☆前編

2010.12.19
この日は、ワン友さんのあさぴょんさん&まるるくんと一日たっぷり楽しんできました






まずは、一番の目的 Leetamaさんの

JOY! JACK JACK JACK 2010
DSCF5216.jpg 



はやりの羊毛フェルトのジャックちゃんがお出迎え カワイイ♪
DSCF5215.jpg
こちらのジャックちゃんのモデルは作家さんのお宅で飼ってらっしゃる
親子ジャックちゃんだそうです



あさぴょんさんまるるくん
DSCF5212.jpg
 

店内はジャックをモチーフにした小物が所せましとおいてあり
どれも、個性的でとってもかわいらしい♪
DSCF5204.jpg
DSCF5205.jpg

迷っちゃうよ~ DSCF5203_20101227213018.jpg 



まるるくんと2ショット
DSCF5207.jpg 

まるるくんが 遊ぼう!!って沢山誘ってくれるんだけど
りんは、すぐにムキーってしちゃうんだよね(汗汗
ごめんよ~ まるるくん

DSCF5210.jpg 
クリスマスの少し前だったのでポインセチアも飾られてました
ハイチ~~ズ

Leetamaさんではちょっとふんぱつしてお買いものしちゃいました
あさぴょんさんも購入した、ネックストラップ
5年も使って大分に汚れてきていたので定期入れを
それともう1つパパンに頼まれていたキーホルダー
3点お買い上げ~
それと、りんのクリスマスプレゼントにお洋服を1点 

BAGなんかも欲しかったけど、今回はこれで満足♪

来年もまた楽しみにしてます

意外と時間が経っちゃった
まるるくんお待たせしちゃってごめんね~



お次は★☆ランチ☆★ 
 
どこに行こうかと悩んだけど、、、
ワタシの行きたいところでイイヨとあさぴょんさんが言ってくれたので
では、お言葉に甘えまして。。。
一度行った事のあるステーキ鉄板ダイニング Archange (アルカンジュ)さんへ
行先はあさぴょんさんに読まれてましたけどね(笑)
DSCF5221.jpg 
 
お天気も良かったのでテラス席で
ブランケットの貸し出しもあり、嬉しいサービスだね

食いしん坊のふたりランチからガッツリお肉系デス
煮込みハンバーグステーキ

DSCF5227.jpg
あさぴょんさんは白・クラムチャウダー 具だくさんでこの下にハンバーグが隠れてますよ 

DSCF5226.jpg
ワタシは黒・ストロガノフ  あさぴょんさん曰くビーフONビーフ
これが食べたかったんだよ~~♪♪
濃厚デミソースもたまらな~~い ウマイ!!


DSCF5218.jpg DSCF5219.jpg DSCF5220.jpg
パンもしっかり3つ食べちゃった(^_-)-☆



まるるくんとりんはDSCF5224.jpg 
わんちゃん飯(味見したけどお肉の味がしっかり出ていて美味しい!)
 
DSCF5225.jpg
ママ~~いいニオイがしててヨダレでちゃうよぉ~

DSCF5230.jpg 


暖かい日差しのなかで、おしゃべりもはずんで楽しいランチでした




この後は、昭和記念公園に移動
ドッグラン&イルミネーションを楽しみましたよっ

DSCF5238.jpg 
この噴水広場も日が落ちるととっても幻想的になります




DSCF5237.jpg 
シャンパンタワー

DSCF5233.jpg
入り口近くのクリスマスリース
まるるくんと、とっても仲良し風(笑)に撮れたね♪



ワンコ達に発散してもらうためにドッグランに来ましたが。。。
大型犬と小型犬がきっちり別れさせられてしまい
(体高40cm以下は小型犬エリア) 

仕方なく小型犬エリアヘ



 DSCF5241.jpg
まるるくんはみんなと仲良く遊べるので楽しそうに大はしゃぎ

りんはトイプーちゃんがけっこう居たのでオンリードのまま
仕方ないよね。。。りんが仲良くできないんだもんね



DSCF5243.jpg 
オフリードにしてもクンクンタイムが多かった^_^;


a498[1] 
2ぴきで何をクンクンしてるのかな?


75f3[2] 
ちょっぴり楽しそうなりん ランランラン♪


休憩して、温かい飲み物を飲んで体を温めて
イルミネーションの広場に向かいました


DSCF5255.jpg 
コッチ コッチ と、まるるくんが案内してくれたよぉ~



DSCF5256.jpg 
夕焼雲もイイ感じ



この後、とってもステキなイルミネーションを楽しみました~


コメント欄はとじてあります♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
