スポンサーサイト


JOY!☆後編

JOY!☆前編 の続きです♪


b06e[2]
それでは楽しみにしていたイルミネーションの広場にいきましゅよ~


始まるまで少し時間もあったので、ゆっくりお散歩
風もなく意外と暖かくてよかった~♪
あさぴょんさんとのお話もはずんでいると

パッと周りが明るくなりイルミネーションが点灯しました!
思わず わぁ~~(*^_^*)っと声が出るくらいステキ!
明るい時にはわかりませんでしたが、丘になっている所一面がイルミで飾られてました


3270[2]

e53b[2]

81a7[1]


シャンパンタワーにも灯りがともりとってもステキ

DSCF5290.jpg

bcaf[1]

DSCF5282.jpg

6ce6[1]

DSCF5285.jpg

2952[1]9a90[1]67a6[1] 





まるるくんとの昭和記念公園でのデートの思い出に一枚
16d9[1] 
イイカンジに撮れたね♪





この後、あさぴょんさんがディナーに誘ってくれたのでご一緒させてもらいました~


DSCF5293.jpg


これまた、ワタシのリクエストにお応えしていただいちゃって
DSCF5312.jpg
アジアン料理のアビマーニさんです!
しかも、沢山の種類が食べれるようにと、まるるパパさんを呼んでくださいました!
テンションもあがっちゃいますよん


こちらのお店は和風アジアンという感じで、くせも少なく美味しく頂けますよ



DSCF5294.jpg
まずはカンパーイです

DSCF5299.jpg
きのこと牛肉のカレーだったような。。。
ココナッツミルクがはいっているんだけど、気にならない程度
スパイシーでおいしい!
ごはんはタイ米、もっちりしていてタイ米ののイメージがかわりました!

DSCF5300.jpg
日向鶏の酸辣焼麺
お酢好きのワタシにはサイコーのお料理♪
麺のおこげも美味しかったな~

DSCF5302.jpg 
牛肉のタイバジル炒めとご飯 目玉焼きのせ
たまごとお肉とタイ米をまぜていただくんだけど、お肉もやわらかくメチャウマ

DSCF5303.jpg
タコライス
もう一品食べようかと言って頼んだタコライスはさっぱりしていてうんまい!

DSCF5295.jpg
ワタシ達がモリモリ美味しいニオイさせて食べてたら、りんもお腹空いちゃったみたい
いつもはカフェでもあまり騒ぐ事もないのにこの日はヒンヒン鳴いてお行儀悪かったねぇ

DSCF5298.jpg
お野菜たくさん生春巻
ライスペーパーがモッチモチですごく美味しかった~
パパンにお土産でお持ち帰りしたんだけど、やはり美味しいと大好評
付けだれがまた美味しいの!

DSCF5304.jpg
まるるくん&りん お待たせ~~
湯で野菜と、鶏肉のボイル

DSCF5306.jpg
メシアガレ

DSCF5307.jpg
まるるくんはこちらのわんこごはんがお気に入り♪
美味しい時はしっぽをフリフリして食べるんだって (^^)カワイイ


67ef[1]
最後にあさぴょんさん&まるるくんと


たっぷり一日遊べてホントに楽しかったな~
美味しいもの(ワタシの食べたいもの)もたっぷり頂きました


あさぴょんさんお付き合いどうもありがとう!
楽しかったです♪♪
また、ご一緒してくださいね!


大満足な冬の一日でした~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったです^0^

この日は一日たっぷりデートが出来て楽しかったよ~♪
お買物にランチ、ランで遊んでイルミを鑑賞、そしてディナーまで
フルコースデートだったよね^▽^
Leetamaさんも気に入ってくれて、お食事も美味しくて本当に良かった。
りんちゃんにとってはランでは可哀相だったけど・・・
まるるは一緒に過ごせてとても嬉しそうでしたよ^^
意外にも近いのが分かったし、
またこちらにいらした時は是非ご一緒させてくださいね♪
今年は一緒に遊べて本当に良かった。
来年はジャワワりんちゃんとお近づきできるよう頑張ります^0^/
よいお年をお過ごしくださいね☆☆☆

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ご一緒していただいてとっても楽しかったよ~~ん
ワタシの行きたい所ばっかり、行かせてもらっちゃって(*^_^*)
念願のアビマーニさんでもお食事ができてホントに嬉しかったし美味しかったぁ~
Leetamaさんでは迷っちゃって長居しちゃってゴメンネ
お蔭で、気に入ったものが見つかりました♪

りんもそれなりに楽しんだと思うので気にしないでね!
公園でも結構お散歩できたしね

ホント今年は沢山遊ぶ機会があって嬉しかったです
どうもありがとう!
あさぴょんさん方面に出かける時にはまたお声掛けしますね~
食いしん坊の会にもぜひ参加させてくださ~~い!

今年も残すところ数時間となりました
まるるくんとご家族と良いお年をお迎えくださいねv-22

盛りだくさん!

すごいねー、これは楽しいわ~(*^_^*)
イルミネーションもきれいねえ。
同じ国立公園なのに、あっちの公園のショボさといったら(爆)
この違いはナンなんだ?

人間もわんこも大満足の一日だったのね~♪

プリまみ~さんへ

ホントに盛り沢山な楽しい1日でした♪
イルミのキレイさに思わずわぁ~~(*^_^*)っと声が出ちゃったよ
そうだよね~同じ国立公園なのに。。。
淋しかったなぁ~ボソ
来年は一緒にイルミ楽しみましょ~♪
あっ、もちろんお食事つきでね(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
