

ゴールデン祭り

6月14日(日)ドッグラン編

無事にエアコンも設置できたので午後からはいつものドッグランへ
普段日曜日のお昼過ぎには行かないので、やはり知らないワンコばかり
りんは放浪の旅~~


と、思ってたらプリモっちがパパと登場♪CIMG2058_convert_20090615195510.jpg


最初はお互い気が付かないのか知らんプリ
と言うより、りんが気が付かない
なんせ今日はゴールデン祭り♪最高8ぴきはいたよ!沢山大きいコがいたから
プリモっちを探すのに苦労してた模様アップロードファイル


CIMG2052_convert_20090615195457.jpg
そう言えば、TVチャンピオンでおなじみのトレーナーさんもおみえでした。
だれかが、“スパ王”jumee☆faceA61なんて言ってた~~座布団1枚♪


とうとう、気が付かれちゃったね~悪いね~プリモ~
CIMG2046_convert_20090615195411.jpg
プリモっちが痛がって目を瞑っちゃったごめん


りんとプリモっちがバトルしてたら、元気印の“ミニ”クーパーちゃんも参戦
お顔がうまってますが・・・
CIMG2047_convert_20090615195443.jpg
4ヶ月の元気盛りのミニクーパーちゃんはちょっと、エキサイティングしすぎちゃって
止めに入ったパパさんの手をかじちゃって、血がぁぁあああ~
まだ、乳歯だから痛いですが・・・・




CIMG2060_convert_20090615195533.jpg
プリモっちはりん達に開放されて、お友達とルンルン♪
やっぱ、大きなお友達と遊びたいよね~ りんだと我慢しなきゃいけないもんね~


ゴールデンを連れていたおばちゃまが、プリモをナゼナゼして
素敵な毛並みね~ 優雅ね~ ってお褒めの言葉を頂戴してましたぁはーと
そりゃーだってそんじょそこらの、ゴールデンとは格がちゃうねん!格がぁぁぁあああ!!
ゴールデンの飼い主様 失礼しましたっ <(_ _)>

その後、プリモっちはパパとオウチに帰っちゃった~ またね



元祖 クーパーちゃん登場♪
CIMG2062_convert_20090615195558.jpg
久しぶりにあったクーパーちゃんとガウガウ遊びに夢中キラキラ
最近はこの2ピキもエキサイティングしちゃうのよね~汗;;


さてさて雨も降りそうだしさとと-ピンクの傘かえりましょ~カエル

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

デンデン祭り?

へえ~そんなにゴールデンだらけだったのね。
8頭っていうのは、ちょっと珍しいかもね~。

スパ王トレーナーさんだか、アシスタントだか
「ムチ」を持ってたって、オットが言ってるんだけど?(^^ゞ
ホントだとしたら、ちょっとね~。あははは(汗)

りんちゃんと遊んでる時、我慢してるとも思えないけどね~。
イヤだったら立ち上がっちゃうもん、楽しいんだよきっとv-10

プリモっちの格ね~(汗)
まあ、それはプリモっち自身のというよりも、
プリモっちのパパやママや、お祖父ちゃんお祖母ちゃんの格だからさ(笑)
本人はただの大きな甘えっ子だもんv-8

雨が続いてイヤになっちゃう~。
明日は少しでも止むといいのにね。

へぇ~~

もしかして、、黒い服着てるSMちっくなオバさん?
○戸に訓練所があったはす!
ちょっと会ってみたかったな~
仕事で来てたの?

ゴルはたくさんいると見分けがつかなくなってくるよね(^^;)
それでもプリモっちは別格かな?
昼間の時間には滅多に行かないので、こういった光景が珍しく感じる。

クーパーとガウガウか~~
メリーはやらなくなっちゃったね凹
月曜日もメリーが右に左に顔を背けてたよv-239
オトナの階段の~~ぼる~~♪かいな?(~_~;)

こんにちわ

ブログ開設おめでとうございます☆
先月から初めていたんですねv-238
今までの記事も見させてもらっちゃいましたぁ。
まるるも紹介していただいてありがとうございます♪

私が会う時のりんちゃんは遊び終わっちゃった頃のようで
いつも「まったりりんちゃん」のイメージがあるのですが
ゴールデンちゃんに果敢に立ち向かったり元気いっぱいですね!
元祖クーパーちゃんとも仲良しで楽しそう^0^
また鶴ヶ島は時々行く事があると思うので、その時は一緒に遊んでくださいね!
また遊びに来ますv-286

プリまみ~さんへ

先ほどはどうも♪
昨日も雨だったから、仕事終わって直行したわぁ

そうなのよ~ 次から次へとデンデンデン♪
ムチを持っていたのかはわからないな~
何だか近寄ってはいけないような気がして(笑)
近寄らなかったわ~
ムチを持っていたとしたら、ドン引きだね

りんとも楽しんでくれてるならイイんだけど
やっぱり大きいコと遊んでるときはイキイキしてるもんね!

パパやママの影響は勿論あるとしても
プリモっちをイイコに育てた
プリまみ~さんやパパさんの格なのかしらんv-290
ワタシも影響を受けることが沢山あって、勉強になるし
見習いたいとも思ってるワンv-221

なつのはなちゃんへ

ビンゴ~!
アシスタントと2人で来てたけど
ランに入ってきてちょっといたな~と思ったら
もうカフェにいたよ。
アシスタントがちょっと連れまわしてたけど
何だかトレーニングしてる様子は??って感じだったよ

久ぶりに午後から行ったから、知ってるコもあんまり居なかったし
そうね、いつもとは違う感じだよね
会員タイムは常連ばっかりだもんね

ね~最近メッキリ少なくなっちゃったよねe-443
前は会うといっつも遊んでたのにね~
淋しくなっちゃうワン

あさぴょんさんへ

いらっしゃいまし~e-266
コメントありがとうございます♪
コンデジなもんで、まるる君のお写真もイマイチ
でごめんなさいね~

そうですね~いつもお会いするときは、まったりですよね
実はハイパーなんですよ
ゴールデンのプリモ君はお父さんの様にやさしいので
りんも甘えっぱなしです ^_^;
と言うか、自分がチビだって事わかってないみたいですよ~

また、まるる君にも会いたいので、その時はよろしく
お願いしますね~e-276
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
