

ハツ☆走り

2011.1.1

HAPPY NEW YEAR!

DSC_0576.jpg



ハツ☆走り にいつものドッグランに行ってきたよ~

DOG DEPTの福袋もげっと~~ん
昨年より洋服の枚数が1枚減ってた。。。 チト残念ね~~




今年も元気にハツ☆走り

いつものメンバーがデプトに居たよ♪

DSC_0612.jpg
 


DSC_0615.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0587.jpg 

DSC_0581.jpg

DSC_0593.jpg

DSC_0592.jpg 

DSC_0596.jpg 

DSC_0621.jpg 

DSC_0590.jpg 
このお洋服気に入ってます♪
スカル柄&チェックの甘辛な感じがすき~~
先日お出かけしたLeetamaさんで購入したりんのクリスマスプレゼントです



リュウくんの福袋に入ってたワンコ用帽子をみんなに被せて遊んじゃった^m^
DSC_0633.jpg
キャディ~さ~~んに見える(笑)

DSC_0629.jpg
あんずはすぐにぬげちゃったし

DSC_0635_20110101162622.jpg
りんはメリーママに被せてもらったけどぉ
DSC_0638.jpg
前がみえずに
DSC_0640.jpg
転んだ~~

一番似合って可愛かったのがメリーちゃんね♪
DSC_0624.jpg 
当のメリーさんはなんだか遠~~い目になっちゃってるけど(笑)
耳当てがホントの耳みたいでかわいいよん


みんなコトシもヨロシクネ



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



さて、ハツ走りも終わったので家に戻って家族で新年会


DSC_0656.jpg 
DSC_0651.jpg  DSC_0655.jpg

DSC_0650.jpg 

DSC_0653.jpg  DSC_0654.jpg
DSC_0652.jpg 

ポロンや、さくらも来て楽しい宴となり
みんなグースカ寝てますよ







DSC_0604.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

本年も・・・

あけましておめでとうごいますv-281
早速たくさん走ってきたんですね!
おNewのお洋服も似合ってるよ^^v みんな楽しそう☆

昨年はジャワワりんちゃんとお出かけして遊んで
楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです♪
ママ同士では美味しい物も食べられたしね~♪
今年も元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしていきましょうね^^
本年もどうぞよろしくお願いします^▽^

遅まきながら、りんママさん&りんちゃん
明けましておめでとうございます♪

早速、初走りを楽しんできたのですね~(*^▽^*)
正月早々DEPTさんが営業しているのはしりませんでした…(T_T)
福袋もやってたのか~。福袋好きのウチとしては、来年は是非行ってGETしたいって1年後ですね…。

あけましておめでとう!

楽しそうな初走り(^_-)-☆
こたさんのおNEWたまごちゃんが光っとる!

帽子かぶって転んでるりんちゃんも面白いけど、
似合い過ぎなメリーちゃんも‥‥ぷっ(笑)

ご馳走を囲んで、家族で新年会だったのね♪
皆さんが寝てる間のアップ?(笑)

今年もよろしく~♪

おめでとです

今年もよろしくお願いします。

りんちゃんのお洋服、可愛いね~。
leetamaさん、ネットショップなんだね。
りんちゃんブログで知りました。
ステキなショップを教えてくれてありがとお。
どれを買おうか迷い中です。

新年会も楽しそう。
ワンコがたくさん集まるってのが
うらやましい。

あけましておめでとうございます

初走り、みんなとても楽しそうですね。
りんちゃんのお洋服もとても素敵~

昨年はお逢い出来て嬉しかったですv-410
あさぴょんさんやりんママさん達と、是非セカンドハウスにもお越し下さいね。
お逢い出来る日を楽しみにしていますi-185
今年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

元旦からデプトはオープンしてたのね~!
これぞ本当の初走りだね^ー^
沢山のお友達と新年早々たくさん遊べて
りんちゃん幸せ者だぁ~♪

昨年は一緒に遊ぶ機会も増えて嬉しかったぁ~☆
今年も去年以上に楽しい1年にしていきましょう!!
本年もよろしくお願いしま~す♪

あさぴょんさんへ

e-342おめでとうございま~すe-342
毎年恒例の元旦ハツ走りデス♪
りんの洋服のサイズもぴったりでお気に入りですぅ

そうですね♪
去年は楽しく遊んでもらっちゃってありがとでした
今年も、去年以上に沢山遊んでくださいね!!
アビマーニさんにはまた是非行きたいです(^^)
お~年始から食べる話になっちゃいましたが^m^
美味しいお店にまたご一緒してくださいね~

本年もどうぞ宜しくお願いしますe-420

Chibita-PaPaさんへ

e-342おめでとうございま~すe-342

ハツ☆走り楽しんできました~
いつもの楽しいお仲間さんと元旦から会えて
今年もイイコトがありそうです♪
ちび太くんも楽しそうに、ハツ☆走りしてましたね~
DEPTは年中無休ですよ~~
来年は是非是非、福袋GETしてくださいね~

本年もどうぞ宜しくお願いしますe-420

プリまみ~さんへ

オメデトですぅ~
今日はアリガトでした~♪

ハツ☆走りみんなで楽しんできたよ~
プリっちの雪原でハツ☆走りもとってもうらやますぃ~~よん
メリーちゃんとってもお似合いでしょ?
ちょっと目がうつろなところもまたカワイイ(*^_^*)

調達したものばかりのご馳走だけど、美味しいおせちだったよ~
そうk、みんなが寝ちゃって(人も犬も!)
ヒマになっちゃったから。。。

本年もどうぞよろしくe-420

もみじさんへ

e-342おめでとうございま~すe-342

洋服、カワイイでしょぉ~(*^_^*)
そうそう、Leetamaさんネットでも買えるんだよね
かわいすぎるからどれにしようかホント悩んじゃうよね~
次回ワタシはブックカバーを狙ってますっ!

実家のワンコが遊びにきても
りん&あんず マル親子と2つに分かれてるのよ

本年もどうぞよろしくねe-420

hanaさんへ

e-342おめでとうございますe-342

元旦早々、りんを思い切り走らせてきました(*^_^*)
りんの洋服は。。。一目で気に入っちゃって衝動買いしちゃいましたe-454

昨年は飛び入り参加で一緒に遊んでいただいてありがとございました♪
とても嬉しかったです(^^)
え~~っセ、セカンドハウスにお邪魔させてもらえるんですかぁ~!!
お誘い頂けるだけで嬉しいです!
キャンディちゃん・クララちゃん・ケティちゃんにもまたぜひ会いたいです!

本年もどうぞよろしくお願いしますe-420

りんママさんへ

e-342おめでとうございま~すe-342

年中無休のDEPTです(^_-)-☆
毎年恒例の元旦ハツ☆走り&ワンコ福袋をGETするために
行ってきましたよ~
りんちゃんはどんなお正月だったのかな?

去年はりんちゃんとも遊べてうれしかったよ~
また、今年もたっぷり遊びましょうね~
ジョンソンタウン第二弾行きましょうね!

本年もどうぞ宜しくお願いしまーすe-420

A HAPPY NEW YEAR!

おめでとう~
今年もよろしくです。
パソコンに触る時間がなかなかとれず、出遅れました(-_-;)

福袋。。。今年こそ買わないぞと心にきめていたのに、ケン君が着ていた福袋のダウンになびき買ってしまった(汗)

あら、また帽子入っていたのね。
メリーさんの似合うこと~笑

今年もたくさん遊んでね~

おめでとう

出遅れましたv-356
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

確かにハツ走りだった~~
ハツ売りで、福袋もゲットだしね♪
ダウン入りのは、ケン君がサイズぴったりだったらしくて嬉しそうにセタママさんが話してたよ(^o^)

メリー、、、
目が虚ろ、、、、
わたし、何でこんな事しているのかしら?
益々ヤギにしか見えないんですけどv-408

リュウは、せっかく入っていたグレーのシャツ
自分でかじって破いてしまいました(泣
着せたまま出かけた私が悪いんだけどさ~~~( ´△`)
結局服が1枚だけになっちゃったよぉ凹

私の大嫌いな年末年始が終わったので、やっとすっきりした~~(^_-)v

今年もよろしくねv-344

ショーンママさんへ

e-476おめでとうございま~~すe-476

ワタシもついつい買ってしまったよ~~
今回は夏物のウェアが2枚入ってたよ
ウェアじたいはまぁまぁだったよ♪
来年はウェアの枚数1枚になっちゃったりしてぇ!!
ダウンは着れるサイズだったら、ホントにお買い得だよね

本年もどうぞよろしくねe-420

なつのはなちゃんへ

e-342おめでとさ~~んe-342

福袋。。。あんずのはチョット。。。
サイズも小さくてイマイチだったよぉ~
そうそう、あの日の帰りにセタママさん買ってたよっ
あれはお買い得だったね~

メリーたんったらホントに『何すんのよぉ』な、お顔よね~
耳当て部分が可愛く写ってると思わない?

えぇ~~e-452
リュウくん破いちゃったのぉ~~
まだ1週間もたってないっていうのに!!
アップリケとかできるっていう問題じゃないって事??
今回は2枚しかウェア入ってなかったからね~

オヨメちゃんお疲れさまでしたぁ~
1泊とは言え、なが~~~いなが~~~い1日だよね

本年もどうぞよろしくねe-420
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
