

プリっちくんとデート

みなさん楽しい年末年始休暇を過ごされましたでしょうか

ワタシは12月27日~1月4日までお休みでした
5日に出勤したらきっと、机の上が大変なことになっているんだろ~な~
と思いながら出勤すると。。。。
案の定。。。。
まぁ、事務所の中でワタシが一番休んでいたので仕方ないか。。。
みんなは休日出勤してたし。。。
と、机の上の整理から始まったんだけど、まぁ~忙しい(汗汗
ほとんど残業しないワタシが3日しか出勤してないのに
3日とも残業だなんてぇぇええええ~~

疲れました凹



休暇最終日に遊んでおいてよかった~~♪


2011.1.4(火)

DEPTで一通り遊んで、帰りがけにプリまみ~と話をしてたら
パパさんは今日からお仕事だっちゅーので
ランチしようと囁きました←通称 悪魔の囁き です(笑)

年末から悪魔の囁きが大流行で、いっぱい遊んじゃった
まだUPしてないけどぉ。。。


ランチをどこでするか。。。
暫く悩み、ちょっと遠くでもいいかぁ
って事になって、半年くらい前に1度おじゃました
加須のシュロッセさんに決定
プリまみ~のお友達のお店ですよ


出かける予定じゃなかったのでケータイカメラと以前の写真です


個室タイプのお席が空いててラッキー
お隣の個室タイプのお席にはワンワン吠えるMダックスがおりましたねぇ~
りんも小窓から吠えられてたっけ



おなかペコペコ

DSC_2558_convert_20100529215650.jpg DSC_2557_convert_20100529214742.jpg
二人とも前回と同じものをオーダー
おしゅうございました


プリっちくんは、朝ごはん食べてこなかったのでランチタイム
りんもパンケーキのおすそ分けをいただきました

D1000008.jpg 
プリっちのごはんをうらやましそ~~にみてたりん ^m^

D1000009.jpg
パウマークがかわいらしい豆乳パンケーキ
人間も食べれるのでワタシも頂きました~アリガト
豆乳だからなのか、外側はいがいとカリっとした感じで美味しい

D1000011.jpg
デザートはみかんゼリー

D1000006.jpg
トイレに行ったプリまみ~をピーピー言いながら待つプリっち
かぁちゃ~~ん!!
りんはちょっぴり。。。(笑)



D1000004.jpg D1000005.jpg


帰りがけにシュロッセさん名物の手作りスタジオで
お写真とってもらいましたよ~

今回はお正月

6645[2] 
セットが気になっちゃってちょっと落ち着きがなかったりんですが
なんとか正面向いてくれてたんだね
よくとれてるぅ!!

プリっちも
180f[1]
大型犬のプリっちにはちょっと狭かったけど良く撮れてるね♪
コマで遊ぼうとしてたプリっち(笑)


ちょっと寒くなっちゃったけど
近くの埼玉古墳へ(さきたま)

初めて行ったけど沢山古墳がありましたよ~
D1000002.jpg 

ヒ~ヒ~言いながら、古墳に登ったよ 脚はガクガク
初日の出が拝めそうな眺望

大分歩いたから、暖かくもなった^m^

D1000001.jpg
りんは楽しかったみたいでルンルンで背もたれによじ登る



帰り道の東松山で夕飯のやきとりをたっぷり買い込みました~

一日たっぷり楽しいデートになりました


     

コメント

お!悪魔の囁き最終編から

UPだね?(笑)

年末から囁いたり囁かれたり、よく遊んだね~。
お陰で大掃除って何それ?おいしいの?状態で
山に逃避し、帰って来てからも見ないようにしてる(爆)

シュロッセさんは、いつもおいしいねえ~♪
他のメニューも食べたいから、お友達も誘って
もう少し大勢で行けるといいな~。

あ、りんちゃんがピーピープリっちにあきれてるーーー(爆)
ぷっ。そりゃそうだわな。
でも帰り道、ぴったり寄り添って寝てるふたりは
かわいかったね~v-10

プリまみ~さんへ

最終編からUPしちゃったぁ~(笑)
この日もどうもね~
ワタシも現実逃避しちゃって、オイオイって感じ
つうか、今も、逃避中。。。
見て、見ないふり続行中だよ(^_^;)

シュロッセさんは個室タイプのお席があるから
とっても気に入ってる!
お食事も美味しいから、またみんなで行きたいね~
今度は違うもの食べよう!!

ピーピープリさん(爆)
あえて、文字にしなかったのにわかっちゃった??(爆)
そんな写真撮ってないで、ふたりのカワイイ写真撮れだよね
それにしても、微笑ましいふたりだよね♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

悪魔の囁き~~
いいじゃない♪いいじゃない♪
悪魔カモーン♪♪
こういう時こそ羽を伸ばさなくちゃねん(*^.^*)

加須か・・
ビミョウな場所過ぎて、自力では行けないだろうと思う(^^;
でも食事が美味しそうだv-344
年末年始はは変に忙しくて、顔を出せなかったのが残念凹

先日はリュウというオジャマ虫がいたので、
プリっちとりんちゃんが寄り添ってお休みはできなかったね~ゴメンよv-356

さきたま古墳は小学生の時の社会科見学で行ったかも?
埼玉北部出身なので、その辺りはよく行ったよ(^o^)

焼き鳥美味しかった♪♪
みそだれ、美味しいね~~~
タレと違って変に甘くなくて(o^-')b グッ!

なつのはなちゃんへ

年末から悪魔の囁き大流行でさぁ~
羽伸ばしすぎってウワサもあるけど。。。
大掃除、ほったらかしちゃったしね~

加須って意外と遠いんだよね~
圏央使ってもちょっと時間短縮って感じよ~
そうね~なつのはなちゃんは年末年始忙しかったしね~
今度はちゃんと予定を立てて行こうね~
近くにイイ公園もあるらしいから!

車にギューギュー詰めも楽しかったねぇ
そうそう、あの2ぴきはなんだかんだと仲良しで微笑ましいのだ!
リュウくんは車の中ではちゃんとわきまえてて
りんにちょっかいだしたりしなくてえらいねっ

北部は、地元感覚なのかな?
もしかしたら、ワタシも小学生の頃行った事あるのかも知れない。。。
覚えてないけどぉ。。。

ね~焼鳥美味しかったね~
あそこのお店のみそだれはちょっとピリカラだったね!
お店によってちょっとずつ味が違うんだよね~
また遊びに行こうね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
