スポンサーサイト


今シーズン☆ハツ

2011.1.9(日)

楽しみにしていたスノーシューに行ってきました

3連休の中日ともあり、行きの高速が混んでました
それに、やっぱりスキーシーズン
昨シーズン何度も行った、たんばらスキーパークの駐車場も第二駐車場
スキー場まで5分位歩くけど駐車料金は半額だった(*^^)v
今回の我が家にとってこの料金はラッキーだったかな

今年はワタシのスキーウェアを新調
とは言っても、saleでお安かったから(*^_^*)
カラーは一色しかなく、選べなかったけど。。。満足じゃ~
やっぱりスキーウェアは温かいね~♪




フカフカの大量の雪なり~~♪
DSC_0671.jpg

かなりの積雪で歩くのがホントにタイヘン!
先頭はパパンにお願いして圧雪してもらって後ろを歩いたけど
それでもタイヘン疲れました


DSC_0672.jpg
ちゃっかり、パパンの後ろを歩くりん

新雪を歩くのがりんも相当大変だったみたいで
人の後ろばっかり歩いてたよ

DSC_0674.jpg 


DSC_0683_20110111220411.jpg 
パパンが切り株で休んでるとすかさずよじ登って
りんも休憩
パパンもりんにはデレデレです


DSC_0687.jpg
ご自慢のひげにも雪玉がたっくさんついちゃったね~


DSC_0690.jpg


DSC_0696.jpg
くだりはりんも新雪を楽しみたいのか頑張ってましたよ!
りんが動くと、雪も一緒にゴロゴロと転がるのが面白いみたいで
雪玉をおいかけてたよ(笑)


DSC_0702.jpg
雪合戦して、雪をパクパク食べて~


DSC_0706.jpg 
ハシャギすぎて~ へんなかっこになっちゃって~~



でも楽しいね♪
DSC_0709.jpg
ラッセル ラッセル



DSC_0720.jpg 
ストックがすっぽり隠れてしまうくらいの積雪量

雪の量が多すぎ!!
歩けない!!
昨シーズンみんなと上った距離の半分も行けず。。。
パパンもこれ以上はムリ
って事で、1時間もしないでたいさ~~ん
でも、ホントに疲れた~
楽しい疲れなんだけどね♪

駐車料金500円で良かったわぁ~



お腹も空いたので道の駅へ

先日、スマステで人気の道の駅ランキングで堂々1位でしたよ!
広いし、お食事も美味しいし、お買い物も出来るしね!

DSC_0723.jpg


DSC_0721.jpg 
氷張ってるよ~


DSCF7001.jpg DSCF7002.jpg
いつもながら、美味しい豚肉料理たち~

お昼を食べて、ちょっとお散歩してから家路に着きました

楽しかったよ~♪
また、みんなで行こうね~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

雪が深いね

おお、行ってきたのね!
この時期に深雪だと、スキーヤーは大喜びか(笑)

りんちゃん、ダブルフルドッグガードがよく似合うし、ほんと雪が好きなんだね。
パパさんの後ろを歩くという箇所に、ぷぷぷ。
お利口だわ~

豚肉もおいしそうだし(^_^)
まあ、時間が短くても充実した日でよかったね(^_-)-☆

すごい雪だね!

今年初のスノーシュー♪
今回は家族だけで行って来たの?
パパンさんは頑張って先頭で道を作ってくれたんだね^0^
りんちゃも頑張って着いて行って
雪だまと遊んでいる姿は本当に楽しそうで可愛い*^^*
ストックがすっぽり入っちゃうくらいの積雪なんだね! ビックリ。
1時間弱で充分楽しめるんだろうね。

スポーツ後の豚さん料理は最高だろうなぁ^▽^
すでに次回は予定済みかな?
まだまだ冬本番はこれからだからね! 楽しみいっぱいだね♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

話には聞いていたけど、凄い雪!!!!
昨年私が行った時は3月だったから、雪の状態が全然違う訳ね~~
でも眩しい位白くて、キレイ~~~
ふかふかで、埋まってしまうのも仕方ないか(^^;

りんちゃん、、パパさんの後ろを歩くのはさすがv-356
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って行ってたら、埋まって掘り出すハメになりそうだもんねv-355
体力ありそうなパパさんでも1時間でギブアップとはね・・
どんだけ大変だったんだろうv-356v-356
筋トレしてリベンジするぅ? ̄m ̄ 

川場は本当に充実しているよね♪
夏場に行った時はまた違った感じだったけど
混んでいたのであまり覚えてないやv-395

我が家も行きたいけど、まだ道具が揃っていないのよねぇ(泣
ウエアしかないや(大汗

お疲れ様♪♪

ショーンママさんへ

行ってきたよ~~ん
ものすごい雪で嬉しかったけど、その分疲れたよ

りんのWフルドッグガード。。。
ちょっと大きくね~
脚がぬげちゃうのよ
しかも、おしりの部分もちょっとブカブカなの。。。
Fドッグガードと同じつもりでかったら少し大きめだったよ凹
りんも疲れない為に、パパンの後ろをちゃーんと歩くのよ
学習してるよね~(笑)

ごはんも美味しく、楽しい1日だったよ♪

あさぴょんさんへ

この日は、家族で楽しんできましたよ
あさぴょんさんにとっては寒々しい光景だよね(^^)
雪が多すぎて、転ぶとなかなか起きれないのよ
なんせ、ストックがズッポリ埋まっちゃうからさっ

りんは楽を覚えて、道ができるまで待ってるんだよ!
でも、ホント楽しかったです♪
1時間遊ぶのが精いっぱいでしたが・・・(^^)

二人して肉好きなもんで、やっぱりお肉料理食べちゃうのよね~
お肉に甘みがあって、しゃぶしゃぶもさいこーに美味しかったです!
次回はまだ未定なんだけど
今シーズンも沢山楽しみますよ♪

なつのはなちゃんへ

でしょ~
マッチロでたっくさんの雪で楽しかったよ~
3月の雪とはやっぱり、違うよ~
ズボズボ埋まりすぎだったよ

りんの行動見てるだけでも面白かったよww
道ができると走って、パパンに追いつくとオスワリしてって
どんだけ体力温存してるんだ~~って感じだったよ(爆)
足が埋まっちゃうから、次の一歩踏み出すのに膝を上にあげないと
いけないから、そりゃ~~タイヘンでギブアップだよ!!
筋トレしないとホントだめだぁ~~!

やっぱり、川場に寄ってしまった~
川遊びの後はそうそう、すっごく混んでたから別のところで
お食事したんだったね~
また、しゃぶしゃぶ食べよ~や~(*^_^*) 

はよ、ワンクリックじゃ!!e-454

これぞ本当のスノーシュー

だよね~(*^_^*)
腿がパンパンになったんでない?(笑)

ふっかふかの新雪を踏むのが楽しい♪
とか言ってられるのは、最初のうちだけ~(^^ゞ
そのうちに無言になるよね(爆)

さすがのりんちゃんも、トレースの跡を歩くんだね。
わかっていらっしゃる(笑)

川場もはずせないよね~ん。
豚しゃぶ食べたい♪
また行きたいな~♪

プリまみ~さんへ

今日はどうもね~♪

だよね~ある意味幸せな事よねっ
真っ白な雪の中ってホントに気持ちいいよね~
浄化されるっていうのがわかるよう気がする
だけどぉ。。。
も~のすんごい疲れちゃったよ~~^_^;
さすが!よくわかってらっしゃる!
もぅいぃよぉ~~
これ以上登りはむりぃ~~とか言っちゃったし^_^;

りんはホントに楽をしちゃってパパンの後ばっかり
くっついていたよ
今度は、牧場に案内してね~
って、いつ行くぅ~??

たんばらに行ったらやっぱり川場でしょぉ~
お肉がとっても美味しかった!
てなわけで明日のよろしくぅ~(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
