スポンサーサイト


お宅訪問@マリンちゃん

2011.1.16

マリンちゃん宅におじゃましてきたよ

この日は、マリンちゃん宅の新築祝い&新年会
楽しみにしてたよ~






おじゃましたメンバーは
なつのはなちゃん・お嬢たん・メリーちゃん・リュウくん
プリまみ~・プリモくん
ワタシ・りん

DSC_0585.jpg
マリンちゃん
マリンちゃんちは、ママ・パパ・マリンちゃん(イタグレ6か月)
おねえちゃんのサラちゃんが来れなかったのがザンネンだったな~ 











DSC_0582.jpg
りんもみんなが集まったし、ダ~スキなプリ家も来たからテンションMAX
デヘデヘッ

DSC_0596_20110116225000.jpg
プリモくん 



DSC_0591.jpg
リュウくん 



DSC_0615_20110116225024.jpg 
メリーちゃん







みんなでお料理を持ち寄って、パーティーの始まりです





DSC_0577.jpg

ワタシはお手軽なチーズフォンデュにしました
みんなも喜んでくれたみたいでよかった~ 
フォンデュのお鍋も日の目をみれてよかったねぇWW


 DSC_0578.jpg
DSC_0594.jpg DSC_0595.jpg
DSC_0593_20110116224908.jpg
プリまみ~お手製のブロッコリーのキッシュ
作るの簡単だって言ってたけど。。。 
買ったことしかないよ~~ ステキ♪

DSC_0579.jpg DSC_0580.jpg
DSC_0600.jpg 
なつのはなちゃんお手製のティラミス
とってもおいしかったよ♪
パンもありがとね~


他のお料理は、マリンママが作ってくれたんだよ~
すごいよね~
この他にももっとあったんだけど、おしゃべりに夢中で
写真撮るの忘れちゃった^_^;

モツ煮もやわらかくて絶品
お土産に頂いて帰ってパパンも大絶賛だったわよ~~


DSC_0587_20110116224910.jpg
マリンママとマリンちゃん 

DSC_0599.jpg
お嬢たんとりん
おもちゃで遊んでもらったよ~ 

DSC_0613.jpg
みんなが居てたのしいでしゅょ 

DSC_0597.jpg
この大きなおもちゃがお気に入りですぅ 

DSC_0583.jpg
マリンパパとリュウくん
マリンパパもワンコがダイスキで終始嬉しそうにしてたよ~ん 
メリーちゃんちのお嬢たんとも仲良しになって
wiiパーティーとかやって遊んでたけど小学生にダメだしされちゃったね~(笑)


マリンパパとお嬢たんが遊んでる間は
ママ達のガールズトーク炸裂ぅ
楽しかったよ~

DSC_0588.jpg

居心地のイイおうちで
すっかり長居していまって、すっかり外は暗くなっちゃった

マリンちゃんのおうちは我が家と同じ市内
車で10分くらいのご近所さん
またおじゃまさせてね♪






楽しい休日をどうもありがとう!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

お友達の家って楽しいよね~
探検も出来ちゃうし、ウマウマ~も貰えちゃうし
仲良しのお友達が一緒だもん♪
お料理も豪華に揃ってるね~!!
お喋りにも華が咲いてそれはそれは楽しい1日だったね☆

本文からそれるけど

マリンちゃん
めっちゃめちゃ可愛いよねーーー!
ランで触りたいんだけど
手を伸ばすと逃げちゃう。
サラちゃんはナデナデさせてくれるんだけど~
マリンちゃんと仲良くなるコツを
教えてー!

りんママさんへ

とっても楽しかったですよっ♪
りんは気づいたら姿が見えなくてアレッ!!
と、ちょっと焦ったら勝手にお二階に上がってました^_^;アセアセ
みんなお料理上手で羨ましい限りだよ~
マリンちゃん宅は新築でキレイだし♪♪
ガールズトーク(笑)炸裂でとても楽しい1日だったよ~

もみじさんへ

マリンちゃんカワイイよね~
最近サラちゃんとマリンちゃんと区別がつかなくなってきちゃったよ~
ワタシもマリンちゃんとはまだまだ仲良くなれてないんだよ~~(T_T)
サラちゃんはいつもスリスリ来てくれるんだけどね~
マリンちゃんと早く仲良くならないとね!

わぁ~ 楽しそうな新年会ですね!
特にテーブルの上が豪華でヨダレもんじゃないですかぁ^▽^
きっと楽しいに決まってますょね♪
お近くのお友達なんて、それはこれからも嬉しいですね。
マリンちゃんもとってもキュート☆
そしてワンズもみんな笑顔でりんちゃんも楽しかったね!

((^┰^))ゞ テヘヘ

出遅れゴメン~~
っつか、、もう1週間過ぎちゃったねv-39
いやいや、時間が過ぎるのを忘れて楽しませてもらいましたよ♪♪
気がついたら外は真っ暗で、後ろ髪を引かれつつもお迎えの電話をしたのでありました。
新築の床や家具、畳などに散々傷を付けたであろう事が本当に申し訳ないわぁ(汗
マリンママはお料理上手で、ダンナ様が羨ましい~~
私も一緒に住みたい!!マリン様お世話係りでいいから~~
あんな料理、私には無理。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

メリーは、、、相変わらずだったけど少し距離が縮まったかな~?
マリリンと私は縮まっていないけど(泣
ムスメとも一緒に遊んでもらっちゃって、ムスメもご機嫌だったよ。
親戚の叔父さん?って雰囲気だったかも ̄m ̄ 

りんちゃんとリュウが、一触即発モードになった時はヒヤッとした。(-人-)ごめんよおぉ
身体がデカいのに本気でりんちゃんに向かったらと思うとちょっとね・・
普段、最強の姐さんに適わない分、りんちゃんになら勝てると思ったか!?

チーズフォンデュ、美味しかったです。ご馳走様♪♪

今度は我が家へ、、、いつか、、おいで~~~~~v-40

あさぴょんさんへ

楽しかったですよぉ~
みなさんお料理が上手なの
持ち寄りの時はワタシはちょっと困っちゃう^_^;
マリンママさんは何でも上手でね~
焼き鳥まで自家製ですよ!
マリンちゃん宅とはホントに近くてね~
でも、ママさんがお忙しくってなかなか会えないんだけどね~
マリンちゃんとの距離を縮められるように頑張らないとっ!
りんもとっても楽しい1日でした☆

なつのはなちゃんへ

そう、もう1週間もすぎちゃったんだよね~
早いよねっ♪
ホント、すっかり長居しちゃって帰りは真っ暗だったもんね~
美味しいお料理に、楽しいガ~ルズト~クもしちゃったしねっ

そうだね~新築のキレイなお家でみんなで騒いじゃったしね~
りんなんて、なつのはなちゃんたちが来る前に
お宅探検しちゃって、イナイな~って思ったらお二階に上がってたよ(汗汗

マリンママ料理ホントに上手だよねぇ
あんなに上手だったら、毎日絶対パパさんおうちごはんがいいって思うだろうね~
また、ごはんご馳走になりに行きたいよねっ!!
たっくさん用意してくれて、大変だったろうね~
お嬢たんも、マリンパパさんが遊んでくれたから退屈しないですんでヨカッタヨカッタ
みんな親戚みたいなもんだから、、、ね♪

りんは自分が小さいって思ってない&気も強いから。。。
こちらこそ、ごめんよっ
リュウくん!コッチの姐さんにも多分敵わないと思うよ~(笑)

チーズフォンデュもみんな気に入ってくれてヨカッタ~
ワタシはイチゴ味の米粉パンがとっても美味しかったよ~
また作ってねっ(^^)

今度はなつのはなちゃんちにお宅訪問です!

遅くなりましたぁ(><;)

楽しいひと時だったねv-10
子供達(ワン達)にとっては、窮屈だったかもしれないけど、ワン好きな私達は幸せな一日だったよv-237

りんちゃんが来た時、マリンはりんちゃんを追いかけ回してv-8楽しそうだったね

その後は、あの賑やかな中でも、まだ子供なだけあって良く寝てたな(^^;)
マリンは、サラと違って人よりワンちゃんの方に興味があるみたいね
特に同じくらいの大きさの子を誘って遊んでもらってるよ
サラは、スリスリ・ペロペロマンだけどね


チーズフォンデュー美味しかった!!
キッシュもティラミスも最高だったね
それぞれ得意分野があって、持ち寄るとテーブルがすごく豪華でv-238
美味しいものを食べるとホント幸せv-238

ヤンヤ!ヤンヤ!賑やかなのが大好きなので、またやりましょう(^。^)
近いからいつでも来てね!






マリンママさんへ

どうもぉ~♪
新年会からお会いできてないけど(笑)
あの日は本当にお世話になりました~&楽しかった~
沢山の美味しいお料理をどうもありがとうね!

そうだね♪マリンちゃんはヒトよりワンコの方がスキみたいね
りんの事誘ってるから、びっくりしちゃったよ^m^
周りを気にせず、マイペースでスヤスヤおねむだったね
まだまだ6ヶ月のおこちゃまだもん
早く、サラちゃんみたいに、駆け寄ってくれるといいな~♪

みんなが持ち寄ったお料理も美味しかったね~
お土産で貰って帰ったモツ煮はパパンが大喜びで食べておりました~
アリガトね!

新築なのにワンコ共々お世話になって
後片付けもせず、お暇しちゃってゴメンネ
またみんなで集まろうね!
遊びに寄らせてね~~♪

出遅れまくりっ

楽しかったねえ~♪

マリンママのお料理上手なのはわかってたけど、
あそこまでいっぱいお料理を用意してくれて、
大変だっただろうねえ~。
すっかりご馳走になって、楽しかったわ~。

フォンデュもおいしかったわよん(^_-)-☆

ピッカピカの新築のおうちに、デカくて毛深いのを連れて
お邪魔するだけでも申し訳なく、
時々嫌な汗かいたりもしたけど(^_^;)

また集まれたらいいね~。
マリン邸ほど広くないから窮屈だけど、
気兼ねしないから、我が家でもよかですたい。

あ、その前にメリー&リュウ邸にもお邪魔しないと(笑)

プリまみ~さんへ

う~~ん♪とっても楽しかったよん♪♪

いや~
あれだけ用意してくれてるとは思ってなかったから
テーブルいっぱいのお料理にスゴイの一言よね~
プリまみ~もそうだけど、料理上手っていいよね~
ワタシはいつもテキトー料理しかしないから^_^;
フォンデュお手軽なのに喜んでもらえてヨカッタよ!
キッシュも美味しかったじょ~~
またヨロチクです!

ワンコのみなさんには新しいオウチなんて関係なく(笑)
バタバタ騒いじゃったよね(汗汗
りんはお二階までいっちゃったし ^_^;

うんうん、また集まりたいよね~
いやいや、プリっち邸だって十分な広さだよっ!!
狭くてみんなが集まれないのは我が家だよっ!!
あっ、でもテーブル購入したからまた遊びに来てね~~

プリっちがよく誘ってくれるから、またおじゃまさせてね~♪(笑)

そうそう!なつのはなちゃんちにも行きたいよね!
楽しみだな~~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
