スポンサーサイト


スノーシュー@浅間牧場

2011.02.11


なつのはなちゃんファミリー&プリまみ~ファミリー+プリパパのお友達と一緒に
浅間牧場でスノーシューをしてきたよ(^^)
パパンは仕事の為ザンネンながら不参加
なつのはなちゃん家の車に一緒に乗せてもらったよ

結構前から予定を組んでいたので関東でも『大雪が降る』と散々騒がれてたけど決行!
3連休の初日って事もあってかなりの渋滞を覚悟してたんだけど
大した渋滞もなく待ち合わせの牧場に到着


DSCF7065.jpg



浅間牧場でのスノーシューは、はじめて♪
でもガイドのプリまみ~がいるので大丈夫よ~~ん
プリまみ~は昨年も浅間牧場に来てるもんね


DSCF7066.jpg
だらだらと続く登り坂
全然急な坂道じゃないんだけど、だんだんと疲れが蓄積されてくるぅ~

この日の北軽井沢はマイナス6℃
でも歩いてるうちにだんだんあたたかくなって、そのうち汗がにじんできちゃったよ 



ワンコのみなさんは解放されて大はしゃぎ♪♪
リュウくんはホントにハジケて楽しそうだったよ


りんはズボズボ雪に埋まっちゃってちょっぴり歩きずらそうだったけど
頑張ってみんなについてましたよ
でも、先頭に立つのはちょっとムリみたいで
プリまみ~に先に行って。。。って
圧雪したところが歩きたかったみたい(笑) 





DSCF7070.jpg 
坂道を登った所にある東屋で休憩


DSCF7072.jpg 

DSCF7086_20110211225017.jpg
リュウくんもプリっちもとっても楽しくてニカニカだね(^^)

DSCF7080.jpg
プリっちも結構、脚埋まってるね

DSCF7083.jpg
リュウくんがディスクで遊んでたら、りんもやりたがって一緒に走ってたね
でも、当然リュウくんの方が脚が速いから追いつかないケドね


DSCF7079.jpg 


DSCF7088.jpg

DSCF7071.jpg 
『ね~ね~アタチね・・・』

と、プリまみ~に何か訴えてます(笑



みんなとワイワイしながらのスノーシューはとっても楽しく
出発地点に戻ったら、お昼を過ぎてました

お嬢たんも、大人に交じって頑張って歩いたね

りんも弱音はかなかったけど、フカフカの雪で歩きずらかったよね
頑張ったよ♪

ワタシもフカフカの雪が踏めて気持ちヨカッタ~~(*^_^*)






ランチの場所に移動です


ドッグガーデンリゾート軽井沢




DSCF7091.jpg サラダ
DSCF7094.jpg コーンスープ
DSCF7095.jpg 
ダッチオーブンチーズハンバーグ

DSCF7096.jpg
ワタリガニのパスタ

DSCF7097.jpg
お店からバレンタインのプレゼントのチョコケーキ

色々メニューがあって悩んじゃうのよね
美味しく頂けて満足(^^)


DSCF7098.jpg
プリまみ~に話があると近づくりん

お腹空いたから何か食べたい模様(爆)
ま~そりゃそうなのよね
この日は、3時半起床で、りんも一緒に起きてきて
すぐ朝ごはんあげたからお腹空いちゃったんだよね

って、思ってたらプリモもお腹空いたんだって
2ぴきで『腹へった~~』と大合唱(笑)
DSCF7099.jpg 


この後、おとなりのDEPTショップに寄って

プリモファミリ~とはここでお別れ


お疲れさまでした



帰りの渋滞は全くなく、順調になつのはなちゃん宅に着いたよ~

パパさん運転ありがとうございました<(_ _)>



楽しかったスノーシュー またみんなで行こうねっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

早っっ!!!!

早い~~~
その日のうちに更新とは参りました♪
っつか、、私なんて9時には寝ていたってのに(汗

意外と寒くなくてよかったよね。
道中事故車が多くてちょっと怖かったけど、なんとかスムーズに渋滞もなかったしで、時間的にも余裕があって、本当によかった。
ダンナは短気だからすぐにアタマに血が上るので、運転中は気を使うんだけど、おしゃべりしていたのでとっても楽チンだった~~♪
今度は新車に乗せてもらうじょ ̄m ̄ 

粉雪ってステキv-344
さらさらのふかふかで気持ちよかった~~~
りんちゃんは大型犬と同様の体力で、よく頑張っていたね。
リュウはりんちゃんにバトルを挑もうとするけれど、適わない事をいい加減学んで欲しいわぁ・・

キャンプの前にもう一度くらい行けるかな??
メリーのブーツもちょっと考えないと~~
防水カメラも~~~

( ´△`)アァ-
欲しいモノがどんどん増えていく凹

浅間地方はすごい雪だったんだ!
スノーシューをたっぷり楽しめて良かったね♪
りんちゃんもズッポリ入っちゃうほどの積雪のようだけど
頑張っていっぱい歩いたんだ! 偉かったね^0^
プリモ君もりゅう君も本当に楽しそうな笑顔^-^v
お腹も空くくらいたっぷり遊んだんだろうな。
ランチも美味しそうだし、おしゃべりも弾んだろうなぁ。
みんなで楽しい連休を過ごせて大満足でしたね!

寒そう

寒そうだけどワンたちは楽しそうだね♪
人はスノーシューで登ってるとき
ワンコはノーリードで一緒に登るの??
みんなお利口さんだから大丈夫なのか~
きなこはどっか行っちゃいそう。

なつのはなちゃんへ

オホホッ♪
最近ダレてるから、さっさとやらないと まぁ~いっか的な感じになっちゃうから
サッサと簡単にまとめましたよ(*^_^*)
あの日は、やけに元気だったしね♪

車に乗せてくれてありがとうね
いっぱい話も出来たし楽しかったよぉ~(*^_^*)
3時半起きはチト辛かったけど、渋滞も無く良かったよね
でも、高速乗ったとたんにあの渋滞はビビったよ~
パパさんが奇声を発してたよね^m^
v-448いつでもどうぞぉ~~♪

雪の状態がホントに良くてキュッキュッって鳴るってカイカンよね~
りんは大型犬のみなさんに負けない体力を持ってるので
だっことかせがまれる心配はないね~
ただ、新雪はホントに歩きずらそうで、プリまみ~に先に行ってってお願いしてたよ(笑)

りんも、年上なんだから少しはリュウくんに譲ってあげればいいのに
ダメなんだよね~

キャンプ前に1回は行きたいよね♪
今回メリーちゃんは折角行ったのにザンネンだったね(>_<)
ラバーブーツがあれば足裏切ったりすることもないからイイかもね!
防水カメラひかれるぅぅぅううう~
ホントに欲しい物ばっかりだ!(困)

またみんなでたのしもうね~
パパさんにもよろしくね!ありがとぉ♪

あさぴょんさんへ

フッカフカの雪を楽しんできました!
まるるくんも雪遊び楽しめたようですね(*^_^*)
今回もけっこう積もっていて、脚の短い^m^りんには
辛そうでしたが
大型犬の皆さんに混じって頑張りましたよ~♪
プリっちもリュウくんも大はしゃぎ(^^)
テンション高くなっちゃうようです
軽井沢のドッグガーデンは料理も豊富で美味し
テーブルごとのスペースもたっぷりとってあるので
お気に入りのお店です

もみじさんへ

寒いのは最初だけで、歩くからとっても温かくなるのだ!
ワンコはノーリードだよ
でも、りんは暴走してひとりで違う所に探検に行っちゃうんだけどね(^^ゞ
りんもムチャしてはいけない!ってわかってるのか
一応呼ぶとシブシブ戻ってきてくれます(笑)
きなこちゃんも大丈夫だよ!
雪山楽しいよ!

出遅れっ

先日はどうもぉ~♪
寝不足&お疲れなのに、サクッとアップしちゃうところ、
デキル女って感じで素敵よv-10

雪の上だと、苦もなくいっぱい歩けるのが
不思議だよねえ~。
みんなで行けて、楽しかったわん(●^o^●)

ワタシの顔を見ると「話があるの!」って
駆け寄って来るりんちゃん、とってもかわいいんだけれども、
どうも最近クレームが多いような~?
年度末だし、3者面談する?(爆)

それはともかく、
またスノーシュー行こうねー♪

クレーム係さんへ

お疲れさまでした~♪
あの日、早起きして絶対に眠いはずなのに
一向に眠気が襲ってこなかったんだよね~
浄化されたのか?(笑)

雪降ってたけど、楽しかったね~
結局、1時間半くらい歩いてたのかなぁ~??
お昼まで、あっという間だったもんね

クレームの多い娘っこですいませんね~(汗汗
まだまだ言いたい事がありそうなので3者面談よろしくですw

今シーズンもタップリスノーシュー楽しもうね♪♪
今度はいついくぅ?
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
