スポンサーサイト


リサーチは重要(笑)@ジョンソンタウン

これは昨年の話~(笑)
お料理が美味しかったのでUPしようかと今更ながら・・・

12月27日(月)

いつものランで遊んだ後、プリっちくんとランチデート
またもどこに行くか散々悩んだ挙句
ジョンソンタウンに行ってみることに
彩の森公園に車を止めて、お散歩しながら目的地へ


DSC_0541.jpg
りん

DSC_0542.jpg
プリモくん


DSC_0545.jpg
クリスマス終わったけど、まだリースついてたね


年末ともあり、意外と閑散としてる。。。
お目当てのオーガニックのお店に行くも定休日

およよっ凹

その後もタウン内をチョロチョロしてみるも
定休日OR夜のみ営業のお店ばかり

どうやら、月曜日は定休日の店が多いらしいよぉ~
リサーチ不足だったね^_^;

ランチ営業しているお店は2店のみ

どちらのお店もテラス席のみ
寒いから日当たりの良いお店にしたよ
(もう1つのお店は、もろに日陰・・・耐えられないと思った!)
DSC_0549.jpg

ひざ掛けが欲しかったな~(笑)

DSC_0556.jpg
テラス席はチョピッと狭かったけどワンコのおふたりは仲良しだから
近くていいのかもね~


DSC_0557.jpg

DSC_0548.jpg


ランチがきたよん
ワンコご飯はザンネンながらないんだよ~
 
体があたたまりそうなものを二人ともオーダー

ワタシは春雨ビビンバセット ・ プリまみ~はサムゲタンお粥セット
DSC_0558.jpg 
セットには、キムチ・ミニサラダ・デザート・ドリンク付き
この日のデザートはやわらかプリン
美味しいお料理で体も温まったのに、ドリンクをアイスウーロンにしちゃって寒かったよ~


リサーチ不足だったけど、美味しい物にありつけてヨカッタ♪




ふたりでなに見てるのかな?
DSC_0552.jpg 
ふたりの後姿に
寒かったけど、なんだか心が暖かくなる飼い主なのでしたぁ~


またお出かけしようね~☆

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

既に懐かしいような

気もするね~(笑)

そうなのよね、月曜定休のお店が多かったのよね。
でも結果的には、おいしいランチが食べられたよね(^_-)-☆

りんちゃんさあ、最初はあの謎の置物に
挑もうとしてたじゃない?(笑)
気持ちはわかるけどね~。

最近、夜のジョンソンタウンに出没してたのよ♪
それもなかなかいいわよん。
今度ご一緒しましょ♪

先日はまるるのお祝いメッセージをありがとうね*^▽^*

お店ってそういう事アルよね~
行ってみたらお休み、とか貸切、、、とか^^;
でもこの時は結果オーライで良かったね^0^
ジョンソンタウンに韓国料理なんてあったんだっけ?
サムゲタンは私も大好き♪
外は寒そうだけど、熱々で美味しそう^-^
あそこの雰囲気いいですよね。 また行きたいな☆

ジョンソンタウンは前に一緒に遊びに行って以来
パパを連れて一度だけ行ってきたょ(^^)v
まだまだ開拓しがいがあるょね^▽^

それに色々とお出かけもされていたようで楽しそう♪
スノーシューも今年2回目?!
こうやって雪の中で歩くだけでもワンコ達は楽しそう!
りんちゃんたちも雪の中ではフリーにしてても
大丈夫なんだね~
なぜかテンションあがるだょね~♪
うぅ~りんも雪の中でたっぷり遊ばせてあげたい(笑)

プリまみ~さんへ

昨日はどうもぉ~♪

2か月も前の話だもん、確かになつかすぃ~~ヨネ(^^)

実はあまりお味は期待してなかったんだけど。。。(笑)
思いのほか美味しかったよ~~♪
いつもおとなしいりんなのに(爆爆
置物さんに挑戦しようとするなんてねぇ~(笑)

ワタシも、大分まえだけど夜のジョンソンタウンで食事したよ~
なかなか、夜もに賑わってるよね~
今度行くときは、ぜひぜひ声掛けてねっ(^_-)-☆
お食事しましょ~~っ

あさぴょんさんへ

楽しみにしていたお目当てのお店に行けなかったのは
残念だったけど、美味しいランチにありつけてよかったですぅ♪
貸切もザンネン度満載になっちゃうよね~(笑)
サムゲタン好きなんだ(*^_^*)
プリまみ~が美味しいって言ってたのでオススメできるとおもうわ~
テラスで寒かったけど、アツアツのお料理が食べれたので
少し温まりました♪
またみんなでランチしにいきましょ~~♪

まるるくんのキットカット欲しいよん(*^_^*)

りんママさんへ

りんママさんもパパさんと一緒に行かれたんですね~
パパさんジョンソンタウン気に入ってくれたかな??
色々なお店があるから、アチコチ食べてみたいお店がまだまだあるよね~

スノ~シュ~とっても楽しいよ~
りんちゃんファミリーもいかが?
今回初めて、他のワンコに遭遇したんだけど
とりあえず、大丈夫だったけど。。。
トイプーちゃんと遭遇しちゃったら^_^; ヤバそうです!
りんがひとりだけ違う所にいちゃったりもするけどね(笑)
楽しいですよ~♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
