スポンサーサイト


ランチ@RAIN DOGS CAFE

皆さん風邪など引いてないですか?
実はワタクシ21日(月)に熱が出ました
朝はさほど体調が悪いわけではなかったので仕事に行きましたが
お昼近くになると寒気はするし。。。体がピリピリしてくるし。。。
で、熱を計ったところ38.5度ございました~~
ホントはソッコー帰りたかったんだけど仕事が終わらず
就業時間の1時間ほど前に早退
その足で病院に駆け込みましたよ
インフルの検査もしましたが陰性 ホッ
やっぱり病院の薬って効くよね~
次の日には熱も下がり、やっつけなきゃいけない仕事もあったので出社しましたとさっ

皆さんも体調管理には十分お気をつけて♪





2011.02.19(土)のお話


プリまみ~さんと一緒にRAIN DOGS CAFEさんに行ってきたよ♪
main20photo[1]


ちょっぴり行くのに時間がかかるので、なかなか足が向かないでいたんだけど
どうやら現在のお店の営業が3月末を持って終了するとの事
(移転先はまだ決まってないようです)
これは取りあえず、行っておかないと!!
って事で、プリモ家に便乗して行ってきましたよ♪



DSCF7103.jpg


お昼時間をとっくに過ぎてしまっていたので
お目当てのキッシュプレートがあるか心配なプリまみ~WW

1種類しか残ってなかったけど(この日は3種類)
ありました
ありました♪
プリまみ~とワタシはもちろんキッシュプレート
DSCF7104.jpg
キッシュは鶏ひき肉とお豆腐
付け合せはガーリックトースト・サラダにジャガイモの冷たいナンチャラ・・・
ちょっと名前を忘れてしまったぁ(汗汗
プリまみ~!何だったかねぇ?

お豆腐のキッシュって食べた事ないから
どうなの??と思ってたんだけど意外や意外一口たべたらムフフッ
おいしぃ~~

付け合せのジャガイモの冷たいナンチャラもとってもおいしゅうございましたよ


プリモパパさんはカレーのランチ
お店に入った時にスパイシーないいニオイにはそそられたぁ~




デザートはベツバラでしっかり頂きましたよ~
基本、お店に出しているお料理&ケーキは手作りのようで
パウンドケーキはシットリ
添えてある生クリームも甘さ控えめでワタシ好み♪
DSCF7107.jpg

ケーキを食べてる途中
先日スノーシューに一緒に行ったプリモパパさんのお友達Yさん夫妻と合流

プリっちもYさんに会えて大喜び♪
奥様も明るくステキな方
みんなで楽しくおしゃべりタイムです☆


DSCF7108.jpg
プリまみ~に甘えに行く&グチちに行くりん


DSCF7113.jpg
お散歩いこぉ~なプリモさん

この後、お店の目の前にある別所沼公園にちょいとお散歩
DSCF7114.jpg
沼の周りが一周できます
オッケーって言ったら、りんは沼にきっと飛び込んでしまったことでしょう(笑)

DSCF7116.jpg

DSCF7118.jpg

DSCF7117.jpg
浦和名物のうなぎのうなこさんにご挨拶も終わったよ♪

公園で散歩して、すぐ近くにドッグカフェがあるなんてなんてステキな事でしょう(^^)
移転されるのがザンネンですね

お食事が美味しかったから、移転先にもぜひ行ってみたいな♪

プリまみ~お誘いありがとう~~ネ



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

コメントありがとうございました。

ジャック×チワワなんですね!
わん友もたくさんいて、とっても楽しそう☆

うちは、スタンプーのエマちゃんと最近になってようやく遊べるようになりました。
1年かかりましたが、やっぱり一人でレトリーブするより楽しそうにしています。

また、遊びに来ます!

あって良かった

キッシュプレート(笑)

3種類から選びたかったんだけどね~ん。
ジャガイモのなんちゃらは、冷たいグラタンだったような?
ワタシも忘れちゃった(汗)

お料理がどれもおいしいし、
インテリアも素敵だし、雰囲気も落ち着いてて、
お気に入りなのよね~♪
今の場所からあまり離れてないところに
移転先が決まったみたいだよ。

また行こうねー。

coco☆bourbonさま

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ココさんと同様、見た目ジャックですが半分チワワです
ワン友さんは会員になっているドッグランで仲良くしてもらってるオトモダチです
ワタシもりんも友達が増えて楽しく過ごしてます♪

やっぱり、お友達と遊んでいる姿が見れるって嬉しい事ですよね
ココさんもきっと、エマちゃんと遊べて楽しいと思いますよん(^^)

ヘッポコブログですが、たまに覗いてやってくださいまし☆

プリまみ~さんへ

ウフフッ
美味しいキッシュプレート食べれて良かったよね~
確かに3種類から選びたかったよね~
他の2種類は何だったのかも気になるしね~

おぅ!そう言えば、グラタンだったような気がしてきた!(笑)

うんうん、ドッグカフェなのにワサワサした感じが全然なくって
落ち着けていいお店だったよ~

あっ!ホントだ!!
今のお店に近い所にオープンなんだね~
もっと、コッチよりに来てくれればよかったのにね~(爆)
今度は3種類の中から選べる時間に行こう!!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前はさいたま市に住んでいたのに、ココの事は全然知らなんだ~~
美味しそう♪♪
土曜日が自由に行動できない事が時々恨めしく思ってしまうかもしれない凹

具合悪かったの??
それでも更新している所が凄いぞ!!!
私なんて放置ですから~~~(汗汗
カメラさえも持ってない今日この頃・・
ダメだこりゃヽ(  ̄д ̄;)ノ

なつのはなちゃんへ

別所沼公園の目の前にあってとってもステキなお店だったよ♪
もちろんキッシュもとっても美味しかったし♪
うぅぅ~~ん
お嬢たんの色々な事があるから仕方ないよね
時間のある時にはまた一緒にランチしに行こうね~♪

ハイ。。。
みるみる熱が上がってさぁ~
早く帰りたかったのに、どうしても帰れなくってつらかったよ
病院には間に合ったから次の日にはすっかり熱が下がったよ♪
しばらく喉が痛かったけどね。。。
すっかり、ブログ更新がなくてさみしいよ~~ん
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
