スポンサーサイト


犬の遠吠え??

 ある日の夜の事

PCでプリモっちとママ遊んでいる動画をみていると
リビングで寝ていたはずのりんが、トボトボ歩いてきた
私の膝の上に乗り、不思議そうにPCモニターに釘付け~


時折聞こえるおもちゃのピーピー音に首をかしげて かわいいのはーと
PCの後ろに誰か居るんでは??モニターの後ろ覗いたりしてる



動画が気に入ったようなので、もう一度見せてみると
やはり、ピーピー音に首をかしげてた
アップロードファイルそのうち、遠吠えをはじめたえっ  りんの遠吠えは初めてきいた!!

一丁前に、イナバウワーばりにあごあげて、体そらしたりなんかしちゃってて、チョットおかしくてパパンと笑わせてごめん頂きました~



さみしかったのか??自分がココにいると言うのをプリモに教えたかったのか??
その後3回ほど、動画をみせたが、やはり同じ行動。
なんだか、野生のりんをみたような気がした~

 

 

 

 

おまけ

758678dc67cf6b313fdf5d92868e8d1a.jpg

2回目のドッグラン + 初めてのお洋服

この頃は遠吠えもせず、何も知らない乙女ちゃんだったね☆

昨日はわたしの3x回目の誕生日でしたの~

ハッ~歳と体重ばかりが増えていく・・・

りんもいるし、ワン友もいるし、楽しくまた来年の誕生日を迎えるぞ~笑2

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

野生に戻ったりんチャン??
音に反応していたのかもね~~
救急車のサイレンとかはどう?
動画があればよかったのにぃ☆
そうそう!!
犬って遠吠えする時って、すんごいカラダを反らすのよv-39
全身全霊で!!ってカンジかもね~
イナバウアー( ̄m ̄〃)ぷ
ちょっと懐かしい・・・

誕生日だったの??
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
何回目でっか??????????
私とさほど変わらないとみたけど?
ケーキでお祝いしたのかな?
ヤッホー(ノ^∇^)ノ元気で過ごせた事に感謝して、また来年も同じようにお祝いできますようにv-238

No title

りんちゃん、聞こえなかったよ~ごめんごめん。
こんどボクを呼ぶ時は、お電話してくだしゃい。

No title

お誕生日だったのね~\(^o^)/
おめでとうv-20

オンナはこれからよぉんv-8


遠吠え中のりんちゃん、ムービー撮ってアップできる?(笑)
見たい見たい♪

ちびっこりんちゃん、かわいいわ~。
あどけない顔つきだよねv-238

なつのはなちゃんへ

すんごく可笑しかったのよ~
声がウラがえるっていうのかな~?
動画撮りたいと思って、何度かやってみたんだけど
カメラかまえると、ナニ?ムッ!とした感じで
やめちゃったりするのよ~
で、撮れなかったのよ~
しかも、UPの仕方もわからない・・・凹
救急車には反応しないのよね~

おめでとうをありがとう!
歳の事は置いといて~
元気に過ごせる事がやっぱり、一番ね!

プリモくん

えぇ~りんのワォーーーン 聞こえなかったでしゅかぁ?
ママにケータイ買ってもらお~

プリまみ~さんへ

おめでとうをありがとう!
あんまりめでたくはないんだけど、
また1年楽しみますワン!
プリまみ~の様にいつまでも若々しくいたいワン!

ムービー撮らせてくれないのよ~
しかもUPできないし。。。
笑えるからみせてあげたいよ~

オトメちゃんでしたから~☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
