

今日のアタチは。。。

2011.02.27


今日は病院に行って来たでしゅ

DSC_0049_20110228210529.jpg
しっぽ格納中



体重 5.1キログラム
体温 37.4度
普通の中のやせっちょ



すこぶる健康だってセンセイが言ってたでしゅ


センセイが色んなところ触ったでしゅ
セクハラでしゅょ(笑)

DSC_0050_20110228210528.jpg

DSC_0052_20110228210528.jpg

DSC_0053_20110228210528.jpg
うなだれりんさん


そしたら、センセイが背中にチックンしたでしゅ

DSC_0057.jpg


りん痛くて、ビクッってなったでしゅ


DSC_0056_20110228210548.jpg


久々の動物病院
昨年の5月以来
あ~玉ねぎ事件の時だなっ

まぁ、健康でなにより
我が家の家計をよ~~っくわかってるね

りんえらいぞっ

今回は、ワクチン接種
ほぼ、諭吉さまが一枚ひら~~りと飛んで行ったよ


DSC_0054.jpg
早くかえるでしゅ~~
と、チワワモード全開でっす

おおぉ!やっと顔が上を向いたね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ワクチン、高いよね~
ついでに血液検査もいかが?なんて言われて
そうですねなんてやってもらった日にゃ
会計時に「げ・・・カードで!」
ってことになる。
大切な家族のための必要経費なんだけど
支払うときはびびります。

もみじさんへ

そうそう(ー_ー)!!高いよね~
ハハハ
ワタシもカード使っちゃう時あるよっ
た、足らん!!っつってね
これからまたお金のかかる季節になってくるね
大変だけど、もみじさんの言うとおり♪
大事な大事な娘や、息子ちゃんだもんね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんちゃん、セクハラされたの??
イケメン先生だったら、許しちゃうとか? ̄m ̄ 

っつか、、さすがのりんちゃんも病院は苦手なんだね。
尻尾が格納されちゃうなんて~~
メリーもりんちゃん同様だけど、リュウはなぜか尻尾ブンブンだよ(^^;

ワクチンはウチはフィラリヤと同時期なので、ダブル出費になるから辛いんだよな(泣
メリーは通院経験は滅多にないけど、リュウは割りと多いのでデカい分イタタタ・・になっちゃう(大泣

仕方ないんだけど、その分ニンゲンは通院していないのでま、、いっか、、ってカンジ~~?

うなだれとる

りんちゃん病院苦手なのか~。
あは、玉ねぎ事件ね‥‥そんなのもあったね。
木の実事件とかもね(汗)

プリモっちは病院大好きだよ~♪
呼ばれると、飼い主より先に立ち上がって、
尻尾ぶんぶん振って、診察室に入って行く(^^ゞ
診察台にも自分から飛び乗って得意気だし、
触診で近づいてくるDr.の顔をベロンベロン舐めちゃう(爆)

ま、ワクチンやフィラリア予防にかかるお金はね、
必要経費だから仕方ないよね。
それよりも大病にかかった時のための、
もしも貯金をしておかねばと思うこの頃‥‥(^_^;)

りんちゃんのワクチンはこの時期なのね~
尻尾格納して頑張ってきたでしゅね~!偉いじょ♪
とはいってもうちのりんも来月には・・・
ワクチン&フィラリア&狂犬病とトリプルだわ~><
まぁ毎年この時期とはわかっちゃいても・・・ねぇ(笑)
それでも玉ねぎ事件以来の病院なんて
りんちゃん健康体で偉いわ~♪
うちのりんも今年こそ健康体目指して頑張るぞ~☆

なつのはなちゃんへ

ハイ、セクハラされたでしゅょ(-"-)
センセイはあんまりイケメンじゃないんでしゅょ プププ
もうちょっと、カッコよかったらシッポフリフリするんでしゅけどねぇ~

大型犬のみなさんは結構病院大丈夫なんだね(^^)
りんは診察台の上に乗るともうダメなんだよね
シッポは最後まで格納されて出てきませんのよ~
メリーちゃんも苦手なんだね
そんな所も似ているふたりだね~^m^

えぇ~~
ワクチンとフィラリアの時期が一緒なんてぇ((+_+))
考えただけでもゾッっとしちゃう!
2匹とも一緒でしょ??ギャァ~~辛すぎる~~ぅ
でも、なつのはなちゃんはしっかりしてるからその辺は大丈夫だろうけどね
行き当たりばったりのびぃ~さんとは違うわよね~~(笑)

自分たちの自己管理もしっかりしないとね
そこで節約♪だよね
って、ワタシなんて風引いてばっかだぁ~

プリまみ~さんへ

うなだれちゃってさっ
ずっと、顔が下むいたまんまなんだよね~
わぉ、木の実事件もあったね~(汗汗
その節はお世話になりまちた。。。。ペコ
なんだか、食系ばっかりで食い地はってるよね(爆)

プリっちは病院好きなんだ~
センセイまでベロベロしちゃうなんてプリっちらしくていいね(^^)
Sセンセイが好きなのかね~
りんはいつも強気のくせに、妙にビビリな所があるんだよね
普段ももう少しビビリになってもいいと思わん??(笑)

そうね、必要経費WWだから仕方ないのよね
その他はほぼ、健康体なので助かってるけどね

もしも貯金。。。しようしようと思いつつ
なかなか出来ない今日この頃(笑)

りんママさんへ

今年もチックンに行ってきたよ~
シッポ格納して、足の裏にいっぱい汗かいてたよ
りんちゃん来月トリプルなんだ~
わぁ~結構ハードだわね^_^;

そう、例の玉ねぎ事件以来なんだ~
ちょっと、下痢したりもするけどまぁ、病院行くほどでもないと
最近はワタシも強く?なったからあまり病院には行かなくなったよ~
前はちょっと何かあると心配になって、すぐ病院に行ってたけどね
でもりんちゃん最近はあまり病院にもかかってないんじゃないの??
元気に過ごしてくれるといいね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
