

スノーシューDE雪遊び

2011.03.06

スノーシューに行ってきたよ♪


プリモ家にママとプリっちをお迎え~
後部座席の上によじ登り、りんはテンションUPUP

アタチ知ってる!ここプリモんちだも~~ん!!
DSC_0003_20110309222756.jpg


プリモ家の荷物を搬入~~



ゲッ!!
ワタシ。。。
ワスレモノシタ。。。凹。。。凹。。。


オーマイガーーーッ!!!!!!


雪山へ遊びに行くというのに、ウェアの上着を忘れてしまった
家を出る時に着ていくつもりだったから車には入れておらず
いつものダウン(しかもロング)を着てるでないのぉーー


でも救世主が
プリモママが代用の防水ウェアを貸してくれたよん
サンキュー

パパンには、ここぞとばかりに呆れ顔され、ムカっときたけど
出発し、渋滞もなく順調に目的地の浅間牧場に到着


 

DSC_0015_20110307221832.jpg
この日はホントにお天気が良くって、白い雪に青い空
気持ちがヨカッタですよ

でも、やっぱり雪はもう少な目
スノーシュー履かなくても大丈夫じゃない??
とか言って、途中までブーツで歩いて行ったんだけどやっぱり滑っちゃって
歩きずらくって、引き返してスノーシューを履いたよ~(笑)





嬉し過ぎて、暴走するお二人様
DSC_0005_20110309222756.jpg


DSC_0011_20110307221832.jpg 
こんなに地肌がみえちゃってる所もあったけど

 
広い雪原に到着するとたっぷりの雪♪ 雪♪ 雪♪

DSC_0017_20110309222756.jpg 
この日はワタシ達以外に犬連れの方は居なくって
広―――い雪原の新雪でたっぷり遊んだよ

プリっちも、りんもレトリーブしてマジ楽しそう



DSC_0037_20110309222756.jpg 
プリモはかぁ~ちゃんと何を話してるんだろう(^^)


DSC_4242.jpg 
そのうちりんはおもちゃレトリーブに飽きちゃって
雪玉を投げろ!と要求してきた


DSC_0052_20110307221906.jpg


DSC_0053_20110307221906.jpg


DSC_0051_20110309223342.jpg 
ハハハッ ホントに楽しそうなりんさん
雪玉抱えてるし(笑)



ここのところパパンは仕事が忙しく、前日も帰ってきたのがとっても遅かった
運転して疲れて眠かったみたいで
東屋で居眠り休憩してたらりんが探しに行っちゃった
DSC_0067.jpg 




DSC_0070_20110309223551.jpg 

帰りはちょっぴりブナ林の中を散策
スノーシューツアーだとこんな林の中を歩くみたいね


 


DSC_0074_20110307222041.jpg浅間山ドーーーーン!!!!!
とっても美しかったです

気づけばまたも2時間コースで遊んでたよ

お腹も空いたから車に乗って移動

そしたらさ、ラブラブなお二人さんハッケーン 



DSC_0076_20110307222041.jpg 
プリっちがりんの背中に前脚かけてくっついてるの

その後も、プリっちの背中の上にりんが乗っかって2段ベッドみたいになって
一緒に寝てるの
まったく♪ 面白いお二人さんです♪

 








今回はハルニレテラスに行ってみました
実はハルニレテラス内に入るのは初めてのりん家
いつも混んでて、横目でチラチラ見ながらスルーしてましたの
冬はやっぱり空いてるね
 

パパンがお蕎麦がイイと言うので川上庵さんでお蕎麦ランチです

ワタシはかも南蛮そばをいただいたんだけど、鴨はとってもジューシーでGOODでしたよ
DSC_0086_20110307221421.jpg 

DSC_0078_20110307222040.jpg DSC_0079_20110307222040.jpg


今回のスノーシューも大満足♪
とっても楽しかったですぅ

DSC_0025_20110307221907.jpg

また遊びに行こうね!


まだまだ、スノーシューしますよ~~ん

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

浅間牧場に行ってきたんだ~♪
そうそう!雪が大分溶けちゃってて
少し残念だったょね~
このあと寒気団がきて降ったらしいけど^^;
それでも大好きな雪遊びとプリモ家と一緒だから
りんちゃんとっても楽しそうだわ♪
ハルニレの川上庵・・・私が行った時はお休みだった。。。
やっぱり平日だったからかなぁ
でも蕎麦アレルギーだからヨシとするか(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
