スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震とご報告

2011.03.12


まだまだ余震が続き、怖いですね

我が家はりんを含め、みんな無事です
心配してくださった皆様、ありがとうございました


地震が起きた時は、もちろん仕事中でりんは自宅でお留守番
そんなワンコは沢山いたと思いますが
本当にひとりでいる りんが心配でたまりませんでした


ハハとは1度連絡が取れた以外は、ケイタイも家電も全く不通
(無事が確認できたのでよかったんですけどね)

こんな時こそ、ケイタイが繋がって欲しいのに。。。。
と、思いながらも交通機関も麻痺し、時間ばかりが過ぎていく。。。


そんな中、パパンとは何とか連絡が取れ、自宅に戻ってくれてりんの無事を知りました
ホントにホッとしました

りんを連れ、ワタシの職場まで車で迎えに来てくれる事に
ところが車が全く動かないという状態
それでも、4時間パパンが頑張ってくれたのですがお互いこれ以上はムリだと判断し
ワタシは会社に泊まる事にしました

事務所でケイタイTVを見ていると、テロップで西武線が開通していることを知りました

ネットではなぜか西武線の情報が入りずらく、電車が開通してだいぶ経ってから知り
事務所の職員と一緒に事務所を後にし、無事に自宅に戻ることができました。
日付は次の日になってましたが
無事にりんとも会えてホッとし、涙が出てしまいました







そして、、、
りんちゃんママさんや、あさぴょんさんのブログで

この地震により、以前一緒に遊んでもらった
hanaさん宅の
ジャックラッセルテリアのキャンディちゃん 
が行方不明だと知りました


繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
キャンディちゃん

Candy1.jpg
ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ 


詳しい情報はhanaさんのブログへ

土浦方面でジャックラッセルテリアを見かけた方は情報をお願いします!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ジャワワりんちゃん一家が無事で何よりです。
本当に激しい揺れで怖い地震でしたよね。
会社勤めの方々は家へ帰れず、本当に怖かったと思います。
りんちゃんと無事に会えて良かった。。。

そして、Candyちゃん不明のお知らせを転載していただきありがとうございます。
本当に心配です。 元気いっぱいのワンコだからきっと大丈夫。
帰ってきてくれると信じています。
何か少しでも分かるといいですよね。

ご無事で何よりです!!
とても長い揺れの地震でとても怖かったですょね><
地震等による災害では本当に首都圏は帰宅難民が
でるのだと改めて実感いたしました
我が家のパパも夜中に会社のトラックでなんとか帰宅することができました
ジャワワりんママさんも無事に帰宅されることができて
本当に良かったです

candyちゃん不明の記事の転載もありがとうございますm(__)m
hanaさんたちのご心労も計り知れないと思いますが
なんとか見つかる、もしくは帰ってきてくれること
をただただ祈るばかりです
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
