

キャンディちゃん★追記・目撃情報★


追記です


---------------------------------------------
---------------------------------------------

3月13日午後6時 hanaさんからの連絡です

地震が起きてから5分ほどした頃、自宅から約5km先にある
土浦のイオンショッピングセンターでジャックラッセルテリアが猛ダッシュで
走っているのを見たと目撃情報がありました。

それだけの時間でその距離を通過していたと想定すると
土浦市から出ている可能性も大きいです。

キャンディちゃんかは確かではありませんが、
茨城県・千葉県など広範囲で捜索をすることになると思いますので、
情報をよろしくお願いします。


---------------------------------------------
---------------------------------------------




りんちゃんママさんや、あさぴょんさんのブログで

この地震により、以前一緒に遊んでもらった
hanaさん宅の
ジャックラッセルテリアのキャンディちゃん 
が行方不明だと知りました


繧ュ繝」繝ウ繝・ぅ繝シ縺。繧・s_convert_20100727225613
キャンディちゃん

Candy1.jpg
ジャックラッセルテリア、白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ 


詳しい情報はhanaさんのブログへ

土浦方面でジャックラッセルテリアを見かけた方は情報をお願いします!




被災にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた方々へのご冥福心よりお祈り申し上げます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
