

SAKURA。

2011.04.10


今年のお花見

実家近くの、御伊勢塚公園へ散歩がてら行ってきました

ここの公園の周りは本当に桜が沢山
見事でした


DSC_0120_20110413190618.jpg

DSC_0116_20110413190618.jpg

自粛ムードとはいえ、たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました


DSC_0131_20110413190639.jpg
少し離れた河川敷ではBBQを楽しんでいる人たちもいましたよ♪


DSC_0127_20110413190639.jpg 
りんは人ごみだったもんで、シッポは入ったまんまで、この写真の顔もブッチョ(笑)
あんずは、人ごみも全然平気なので楽しそうにしてましたよ~


DSC_0121_20110413190618.jpg 
公園の脇の道路もこの通り
桜のア~~チです
車に乗ってこの道路を通ると、なんとも言えず春なんだな~~って実感できます






 DSC_0109_20110413190618.jpg


DSC_0112_20110413190618.jpg







DSC_0117_20110413190618.jpg 

☆東北地方にも早く暖かい春が来ますように☆

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

     

コメント

サクラ♪

先週末はお天気でお花見日和でしたよね!
今年はお花見自粛か?と思ったけど
これだけ気候が良くてサクラも綺麗に咲いていたら
みんな観に行きたくなりますよね♪

りんちゃんとあんずちゃんでお花見散歩してきたんですね^0^
人が多くてりんちゃんはイマイチのテンションだったんだ^^;
でもお花見は人が多いほうが、やっぱり賑やかでルンルンですよね。
ソメイヨシノとの写真、とっても可愛く撮れてますよ*^▽^*
サクラのアーチも素敵☆

本当に、、、早く東北地方にも暖かい春が訪れるといいよね。

No title

お久しぶりです♪
ウチもこの時期のここを散歩するの大好きですよ~(*^_^*)
でも、あっという間に散り始めてしまいましたね。
今年は行けなかったな~(T_T)

そう言えば、前回のブログでりんちゃんが一緒に遊んでいた
クーパーちゃんと談合坂のSAでお会いしたんですよ!
話をしたらりんちゃんの友達とわかり…世間って狭いですね。

あさぴょんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>

この日は最高にお花見日和でしたぁ(^^)
キレイなサクラが観れてヨカッタです♪
こんだけキレイだったら、やっぱりお花見だったしたくなっちゃうよね
自粛ばかりじゃ、元気もでないよね

りんはいつもながら、人ごみがキライでこの時ばりは
ホントに、いつもこんだけ大人しければ。。。って思っちゃうよ(笑)
りんと桜の写真、よく撮れてる?ありがとう!
正面向いてないのがザンネンだったけど、この角度もいいか!
今日、このアーチの道路を通ったんだけど、もうほとんど
桜は散ってしまってて、葉桜でちょっぴりさみしかったよ~

昭和記念公園はキレイなお花でいっぱいだね☆
東北地方にも届けてあげたいね(*^_^*)

Chibita-PaPaさんへ

お返事おそくなってしまってごめんなさいね<(_ _)>

お久しぶりですぅ♪
おっ!ちび太くんファミリーも御伊勢塚公園にお散歩行かれるんですね!
今日、この辺りを車で通りましたが、葉桜になってましたぁ~
ホント散ってしまうのってアット言う間ですよね
来年は是非、御伊勢塚公園でお花見してくださいね!

クーパーちゃんに会ったのですね♪
りんの知っているジャックのクーパーちゃんは2匹居るんですが
前回のブログに写ってるコとは違うクーパーちゃんでした♪
でも、ちび太くんがお会いしたクーパーちゃんもDEPTのお友達です
しかし世間は狭いですね
また、チビ太くんに会いたいなぁ~~♪♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
