

おチビの頃

りんの1年2ヶ月位前の写真で、5ヶ月位の時ですkissDN
耳もまだきちんと全部が立ってないの~
この頃は、ピロピロしてたんだよね~ あ~今もピロピロお耳ですねはーと
PICT0007_convert_20090618205811.jpg
まだまだおこちゃまな顔だね~笑い。


この頃から、メリーちゃんとよく遊ぶようになったんだと思うな~
メリーちゃんと遊んでる写真も沢山でてきたよ~
PICT0004_convert_20090618205728.jpg
PICT0001_convert_20090618205545.jpgPICT0002_convert_20090618205629.jpg
メリーちゃんもまだ小さいよねキラキラ



PICT0003_convert_20090618205658.jpg
メリーちゃんの顔がうっすら赤いのわかるかしらん??
ちょうど、りんの乳歯が抜けてた頃で、よく血がでてたの
その血がメリーちゃんのお顔についちゃって、メリーママと大笑いした記憶があるな~
覚えてるかな?

 


小さいながらも、フリスビーには興味があって、よく遊んだよね~
PICT0008_convert_20090618205846.jpg
PICT0010_convert_20090618210019.jpg

 



こちらは、今日のお散歩ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  フリスビーを練習しました~
今日のりんはやる気マンマンで、ソフトフリスビーでもほとんどキャッチしてた
最近は、ナイロンのフリスビーとソフトフリスビーをみせて本犬に選んでもらうと
ソフトフリスビーを選ぶんだけど、今日の様にはキャッチしないんだよね~汗;;
なかなか、テンションを維持するのがむずかすぃ~
もう少し、頑張ろうね!!

つぅか、顔コワイえぇ
CIMG2088_convert_20090618205427.jpg
離しましぇんょ~


お散歩の途中にパチリ

CIMG2090_convert_20090618205446.jpg
このお宅は石材屋さんで、どうやらご自宅のポストの様です
面白いねにっこり


明日は花の金曜日←ゲッ古すぎてわかんねーサゲ

あと一日ガンバローっと


あ~ 明日は健康診断なんだよね凹 体重&ウェスト測るのコワ~イ!!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

花金♪


りんチャンのパピー萌え~~~
すんごく幼く見えるv-344
チワワんに近い感じだね。今はジャックにしか見えないけど☆

顔真っ赤にしてたの覚えてるよ!!!
血だらけ??みたいになって、大笑いした(^o^)
やっぱ少し幼さがある。。この赤のシャツ、今でも着るけどパツパツだものv-356
本当、、会う度にプロレスしてたのにぃ・・
今ではメリーの方が拒否るよねv-394感じ悪いヤツだ凹

りんチャン、ディスクドッグへ向けて前進?(= ̄▽ ̄=)V やったね

健康診断って、、体重やウエストまで測るの??v-399
そりゃあ、恐怖だわ・・

なつのはなちゃんへ

]ハーイ花金よ~ って言っても何も無いけど(爆)
パピパピの頃って今の憎たらしさ??がまだ無いから
とっても可愛くみえるよね~
そう言えばメリーちゃんのパピパピの頃(写真よりもっと前)
って見たことないかも~
機会があったら、ブログにのせてみて!!

やっぱ、覚えててくれたか~これも懐かしい??思い出だよね~
写真が残ってるっていいね!
思い出話もできるしね[絵文字:e-257

りんのディスクドッグ道への道のりは、かな~~りキビシイけど
頑張らないとね!

そうなのよ~ウエストというか胴回りっていうのかな~
ほら、メタボ対策で去年から始まったワケ。
体重は右肩上がりで増えてたよ凹

幼馴染なのね

メリーちゃんとりんちゃん♪
ふたりとも、まだ手足短くてマズルも短くて
かわいいわ~v-10

そういえばプリモっちの幼馴染のツィーズさんとも
会えば必ずじゃれてたのに、いつの頃からか
全然遊ばなくなったのよ。
幼馴染って、そういうもん?(笑)

プリまみ~さんへ

先ほどはど~も~

そうなのよ~
メリーちゃんがりんの1番最初のお友達かもしれない~

ランに行き始めたときって、自分でワンコを飼うのが
初めてだったり、ドッグランなるものに行ったことなんて
なかったから、必死(笑)だった様で誰と遊んでたとかなんて
あんまり覚えてないんだよね~
多分メリーちゃんが最初のお友達だと思うな~

そんなお友達となかなか遊ばなくなってきちゃって
チョッピリ、さみしいよね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
