

2011GW

今年のGWはあわただしくも、楽しくステキに過ごせたなぁ~


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?


4月28日
プリモファミリーにお邪魔虫して、一緒にランチしてきたよ


何度か一緒に行った事のあるシュロッセ

DSC_0004_20110510214518.jpg
今回も、運良く個室に入れてよかった~
この日は、トイプーちゃんが沢山いましたもんで

お腹もペコペコだったから
デザート付で、ガッツリいただきましたよ~
DSC_0010_20110510215428.jpg

りんとプリっちも、ささみを半分こして食べたよ






DSC_0009_20110510220240.jpg
ワタシ達が食事中、よいこで待ってるプリっちくん

DSC_0006_20110510220241.jpg
りんは、なにやら文句ばかり
ワタシが食事してる間、『早く食べなさいよ!』とか、『いつまで食べてるのよ!』とか。。。
命令口調なのが、ムッときますがね~




食事が終わったら、恒例のモデルさんタイム


DSC_0033_20110510214721.jpg
電車の中に入れられ、キョトン顔のりん(笑)

線路はつづく~~よ~~ ど~~こま~でもぉ~~

プリっちと一緒に
DSC_0038_20110510214721.jpg
プリモ可愛い~♪ りんまじめな顔しすぎですから




今回、シュロッセさんに来たもう一つの目的は
プリモママのお友達がパステル画のチャリティ展示会を開催中なんです

DSC_0041_20110510214721.jpg


この収益金は、材料費等を差し引いて
東北地方太平洋沖地震の被災動物の支援活動に使われるとの事で
ワタシも1つ頂いてきましたよ♪

DSC_0042_20110510214953.jpg

この絵には、りんからのちょっとしたメッセージがあるような気がして。。。
とても気に入りましたよ
ステキな額に入れて飾りたいと思います




ランチのあとは キヤッセ羽生(農産物直売所) でお買い物したり
アイス食べたり、プリモパパはBEER飲んだり

プリモパパにワンコみてもらってて、プリモママとブラブラ
戻ってきたら、りんはちゃっかりプリモパパの膝の上に乗ってるし(汗汗
お世話かけてすみませ~~ん



北埼玉地域名物の いがまんじゅう
面白いのでかってみました 68892.jpg
お饅頭の上にお赤飯がのっていて、いがぐりにみたてているそうです
見た目はイマイチですが意外と美味しかったです♪



お次は、お隣にある 羽生水郷公園 へ移動

DSC_0044_20110510214953.jpg
なにやら覗き込む おふたりさん

ものすご~~く広い公園

ずんずん進んでいくと、芝がキレイに整備された広場が出現
まわりには人もほとんど居ないし、ワンコ禁止の立て札もないので
ここでレトリーブ対決でっす

DSC_0056_20110510214953.jpg

いつも優しいプリモだけど、レトリーブの時はホンキ出すよ~~
って、プリモっちのおもちゃ(ボール)だしね 


DSC_0067_20110512211352.jpg







DSC_0059_20110510214953.jpg
ふたりのキラキラ笑顔が眩しいです





DSC_0078_20110510214952.jpg
“ダウン”なんだけど、いつでもダッシュ出来る状態(爆)

DSC_0082_20110510220323.jpg
笑顔で~す


DSC_0086_20110510220323.jpg
プリモパパとプリっち

DSC_0091.jpg
今日の最後に
黄色いお花もきれいだね♪

プリモファミリ~どうもありがとう
今度はポピー畑に行こうね

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

この時もあの時も、ありがとう♪
この日はなんだか、盛りだくさんの一日だったよね。

ランチもおいしかったし、
パステル画もお買い上げありがとう♪
ってワタシが言うのはおかしいか(笑)

りんちゃんさあ、電車の運転手役をまじめな顔してやってて、
撮影が終わったら、窓から脱出してなかったっけ?(爆)
「ダウン」だってさ、陸上選手がスターティングブロックに
足をかけてるみたいだじょ。
そういうお茶目なところがかわいいのぉ~v-8

つか、プリモっちはいつも目をつぶってる(爆)
笑いすぎで目が細くなってるのかと思ったけど、
タイミングが合っちゃったんだな~。
カメラ大好きナルちゃんなのに、残念っ!

また遊んでね~。

No title

りんちゃんとのGW、近場で楽しんだのかな?
ここのランチ、とっても美味しそうですね^0^
洋風みたいだけど、韓国みたいにも見えるし・笑
個室もあるなんて他のワンちゃんを気にしないでいいから
ゆっくり贅沢な時間を過ごしたのでしょうね^-^

大好きなプリモ君との公園デートもとっても楽しそう!
お花畑の前でスマイル写真最高です♪
りんちやんも大満足の一日だったんですね^^v

プリまみ~さんへ

こちらこそぉ~ ありがとう!
ランから始まってたっぷり楽しめたよぉ~
お誘いありがとうねぇ

シュロッセさん何食べてもおいしいね
プリまみ~さんが食べてたハンバーグもとっても美味しそうだったから
次は、それかな^m^

そうだ!
撮影終わったら窓から出てきたね(笑)
セット壊さなくてよかったよ(汗
あっ、今りんの事みたら床にダウンしてるのに
やっぱり、クラウチングスタートのかっこしてるし(笑)

今回のプリっちの写真は目をつぶってるのが多かったのよ
最後の写真は多分まぶしかったと思われますぅ
なかなか写真の腕はあがりませんよぉ

リベンジ行こうね~
土日忙しそうだから、平日でもいいじょ(^^)

あさぴょんさんへ

そうなの。。
パパンも仕事だったし、りんとまったり安近短でした
後は、披露宴におよばれしたり、旅行に行ったり。。。でした♪
ここ、ドッグカフェなのにお味は本格的!
とっても美味しいのですよ♪
あさぴょんさん方面からだとちょっと遠いいですが
(りん家からも遠いですが!)
機会があったらぜひ一緒に行きましょうね~♪

広場でたっぷりレトリーブした後は
二ぴきとも、けっこうお疲れだったみたい^m^
ワタシもりんも楽しめて楽しい一日でした♪♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
