

やっぱり海が好き

5月15日(日)


昨年の秋にコキアを見に行った ひたち海浜公園に遊びに行って来ました

と、その前に恒例の うみ~~ 遊びです

DSC_0001_20110518221155.jpg




枝を拾ったパパンが思い切り海面に向かって投げた。。。



DSC_0011_20110518221154.jpg

DSC_0006_20110518221155.jpg

DSC_0010_20110518221154.jpg
こ~~んな風に アハハッウフフッ と
波打ち際でパシャパシャ遊ぶだけだと思っていたワタシ


『はぁ~~??なにすんねん!!』 (ー_ー)!!

と、なぜか関西弁で心の中でつぶやく

海面にほうり出された枝を
りんが取りに行かないわけがないっ!!っつーーの (-_-)

DSC_0013_20110518221153.jpg 

フルドッグガードも持ってきてないのに。。。ブツブツブツ

DSC_0023_20110518221324.jpg 

ライジャケだって持ってきてないのに。。。ブツブツブツ

DSC_0020_20110518221324.jpg

先週シャンプーしたばかりだってぇのに。。。ブツブツブツ

ガッツリ海水に浸っております。。。 (泣)


パパンとの打ち合わせが甘かった!!!

 


DSC_0035_20110518221324.jpg


でも、ホントに楽しそうな顔して
キャッキャッと走りまわってるりんをみていたら。。。
まぁ~いっか という気持ちになってきちゃった


DSC_0009_20110518221154.jpg 

 今年も沢山水遊びしようね~ 


この続きは・・・後日

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ウケる(^u^)

想定内なんだけど(笑)

海に行ったら、そりゃ入水するでしょ。

これからの季節、Fドッグガードとライジャケとバスタオルは
車に常備しとかないとねー(^_-)-☆

同じくウケた(。・m・)

だって~~
マーメイドりんちゃんでしょお??
海を目の前にして、優雅に水辺でぱしゃぱしゃ・・なんてあり得ないっしょ!!
リュウなんか勝手に飛び込んでいきそうだ(汗

カメラ構えながら「ちょっv-356まじぃv-40」とか言ってるのが聞こえてきそうだ(・m・ )

なかなか海までは足を運ぶ気になれないので羨ましいわぁ♪♪
高速1000円のうちに行くべきか・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プリまみ~さんへ

えぇ~~
想定外なんですけどぉ(爆)
何が、想定外かって、パパンが海に向かって枝を投げたことですが!

りんが、入水してしまったのは。。。
仕方ないことだね(^^)

お水遊び用品はしっかり車に積みました~
また今年も、プールや、川遊びに行こうね~♪

なつのはなちゃんへ

マ~メイド?可愛すぎないかい??^m^
リュウ君、間違いなく飛び込んでいくと思うよ~

パパンの行動が想定外なんだよーー(ー_ー)!!
舌打ちまで聞こえてきそうでしょ??
あっけに取られて、文句が声にはならなかったんだけどね

今年は海遊びにも行こうよ~~!!
茨城あたりならまだまだ近い方だよん♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
