

今年のポピー

 5月21日(土)

この日はとっても暑かった~~
今年も、プリモくんと一緒にポピーハッピースクエアに行ってきたよ
去年の様子はコチラ


☆・・・と、その前に・・・☆


いつものDEPTのランでお昼ごろまで遊んだあと
hanaさんファミリーが近くのドッグランに遊びに来ているという事を
あさぴょんさんからお聞きしていたので
hanaさんとキャンディちゃんに会いに
プリまみ~さんと一緒にちょっとだけお邪魔しに行ってきました

この日は、hanaさん宅のクララちゃんの同胎犬のお誕生日会を
川越市にあるfetch!さんで開催していました
クララちゃんお誕生日おめでとう♪♪

それにしても、日陰がなくみなさん暑そうでしたよ~

カメラを車から降ろすの忘れちゃってお写真なくて残念です (汗


hanaさん急にお邪魔しちゃって、びっくりさせてごめんなさいね!
ワタシもプリまみ~さんもhanaさん&元気なキャンディちゃんに
会えてとても嬉しかったです♪


その後、fetch!さん近くの たっさい に行ってお蕎麦ランチ
鴨せいろそばと、梅おろしそばをいただきました~
写真ないけど (汗


お腹もいっぱいになったところで
埼玉県鴻巣市へポピーを見に行ってきました
暑かったのと、ポピー畑でイベントがあったので
ちょっと時間をずらして行ったけども・・・
かなり暑かった~~

しかも、ちょっと時期が早かったのか意外と緑が目立っていたなぁ~

DSC_0017_20110529130145.jpg 


DSC_0001_20110529130124.jpg
ちょっと歩いただけなのに、りんも暑くてバテバテ


DSC_0004_20110529130123.jpg
黄色のポピーがお似合いだね♪プリモ♪♪


DSC_0008_20110529132652.jpg
なかなかイイ、アングルなのにりんのお顔がぁーーーー
ダハァ~~ってなっちゃってるよ(汗汗  


 
DSC_0013_20110529130122.jpg                      
        DSC_0011_20110529130123.jpg  
 
暑かったけど、一週間遅かったら梅雨入りしちゃったから
この日に行っておいてよかった~~ 




DSC_0007_20110531222352.jpg  


 来年もまた一緒に行こうね 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

☆ステキ☆

こちらのポピー畑は見事ですね!!
いろいろな色のポピーが色分けされて
その中をお散歩できるなんて幸せ気分ですね♪
私が先日鑑賞した真っ赤なシャーレーポピーもあったんですね^0^
少し早い種類もあったようですが充分ステキですよ☆
りんちゃんもプリモ君とお花畑デートが出来て良かったね。
とってもいい笑顔のツーショットです^-^v

それとhanaさんにも会えて良かった^▽^
プリモままさんとも少しお話も出来たようで私も嬉しいです。
今度はみんなで一緒に遊びたいね♪

No title

ポピーハッピースクェア~♪
今日行ってきましたぁ^▽^
ママさんのブログを見てもう咲き終わっちゃったかな~と
思いながら車でブーン=3
台風と雨の影響で倒れちゃってるポピーも多かったけど
まだまだお花いっぱいで楽しめました♪
今時期はポピーも最終ってことで花摘みが解禁になっていたので
たくさん摘んで帰ってきちゃった≧▽≦
お家でもしばらくポピーが楽しめそうです^ー^
素敵な情報をありがとね~(^^)/

No title

この日は本当に暑くて、日陰が無いドッグランはきつかったですね。
お邪魔だなんてとんでもない、とっても嬉しかったですよーv-410
あの後はポピー畑に行かれたんですね。
これだけ広い場所にポピーが一面咲いているなんて圧巻でしょうね。
りんちゃんとプリモくんの2ショットのお写真もほおのぼのしてて素敵v-353

あさぴょんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>
昭和記念公園ほどではないと思うけど、今年も行ってきました~
ポピーにも色々種類が有るの?
花を見るのは好きなんだけど、名前が。。。まったくわからないよぉ
プリっちとデートできたのは良かったんだけど
何しろ、この日は暑くてワンも飼い主もバテバテで
田んぼの真ん中だから日陰もないし、あっという間の退散でしたよ^_^;

あさぴょんさんのおかげでhanaさんともお会いできて
元気なキャンディちゃんにも会うことができました
ありがとうね!
そうね♪またみんなで遊べるといいね!!

りんちゃんママさんへ

りんちゃんと一緒に行ってきたんだ~♪
まだまだ見ごろだったみたいね!
ウチが行ったときはちょっとは早すぎちゃったみたいで
去年に比べて緑が多かった様に思っちゃった

沢山摘んでお持ち帰りしたのね
一部、摘み取り可の場所も有ったんだけど
何しろ暑くて、暑くて、ポピー摘みよりもかき氷を
食べに行ってしまったよ~~
また来年も楽しみだね(^^)

hanaさんへ

ホントにこの日は暑かったですよね~(>_<)
ビックリさせてしまったとは思いますが
ワタシもプリモママもお会いできてうれしかったです♪
フェッチさんに寄ったので、プリモくんとりんは
プールで遊べると勘違いをして
『プール!プール!』と大盛り上がりの2ワンをなだめるのが
大変でした(笑)
ポピー畑キレイでしたが。。。日陰が無くこちらも暑かったですよ
プリモくんがりんにいつも優しいのでほのぼのとした
写真になっているのかもしれませんね♪

暑かったもんね

この日は確か30度まで上がった日だったよね?
いや~~暑かった(^^;
行ったのかどうか気にはなっていたんだけどさv-356
まだ早かったみたいだけど、充分キレイだよv-291
こんだけキレイなら、写真撮ろうと気合入れる気持ちも分かるわぁ(*^.^*)
毎年のりんちゃんとプリっちのデートコース?v-344

なつのはなちゃんへ

イヤイヤ暑いのなんのってさぁ~
さっさと写真撮影しちゃって、ちょっとした日陰で出店のかき氷
食べて、涼んじゃったよ^m^
去年の方が、圧巻!!!って感じだったような気が。。。
初めてみたカンドウも入ってたのかな??(笑)
そうね、毎年のデートコースになりそうだね
来年は、メリーちゃんや、リュウクンも一緒に行こうね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
