スポンサーサイト


2011 初プール!

2011.6.4


午後から川越市のフェッチさんに、今年ハツのプールであそんできました~

少し暑かったので、沢山の人が遊びに来てるかな??と思いきや

貸切~~!





カメラを持って行かなかったのですが
フェッチのお兄さんがりんの写真を撮ってくれました

pool.jpg
☆写真はフェッチさんよりお借りしました☆

貸切のプールはいいねぇ~

たまごちゃんと一緒に1時間みっちり泳いできましたよ~☆


今年の夏もフェッチさんにお世話になりそうです!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

=^-^=うふっ♪

りんちゃんがプールから、にょきっと顔を出しているこの写真、すっごく可愛いんだけど~~v-344
プールの水が青々としていて、すっごくキレイ!!

この日はさぞかし混んでいるんじゃないかと思っていたのに、意外v-356
シーズンはまだこれからなのかな?
次の週末は降りそうなので、ちょっと残念だわ( ´△`)

No title

気持ち良さそう!!
天気良くて暑かったのに貸切だったの!?
それはラッキーでしたね♪
お写真とても可愛い*^^* いい表情で撮れてますね☆
今年は我が家もフェッチさんにはお世話になりたいわぁ~
その時はご一緒してね^-^/

なつのはなちゃんへ

プププッ^m^
もう散々泳いだ後だから、疲れ切って自力で這い上がれないの図(笑)
カワイイというか、りん的には困ってるんだと(爆)
天気も良かったから、青色が際立ってるよね!
でも、プールの階段部分(2か所あったでしょ)は塗装がハゲてましたよ~~

貸切で、他のワンコ気にしなくて気が楽だったよ!
週末はお天気よくないね~
今シーズンも水遊び楽しもうね!

あさぴょんさんへ

プールはまだまだみたいで、途中から貸切でラッキーでした
りんは大はしゃぎだし♪
大好きなたまごちゃんとガンガン泳いでましたよ
写真カワイイ風に写ってるけど(笑)りんはかなり疲れてて
『ママ~~助けて~~』って感じだと思われます(爆)
今年はフェッチさんでぜひぜひ、一緒に遊びましょうね~~
楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

おーっ!初プールに行ってきたのね~♪
しかも水面のキレイなこと!!
まだワンコ達でイモ洗い状態になってなくていいね^▽^
ピョコって顔出してるりんちゃんの顔(^m^*)プププー
今年もまた一緒に泳げるといいな☆
楽しみにしてまーす♪

りんちゃんママさんへ

フェッチさんのプールに行ってきたよ~~♪
水色って涼しげでキレイだよねっ
そうそう、トップシーズンになると確かにイモ洗い状態だもんね
りんのあの顔は『写真なんか撮ってないで、助けるでしゅ!!』
だと、思うよ^m^プププ
うんうん!今年も一緒に泳ごうね~~
パパさんにもプールに入ってもらって頑張ってもらいますよぉ~v-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
