

オデート♪

2011.06.09
この日はブログで仲間くしてもらってるまるるくんと、プリモくんと一日たっぷり遊んだよ♪




待ち合わせは、一度行ってみたかった日野市営のドッグラン わんパークひの

先に到着していたまるるくんがお出迎えしてくれたよ
お待たせ~ 今日は一日よろしくね!

あさぴょんさん&まるるくんと会うのは半年ぶり
お会いできるのを楽しみにしてましたよ


DSC_0051_20110612120616.jpg

一緒にお出かけしたプリモくん
DSC_0046_20110612120617.jpg 


ちょっとしたドライブだったから、喉が渇いてたみたい
ドッグランに到着するなりグビグビ飲んでたよ

DSC_0005_20110612120255.jpg 



それにしてもお水の入れ物がデカイ お釜かっ 

DSC_0004_20110612120256.jpg

りんはプリまみ~さんに遊んでもらって超ゴキゲン
ヘラヘラした顔になってるよ~
DSC_0009_20110612120255.jpg 

わんパークひのはエリアが2つに分かれてました

ワタシ達が到着した時に、続々と車が駐車場に。。。
降りてくる車からはトイプーちゃんばかり。。。
トイプー祭りかと思うほど
でも、トイプーちゃんたちは、もう一つのエリアで遊んでくれていたのでホッ 

DSC_0012_20110614210052.jpg

DSC_0067_20110612120616.jpg 
市営なのに利用する方々のマナーがしっかりしているせいか
うんP一つとして落ちてませんでした
いいドッグランですね♪



 
まるるくんとりんはと言うと。。。

りんが走ると、まるるくも一緒に走ってくれてりんも楽しそうなんだけど

でぇ~もぉ~



DSC_0036_20110612120617.jpg
怖いオンナでごめんよ。。。まるるくん





そろそろ、お腹も空いてきたのでランチの場所に移動です


DSC_0087_20110612120708.jpg 

こちらのお店も久しぶりで、楽しみにしてました
いつも、ワタシの行きたいお店に付き合ってくれてあさぴょんさんありがとう♪

DSC_0070.jpg 
ワタシがカメラを取りに行ってたら、お店の中からりんがみてたよ
心配だった?? 淋しかった??

んなわけないかっ





さてさて、ウマウマランチ&ガールズトークタイムですよ~
DSC_0075.jpg

ここのランチは
サラダ・パン(2ケ)・メインディッシュ・ドリンク付きで
なんと1,000円ぽっきり!!

メインディッシュはハンバーグだけでも10種類以上あり
そのほかにも、チキンなどいろいろあって
本当に迷っちゃうぅぅぅうううう~~~ん

散々迷った挙句、ワタシはイタリアンにしました
付け合せのにんにくもホクホクで美味しかったですよ


DSC_0073_20110612120616.jpg

DSC_0083_20110612120708.jpg
DSC_0076_20110612120708.jpg

わんばーぐは見た目も美味しそうでしたよ
りんと、プリっちは、わんばーぐを半分こして食べました~



お腹もいっぱいになったし、スピリチュアル系の
おしゃべりをたっぷりした後は

昭和記念公園に移動です  

DSC_0090_20110614210052.jpg

立派な銀杏並木

秋の紅葉した時期にも来てみたいな~




色々な植物や、お花などを見ながらゆっくりお散歩です

DSC_0091_20110612120708.jpg
この カラタネオガタマ は(舌噛みそうな名前よね~)
別名:バナナツリー
なんと、バナナの匂いがするんですよっ
画像だけで、匂いがお届けできないのがザンネン!


DSC_0095_20110612120755.jpg 
可愛らしい時計ですよね(笑)
初めて見ましたが、なんとも不思議な感じ

 

DSC_0098_20110612120755.jpg

ハーブ園なんかもあって、ステキなガーデンでしたよ♪


DSC_0101_20110612120755.jpg
別名:ねぎ坊主
まぁ~るくって可愛らしいの




ソフトクリームの看板みっけーー

DSC_0105_20110612120849.jpg 


ここの売店では期間限定で色々なソフトクリームが売ってるんだって
今回は立川産のハチミツの入った
ハニ~ソフト
溶けやすくて食べるのに必死なワタシと、プリまみ~(笑)
程よい甘さで美味しかったですよ オススメ!




もう少し園内をお散歩

DSC_0108.jpg
遠くから、『 あの紫色は何だろう?? 』 とか言いながら
近寄ってみると、ねぎ坊主さんがたっくさん

飼い主、テンションUPで記念撮影
DSC_0112_20110612120849.jpg 
みんな暑そうだね





花菖蒲が見ごろ
菖蒲って、種類がたくさんあるんですね~
ワタシには見分けはつきませんけれども(汗汗

 DSC_0116_20110612120849.jpg DSC_0122_20110612120849.jpg
 


DSC_0123_20110612121016.jpg DSC_0129_20110612121016.jpg
この日、1番の笑顔をみせてくれたりん
可愛く撮れたね←ハイハイ、親ばか~~んです 



DSC_0131_20110612121016.jpg

ちいさな紫陽花もさいてました



最後にドッグランで遊びましたよ

DSC_0166.jpg


まるるくんも先日の足のケガも完治して
元気に走り回ってくれてよかったよ~
 
プリモっちも楽しかったかな??




DSC_0156_20110612121140.jpg

いっぱい、いっぱい、遊んで楽しかったね♪

DSC_0152_20110612121016.jpg

みんな笑顔で走った走った


DSC_0164.jpg 
クールダウン中のまるるくん
りんもよくやるけど、この脚のカッコがたまんないんだよね~




DSC_0188_20110612121139.jpg

今日の最後にパシャ

プリモ・・・ニコニコ
まるる・・・シャキーーン
りん・・・ダラダラ(汗汗

って、りんはなんつーー顔してんの??

もう、疲れ切ってポーズなんてとってられないよ!って感じ
勝手に、下におりて怒られたり
ワタシも急いで撮ったから、なんだかナナメってるし。。。


でもでも
たっぷり1日遊べて楽しかったよ♪
楽しいオデートだったね

あさぴょんさん いろいろありがとう!
 プリまみ~もありがとうね!
誘っておいて、車の運転してもらっちゃってスイマセンデシタ


またみんなで遊びましょうね~



この後、ワタシとプリまみ~はワタシの地元に戻り
ジョンソンタウンのカレーハウスで夕食を食べてかえりましたとさっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

とっても楽しかったです♪

この日は一日本当にありがとう!!
わざわざ日野のドッグランまで来てもらって嬉しかったなぁ^0^
トイプーちゃんとも別々だったから、りんちゃんも楽しめたよね!
そしてランチは私も大好きなお店だから何度行ってもウハウハですよぉ(≧∇≦)
美味しかったし、何より不思議な世界話は楽しかったなぁ^m^
とにかく盛り上がっちゃったよね。 面白かった^-^

その後も昭和記念公園もたっぷり楽しんだよね♪
お花観賞も出来て、りんちゃんプリモ君と久しぶりのドッグランで
私が一番楽しんじゃったかもしれません*^^*
平日だったから空いていて、ワンコの記念撮影もいっぱい出来たね。
りんちゃんもプリモ君もとっても笑顔写真でカワユイ(*^-゚)v
季節によっていろいろお花があるから、是非またお肉セットで遊びに来てくださいネ。
そして次のお約束も楽しみにしていますよぉ☆

No title

盛り沢山の1日でしたね~≧▽≦♪
歯むき出しのりんちゃん♪
まるるくん、きっとSっぽい女の子が好きなんだと思うな~^m^
我が家のりんもまるるくんと遊ぶ時ムキッとするし~^ー^
まるるくんってM気質なのかな(笑)
アルカンジュのハンバーグ!本当に美味しいよねぇ♪
我が家もあの味が忘れられましぇーん!!
昭和記念でのバナナツリーやトケイソウ、ねぎ坊主など珍しい花を
みれたんだねぇ
たっぷり遊べて楽しい1日になって良かったね☆

あさぴょんさんへ

こちらこそ、たっぷり遊べて楽しかったですぅ
日野のドッグランとってもイイ所だね
これからの夏の時期は日陰がすくなそうだからチョット暑そうだけどね
エリアが2つ有ったおかげで、りんもたっぷり遊ぶことができてヨカッタです♪
ランチももぉ~~大満足でした!
今度は←もう次に食べるの決めてるんだけど(笑)
あさぴょんさんが食べてたハンバーグを頂こうと思います♪
面白い話がたっぷり聞けたでしょ?
普段はあまり聞かない話だから、楽しいよね~

昭和記念公園ではドッグランでも遊べてこの日はホントにラッキーだったよぉ
最近はあまりノビノビと遊べないからさぁ(^_^;)
同じ国営でも、森林公園よりキレイなような気がするし
珍しいお花が観れたりと、お散歩するだけでも楽しいよね
また一緒に遊んでくださいね~
今度は、公園+お肉+ワインだね(笑)
ぜひぜひ、実現しましょうねっ
次の、お約束も楽しみにしてますよ~♪♪

りんちゃんママさんへ

は~~い(^^)
1日たっぷりと遊んできましたよ~
もう、りんったら最近はいっつもこんな
ムキムキーーの顔してるのよ トホホ
えっ!?りんちゃんもムキー顔するの??
ちょっと以外だよぉ
WりんはSで、まるるくんはMかっv-411(笑)
久しぶりのアルカンジュさんはやっぱり美味しかったよ~
昭和記念公園=アルカンジュさんだよね!
平日だったので園内もとても空いていてゆっくりと
色々なお花などが観れて楽しかったです♪
りんちゃん&りんちゃんママさんとも久しぶりにお会いしたいですよ!
今度はご一緒して下さいね☆

お誘いありがとう♪

まる一日、いっぱい遊べて、おいしいものも頂いて、
お花も見て、写真も撮って、楽しかったわー(●^o^●)
どうもありがとう。

ってワタシはまだ、写真をPCに吸い込んでないんだけれども(汗)

そういえば、りんちゃんその後、お耳だいじょうぶ?
ごめんね、ほんとに(-_-;)

ナニ今度はワインつき?
送迎ありがとう。っと先に言ってみたり(^◇^)
参加する気満々なんですけれど。

プリかぁちゃんへ

楽し♪美味し♪の一日だったね~(*^_^*)
昭和記念公園って、森林公園より整備されてるような気がしない??

え~~っと、写真取り込みしましたか~~~??
mixi UPされてませんがぁっ!!(笑)

あは(^。^)
りんの耳は大丈夫だよん
当日帰ってから、消毒したりしてみたんだけど
そのあと、このコメ見るまですっかり忘れてたわ(爆)
ご心配なくぅ

パパンもアルカンジュに行きたがってたから
今度はワインつきでいきましょ~~
ぜひぜひ参加してくんなまし!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
