

国営ひたち海浜公園へ

5月15日の 『こちら』 の続きです♪


海でちょっぴり遊んだ後は、国営ひたち海浜公園へ
この日も、前回遊びに来た時同様、入場無料デー
ラッキ~~♪


DSC_0046_20110623000128.jpg 


公園に入るなりワタクシ オトイレへ(笑)
戻ってくると、パパンがジャック2匹連れの方とお話し中

ムムム??
どこかでお会いした事あるよな~
でも、お名前が。。。

そうです!そうです!
以前、ひぬまのプールでご一緒させてもらった
アッシュくんとビートくんでした
偶然にもお会いできてうれしかったです♪
ちょっぴりですが、お話もさせてもらいましたよ~

DSC_0051_20110623000128.jpg
カートダイスキ アッシュくん

DSC_0054_20110623000127.jpg
ベビーフェイスのビートくん♪ カワイイ


DSC_0058_20110623000127.jpg
この日はいいお天気
ぐる~りとお散歩しながら

今回楽しみにしていた ネモフィラの丘
DSC_0067_20110623000200.jpg
薄いブルーの小さく可憐なお花がたっくさん
見事ですよね

DSC_0071_20110623000200.jpg 
お花畑で記念撮影
お花の真ん中にいるみたいに撮れたね♪


DSC_0076_20110623000200.jpg
丘の上まで行くと、海も見えていい景色


DSC_0095_20110623000200.jpg
ポピーも見ごろでしたよ


DSC_0149.jpg 


DSC_0119_20110623000230.jpg 

人ごみにヘロヘロだったりんも広場でレトリーブしたら
リードで目が隠れちゃったって元気に走る =3=3
この笑顔 たまらないね♪
ベロなが~~いけど、楽しそうな顔してるね

DSC_0116_20110623000758.jpg 
誰かが作って置いてあった ヘタクソな(爆)レンゲの冠
子どもの時、このレンゲを上手に編むコがいたな~
ワタシ不器用で、教えてもらっても出来なかったよ(汗汗


DSC_0146_20110623000230.jpg いいお天気で楽しかったでしゅょ
りん、広場でずっと遊んでたかったでしゅ


また、無料デ―に遊びに行こうww

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

最高のお天気でお花もきれいに映えてますね!
お花畑のりんちゃん、本当に可愛い*^▽^*
ネモフィラはこれだけあると見事ですね!
空の青さに海の青さも一緒に楽しめるんだね♪
りんちゃんレトリーブで笑顔いっぱいだね!! 本当に楽しそう。
レンゲの冠は誰かが作ってあったんだ?
私もこーいうの苦手で作れたためしがありません^^;
でもりんちゃん似合ってるよ☆ また行けるといいね^-^

No title

海の後はひたち海浜公園に行ったんですね。
ネモフィラの季節にも行きたいと行きたいと思いながら、まだ一度も
行った事がないんですよー とても綺麗なんでしょうね~
アッシュビーくん達にも会えて良かったですね。
りんちゃん、お花の妖精みたいですv-353

No title

ここ、すっごくキレイですよね~!
いつか行ってみたい場所の1つなんです♪
芝生でレトリーブしてるりんちゃん、いい笑顔です^^
やっぱりお花を見るよりも遊ぶ方がいいんですね。
(当たり前?!笑)
花冠似合ってる!女子力アップよ★
ヘタクソだけどね…爆

あさぴょんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね(>_<)
この日は暑かったんですよーー
りんを通路に座らせてワタシが下から撮ったから丁度
お花畑の中に居る様に撮れましたよ(*^_^*)
ネモフィラは小さいお花だし、色も淡いから
迫力には少し欠けますが、とってもキレイでした
人ごみではシッポ下がりまくりだったりんも
ここの広場では生き生きとレトリーブしてましたよ~
レンゲの冠ヘタクソだよね~爆
まぁ、ワタシが作っても多分同じだとは思うけどね(^^ゞ
また、無料デーに行きたいわぁ~

hanaさんへ

そうなんです♪茨城へ遠征です!
海も楽しめるし、園内は整備されてキレイなお花たちに
癒されてきました♪
hanaさんはまだネモフィラの時期に行かれてないんですね
小さく可憐ですが元気に咲いていましたよ
アッシュくんとビートくんはパパさんの大きなカメラレンズ
をみて、もしかして。。。前に会ってる??と思ったんです
お話もできて嬉しかったです♪
> りんちゃん、お花の妖精みたいですv-353
りんが小躍りして喜んでます(笑)

たんとあるこママさんへ

園内は整備されてて、とってもキレイ♪
海もすぐ近くにあるので我が家はいつもセットです(*^_^*)
オススメですよん
レトリーブはダイスキで(あ、でも気分次第かも・・・笑)
暑い中、休憩しながらいつまでもやってましたよ~
りんは多分お花も興味ないし、まして人ごみに連れてこられて
嫌がっていたと思われます
『何でワタシがココにいなきゃいけないのか意味がわからない』
とか、ぬかしておりますから~
りんにはヘタクソな花冠がお似合いよね~(爆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
