

美味しい頂き物♪

仕事が終わって自宅に帰ると、とっても嬉しい頂き物が~キラキラ
パパンが午前中ランに行った時に頂いたんだって♪

IMG_0177_convert_20090622195758.jpg 
メリーちゃんちよりアンデスメロン キャハ☆
アンデスメロンって安心ですメロンなんだよね~


IMG_0176_convert_20090622195727.jpg 
IMG_0178_convert_20090622195827.jpg 
プリモくんちより佐藤錦&味噌饅頭

佐藤錦は高級なお味がしたわ~甘くてとってもジュ~スィ~
味噌饅頭はもう少し低温でじっくり焼けば良かった~反省ガーン
味噌の部分に焦げ目が付いてないもんね

メロンもさくらんぼも我が家ではハツモノbikkuri01
本日は、佐藤錦を少々りんと一緒に頂きました~
メロンは後日楽しませてもらうわ~~ん

りんにははっきり言ってもったいナイ!とは思ったのですが我が家の大事な一員ですので
ハツモノを一緒に・・・ね

でも、食べる前にはせっかくなので記念撮影~ IMG_0181_convert_20090622195947.jpg
りんにもくれるでしゅか?


IMG_0182_convert_20090622200008.jpg IMG_0183_convert_20090622200039.jpg
イイ匂いがしましゅよ


IMG_0184_convert_20090622200059.jpg
りんのだけプチトマトじゃないでしゅよね??
そうね!プチトマトに変えちゃえばよかったかぁ!!


IMG_0186_convert_20090622200124.jpg
この後、秒殺でしたはーと

メリーちゃんママ&プリモっちママありがと~

     

コメント

(^o^)ゞ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
アップが早いじゃん!!!
写真の縮小早くなった?

たくさん貰っちゃったのでね~~♪
ウチはダンナが果物食べないから、なかなか減らないのよ(^。^;)
メロンは完熟していたから、なるべく早く食べてね☆
メリーもメロン喜んで食べてたヨ←ゼータク?

アンデスメロンの由来よく知ってるね!!
アンデス地方とは何の関係もないんだよねv-39
非常に紛らわしいけど・・
毎年もらうので、年中行事のように楽しみになってるんだ♪
また何か大量に貰ったら、おすそ分けに参りますワンv-221

なつのはなちゃんへ

早いでしょ~
食地がはってるから早くしないとすぐ食べちゃうから~
それがさ、写真の縮小機能がナイのか、私が見つけられないのか・・・
まだ、奮闘中!!←オイオイ

毎年貰えるなんでうらやまし~v-10
早速、今晩メロン頂きますわ~ん
メリーちゃんもなかなか、美味しいものが判るとみえて、
ゼイタクじゃの~~
りんにも少しだけあげてみよう!
初めてあげるような気がする~
ありがとうね!

No title

アンデスメロンって、安心ですメロンだったの?
知らなかったぁ~~。
アンデス地方は寒そうだし、メロンなんか作れそうもないのにな~
なんて思ってたよ(笑)


八百屋が開けるぐらいの野菜ってのも困るんだけど
味噌饅頭だってね~、20コも入ってたから
もらってくれて助かったわ~(^^ゞ

サクランボはホンの一口で、もーしわけないケドね(汗)
プチトマトにすりかえられなくて、良かったね~りんちゃん(笑)

プリまみ~さんへ

先ほどはお世話様でした!

そうよ~
安心して食べられるメロンでっす♪
確かに、味噌饅頭→パンという感じだったよね(笑)
でもそれがまた、美味しかったり(*^_^*)

佐藤錦なんてなかなか食べられないので
嬉しかったわ~ん☆ありがと!!

実はプチトマトだったり~~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
