

軽井沢旅行♪②

今回お泊りしたお宿に到着です



DSC_0082_20110709092606.jpg ドギーイン ぽこあぽこ
DSC_0081.jpg 
ぽこあぽこさんは全部で4部屋
全室うまってましたよ~
ペンションなのに各お部屋にトイレと洗面台が付いていて快適
お風呂はちょっぴりだけど泳げるくらいの広さ


二階が客室
長い廊下の突き当たりが今回お泊りしたワタシのお部屋
りんと二人だったので小さいお部屋にしました
DSC_0033_20110709092518.jpg 

とは言っても、充分な広さ
DSC_0025_20110709092405.jpg 

好きなアロマの香りを選んで、お部屋はいい香りに包まれます
ワンコにもおやつのプレゼント
アメニティも一通り揃ってました

サンルーム?も明るく気持ちがいい
ハーブティも置いてあり好きな時に飲むことができます
DSC_0029_20110709092404.jpg 
りんも楽しそうでしょ
 

DSC_0049_20110709092517.jpg
お部屋に戻ってまったりしてると
りんはドアの近くでチョロチョロ
どうやら、まるるくんのお部屋に行きたいようです


まるるくんのお部屋に遊びにいったよ~~

そしたら、この通り
DSC_0060.jpg 
まるるくんにちょっかい出されるとすぐに歯茎むき出しで怒る
まるるくんもびっくりだよね(汗汗


まるるくんからもチュッチュッの嵐
c870[2]
あっ、なんだか、まるるくんの首しめてるみたい(笑)

まるるくんとりん なんだか少し楽しそうに遊んでるかな?
4588[2] 

あさぴょんさんにナデナデしてもらったり、トーちゃんさんにも遊んでもらったり
DSC_0063_20110709092517.jpg DSC_0070_20110709092516.jpg
7d7e[1] DSC_0064_20110709092517.jpg
e098[1] でてきなさいよ!とまるるくんを脅してみたり(笑)

76c6[1]
とっても仲良くおもちゃをとりっこしたり♪♪

えいえい、やらせですから~

お部屋でまったりしていたら、そろそろディナーの時間です♪
その前に、チッコタイムで建物の裏にある、ドッグランへ

DSC_0078_20110709102546.jpg 



2WANスッキリしたところで、ダイニングルームへむかいましょ~~


DSC_0085_20110709102545.jpg
ワンコ用のイスもあって一緒にテーブルに着けます
このイスいいな~~


85c0[1] 
185f[2] 
撃沈寸前のりん
この後、いすにすっぽり隠れて寝てましたよ

その頃まるるくんは背筋を伸ばし!
DSC_0084_20110709102545.jpg 
ワンコディナーまってるんだもんね^m^

お待ちかねのディナ~
まずはかんぱ~~い!

DSC_0089.jpg
ワタシも少しだけ頂きましたヽ(^。^)ノ


こちらが本日のディナ~
イタリアンのフルコース
ボョリュームたっぷりで、しかもお味も美味しい 
DSC_0088_20110709102629.jpg 
 
そろそろ、ワンコさん達のディナ~
お野菜たっぷり、ヤギミルクもついてたね
DSC_0097_20110709102629.jpg  

DSC_0099_20110709102629.jpg 
まるるくんもしっぽブンブンで食べてたよ
シッポブンブンは美味しさのバロメーターだもんね



そして、ディナ~の後はサプライズ!
実はこの日、ワタシの誕生日だったんです
あさぴょんさんがお宿の方にバースデーケーキをお願いしてくれてました
2日後は、あさぴょんさんのお誕生日なのに。。。
お心遣いありがとう
とてもうれしかったです♪♪

DSC_0104_20110709102628.jpg 
フルーツたっぷりで、生クリームも甘くなくって美味しかったです
コーヒーも丸山コーヒーで美味しかった~
あさぴょんさん、トーちゃんさんありがとうございました


そして。。。
ディナーの後は、部屋に戻る間もなく、お楽しみのワンコアロマです
DSC_0083_20110709194754.jpg

他のお泊りのお客さんも集まってきましたよ
DSC_0109_20110709104620.jpg 


DSC_0127_20110709104649.jpg DSC_0123_20110709104649.jpg
オーナーさんをお手本にみんなでマッサージ開始です

DSC_0114_20110709104619.jpg 
このマッサージまるるくんには相当ツボだったみたい

DSC_0116_20110709104619.jpg 
クメールパパしゃん、マッサージ上手でしゅね

P6250363.jpg 
りんも気持ちよかったのかな?
お家で、おへそを撫でてあげると気持ちよさそうにしてますよ

いよいよ、まるるくんはゲキチン^^
すぴーーっと、夢の中に引きこまれていきましたぁ
DSC_0122_20110709104649.jpg 

DSC_0117_20110709104649.jpg DSC_0113_20110709104619.jpg

7035[1] 
トーちゃんさんが動画を撮ってくれていたので
お家に帰ってきてからも、その動画を観て復讐です♪

本当はこの日、ワンコアロマ開催の日ではなかったのですが
希望を叶えてくれて、とてもうれしかったです
そんな、オーナーさんの柔軟な対応がとても気に入ってしまいました♪
ありがとうございました<(_ _)>


ワンコも気持ちよくなって、お泊りのお客さんとちょっと談笑して
各お部屋に戻りました
朝も早かったので、寝るよ~~

DSC_0130_20110709105608.jpg なぜか 真面目顔のりん

寝るのが不満なのか??


今日は一日朝からよく遊んだね♪
明日もあるから今日はこの辺で。。。
おやすみなさ~~い

つづく。。。
コメント欄はとじてあります

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
